FC2ブログ

3,5(日)2時~6時;福原じゃ・・・あんあん~♥ズキズキ~!!!

ん・・・・・!!!!!
頭痛?頭のてっぺんがズキズキする~!!!!!
実は、年度末で忙しくって・・・・(木)(金)と睡眠時間2~3時間でガンバってたのに、昨日はいつもくらいしか眠れんくって・・・えら~い!!!!
かほりってば、あんまし『溜め寝』ができんタイプなの!一度、睡眠不足なると、すぐ爆睡して取り返す!とか、できなくって、回復するのに何日か、掛かっちゃうの!
気分乗らないけど・・・・【ラブホ拉致】アポありだから、出撃しま~す


【2時!福原で待ち合わせて、【ラブホ拉致】
●カリデカLサイズくん、びんびん~!!!ガンガン!ピストンで、ところてん~キメられちゃうううう~
●頭痛がズキズキ・・・・て、おじ様に話してたら、おじ様ってば「ヤリ過ぎやないか!昨日も新世界でヤラレてきたんやろ!」とか?
違う~!!!!昨日は、ホルお注射がメインだもん~!
そしたら、「ホルがいかんのと違うんか!今まで、おまえ頭痛とか言うたことないやないか!身体こわしてまで、ホルやらんで、ええぞ!今のままで、ええやないか~!」て、おじ様・・・・優しい~
●頭痛ズキズキ~!!!治んないんで・・・・おフェラごめんしていただいちゃって、カリデカLサイズくん!ピストン!ピストン!前立腺、カリ首に抉られちゃって・・・あんあんあひ~メスイキしちゃうううう~
●おじ様ってば、「まっすぐ帰れ!映画館行かんでええやろ!」マジ怒ってる?心配してる?
は~い!商店街の薬屋さんで、頭痛薬ロキソニン買って、ご飯食べて帰るわ~

【ところが?鰻屋さんの傍のドラッグストア行ったら・・・・】
●・・・・どうして?閉まってるの!
商店街とことこ歩いて、角っこのドラッグストア・・・・えええ~?薬剤師いないから、ロキソニン売ってないの?
バッファリンか、イヴか?車酔いじゃないんだけど・・・・仕方ないんで、バッファリン買って・・・せっかく、商店街まで来ちゃったから・・・・久しぶりに、職人肌のおじいさんとおばあさんのヤッテル『ビストロ』行って、大好き!ビフカツ定食オーダーしちゃう~
●ご近所のお年寄りご夫婦が夕飯に来てるとこにお顔出して・・・・「いいですかあ~???」
「ええぞ!いらっしゃい~!」職人肌のおじいさんたら、もう4回目だし?ちょいにっこりして、迎え入れてくださったのでした~♪
うん!ここのビフカツって、ほんと美味しいの・・・・もぐもぐぱくぱく~♪

やっぱ?バッファリンじゃ、ぜんぜん頭痛とれなくって・・・・特にカキコミもないことだし、映画館イクのやんぴ!
まんま、まっすぐ帰っちゃったのでした~
イマイチ不真面目だけど・・・いいよね!【ラブホ拉致】のアポは、ちゃんと守ったもんね!
おしま~い!


【1st!あんあん~ところてんキメられちゃううう~
2903CIMG6462_(1)_convert_20170305195607.jpg

2903CIMG6462_(2)_convert_20170305195625.jpg

【2nd!おフェラごめんしていただいちゃって・・・・メスイキ~
2903CIMG6462_(3)_convert_20170305195644.jpg
頭痛ズキズキ!おじ様ってば、おフェラごめんしてくださって・・・わ~ん!優しい~
2903CIMG6462_(4)_convert_20170305195709.jpg

2903CIMG6462_(5)_convert_20170305195733.jpg

【頭痛ズキズキ!映画館イクのやめろ!て・・・おじ様優しい~
2903CIMG6462_(6)_convert_20170305195809.jpg 2903CIMG6462_(7)_convert_20170305195827.jpg 2903CIMG6462_(8)_convert_20170305195847.jpg 2903CIMG6462_(9)_convert_20170305195909.jpg

【ビフカツ食べにおじいちゃんのビストロ行きました~
2903CIMG6462_(10)_convert_20170305195942.jpg 2903CIMG6462_(11)_convert_20170305200017.jpg 2903CIMG6462_(12)_convert_20170305200040.jpg

【実は・・・・頭痛薬買いに商店街に来たの~
2903CIMG6462_(13)_convert_20170305200106.jpg

2903CIMG6462_(14)_convert_20170305200131.jpg

【ぶ~!ぶ~!薬剤師いなくって・・・ロキソニン買えんの~
2903CIMG6462_(15)_convert_20170305200154.jpg 2903CIMG6462_(16)_convert_20170305200210.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは、ひとみ☆です。⇒うううう~!!!ごめんなさい~!!!!

その週は、年間仕上げで、むっちゃ忙しいのです・・・・ぐすん!
次の週か、次の次の週なら、どうとでも調整できるのですが~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再度ご検討くださ〜い♡⇒軌道修正間に合ったようで・・・よかったあ~♥

その(金)の方が、1DAYおデートOKです~i-233i-87
都合のいい待ち合わせ場所、時間、お知らせくださ~い!
ただ、そっちの場合、ちょい時間遅めで、ヨロシクです~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみにしてま〜す♪⇒は~い!こちらこそ~♪

んじゃ・・・11時頃、あの公園辺りでいかがでしょうか?
で、新世界に出撃いたしましょっか~i-236i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 女装子デート楽しみにしてます♡⇒きゃ~!こちらこそ~♪

んじゃ!今回はしっかり『レズっ娘プレイ』ガンバ~i-233i-175
あ~!真昼間のポーアイ公園のアウトドア・エッチにもチャレンジしちゃいましょっか~???
大阪城公園辺りで、マジメにお花見撮影会もいいかも~???
楽しみしてますね~i-236i-88

Re: 女装子デート楽しみにしてます♡⇒知らせて~♪

どんなファッション?コーデ?色?特に、フェチのストッキングは?
よろしくね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR