FC2ブログ

3,4(土)2時30分~6時;キタから新世界へ・・・・あったか~♪もう春???

あったか~
お天気いいし・・・・ちょっとだけ、春っぽいカッコ?ピンクの薄手の肩出しトップス!ババシャツなしね~


【KISSーFMつけたら・・・】
●わ~い!ホランちゃんリターンズ!だけど・・・・????
「久しぶりのホランちゃんがワイルドで~!!!」とか・・・イジられちゃってる~!!!!
ぎゃ~!生ライブだのに、寝過ごして、マネージャーのTELで起きて、帽子とマスクでお顔隠して、ヘアもメイクもワイルドなまんまで来ちゃってるんですって~!!!!ぎょえええ~!ひいいい~!て、騒いでて・・・うん!やっぱ、ホランちゃんはこうでなきゃ~!
●フクヤマも「ズバリ言っちゃっていい~?ましゃのましゃがあああ~???」とか、ワンパターンのおバカやってて・・・きゃっきゃ~!くすくす~!一人笑いしてるうちに、ずいぶん早く、キタのセンセとこ着いちゃったのでした~

【キタのセンセに・・・・ゴネゴネ!ぶつぶつ~!】
●また「もう1年もホルしてるのに、ぜんぜん効果が実感ないで~す!!!」ぶつぶつ文句言っちゃう~
●んで、お注射打ってもらいながら、剛力彩芽似のナースさんに『EQUELLE』買ってイキます~て話してたら・・・「もっと強力な、飲む女性ホルモンのブレマリンてお薬仕入れたから、そっち試してみます?少し高いんですけど・・・」て、センセに処方箋出すように言ってくださって・・・・わ~!すっごお~い!
●ナースさんにお礼ペコペコなんだけど・・・心ん中で?ベラニンデボー2本のお注射にしてるのに、ブレマリンまで飲んじゃって・・・だいじょ~ぶ?女性ホルモン過剰になんない?センセに聞いたら「血栓ができやすくなるから、タバコだけはゼッタイNG!」ですって~!!!
ただでさえ、エッチにハングリーじゃなくなってるのに・・・・ますます淡泊?まさか、クリちゃんふにゃふにゃくんに?センセに聞けないけど・・・・そっちの心配が頭を過ぎっちゃったのでした~ほんと、だいじょ~ぶかしら~???

【映画館着いたら・・・3時30分!】●・・・・・・ちょい早め?
プレイスポットのぞいたら・・・わ~!アリンコが獲物にたかるみたく、1人か2人かワカンナイけど女装子さんにおじ様たち群がって・・・・集団なう~!!!!
●「お~い!こっち来い~!」て、奥でハイテクおじ様が手を振ってはって・・・・んじゃ、お世話になっちゃおっかな?特に、ゼッタイ見たい映画もないし~♪
30分?40分?トリプル責めで、散々弄ばれちゃって・・・あんあん♥あ~ん♥
●後ろから手だけだして、何か勝手なこと囁いてるおじ様たち・・・・ちゃんと乳首をしっかり責めるとか、びんびんなっちゃってるクリちゃんしゃぶるとか、参加するなら、もっとちゃんと被害者?を気持ちよくイカす努力していただきたいもんだけど・・・仕方ないかな?お顔触ってくる方だけはNGして、他はいちいちダメ出しせずにガマンできるレベルのタッチはガマン~!!!
間違いなく、痴○プレイのテク・レベルが落ちてますね・・・・常連減って、世代交代のプロセスみたいで、仕方ないのかも?おじ様たち、ガンバね~

【串カツ屋さん行って・・・・・】
●BESTスポットで撮影会してたら・・・・「ねえちゃん!久しぶりやな~!」へ~?
ちゃんとしたビジネスマンふうのおじ様?あの・・・・痴○おじ様?ラブホに誘われた記憶にありませんから?それとも、そういうナンパ・トークなの?
●明石ん時は、ちゃんと30人くらいのリピータさんたちのお顔くらい覚えてたけど、こっちじゃハイテクおじ様と1FでシートFUCKができるお2人くらいしか、ワカンナイ~!!!!しっかり、シカトでエスケープしちゃったのでした~

【映画館もどったら・・・】
●「いつもより少ない・・・・」ですって~!
いつも20人くらいが10人くらい~???なんですって!かほりは、どうでもいいんですけど、見たい映画ないし、撤収~!
●映画館の前の通りが、先々週のTVロケじゃないけど、なんだか変態じゃないフツーの人が、けっこう通り始めて・・・・たいへ~ん!うっかり、パンチラやれんの!
変態おじ様ばっかだと、カブリツキでギラギラ目線で、タッチしちゃイケナイ踊り子さんヤルのも楽しいんだけど・・・・フツーの人達じゃね・・・・かろうじて?フロント・パンチラだけして、バックはムリ!あきらめて?撤収したのでした~

帰りは・・・わ~!6時過ぎだから・・・『いきものがかりのガーデンパーティ!放牧中の管理人水野くん1人MCバージョン』ヤッテルの~!水野くんがデビューん時18歳のすっごい才能の宇多田ひかると同期でびっくりした話!クリスマスにホンモノに会ったんだよね・・・・とか?きゃ~!これ、ワカリます~?小田和正の『クリスマスの約束』に宇多田ひかるが10年ぶりに小田さんの熱烈オファーがかなって生出演して、委員会バンドの一番下っぱ(→なぜか?スキマの2人より下っぱなの~!!!)の水野くんも出てて、一緒に舞台に立ったって意味なのね!かほりは、4年前に【東京浮気】のセフレ=バズーカさんに教えてもらってから、ず~とこれ見てるから・・・わ~!楽屋落ち的トークネタに、うれしい~すっかり、シアワセ気分で、夕闇の阪神高速を帰ってったのでした~

【2時30分!ずいぶん早くキタのセンセとこ来ちゃったです~
2903CIMG6376_(1)_convert_20170305090930.jpg 2903CIMG6376_(2)_convert_20170305090947.jpg

【もち!太融寺にお詣りしま~す
2903CIMG6376_(3)_convert_20170305083858.jpg
ちょい春かもって?ピンクのセーターにマキシ・ガウーチョしてみました~
2903CIMG6376_(4)_convert_20170305083937.jpg
やっぱ?もう春かも~???梅がむっちゃキレイですう~
2903CIMG6376_(5)_convert_20170305084012.jpg

2903CIMG6376_(6)_convert_20170305084037.jpg

2903CIMG6376_(7)_convert_20170305084127.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしなきゃ~
2903CIMG6376_(8)_convert_20170305084151.jpg
冬まんま・・・マッパの銀杏がちょいカワイソ・・・・・
2903CIMG6376_(9)_convert_20170305084224.jpg 2903CIMG6376_(10)_convert_20170305084243.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2903CIMG6376_(11)_convert_20170305084304.jpg

【3時30分!映画館に着きました~
2903CIMG6376_(12)_convert_20170305084329.jpg

2903CIMG6376_(13)_convert_20170305084353.jpg

2903CIMG6376_(14)_convert_20170305084416.jpg

2903CIMG6376_(15)_convert_20170305084440.jpg

2903CIMG6376_(16)_convert_20170305084512.jpg

【1ラウンド痴○プレイ・アフターどアップね~
これホルお注射の跡↓ね~
2903CIMG6376_(17)_convert_20170305084542.jpg 2903CIMG6376_(18)_convert_20170305084559.jpg 2903CIMG6376_(19)_convert_20170305084620.jpg 2903CIMG6376_(20)_convert_20170305084639.jpg

【串カツ屋さんてば・・・・珍しく?大人気!満席~!!!】
2903CIMG6376_(21)_convert_20170305084709.jpg 2903CIMG6376_(22)_convert_20170305084729.jpg

2903CIMG6376_(23)_convert_20170305084749.jpg

【BESTスポット!観光客?学生さん?大人気~!!!
2903CIMG6376_(24)_convert_20170305084817.jpg

2903CIMG6376_(25)_convert_20170305084840.jpg

2903CIMG6376_(26)_convert_20170305084903.jpg

2903CIMG6376_(27)_convert_20170305084928.jpg

2903CIMG6376_(28)_convert_20170305085008.jpg 2903CIMG6376_(29)_convert_20170305085028.jpg 2903CIMG6376_(30)_convert_20170305085048.jpg

【映画館もどって・・・パンチラやっちゃお~
2903CIMG6376_(31)_convert_20170305085111.jpg

2903CIMG6376_(32)_convert_20170305085131.jpg

2903CIMG6376_(33)_convert_20170305085151.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2903CIMG6376_(34)_convert_20170305085212.jpg

2903CIMG6376_(35)_convert_20170305085230.jpg

2903CIMG6376_(36)_convert_20170305085247.jpg

【飲む女性ホル!剛力彩芽似のナースがススメてくださって~
2903CIMG6376_(37)__convert_20170305091018.jpg
2903CIMG6376_(38)__convert_20170305091043.jpg
2903CIMG6376_(39)__convert_20170305091101.jpg
2903CIMG6376_(40)__convert_20170305091118.jpg
2903CIMG6376_(41)__convert_20170305091136.jpg
2903CIMG6376_(42)__convert_20170305091155.jpg
2903CIMG6376_(43)__convert_20170305091213.jpg

【これ!イチオシ?イカされてたからワカリマセ~ン!!!!
2903CIMG6376_(44)__convert_20170305092355.jpg
これ見たかったけど・・・上映時間が遅くって・・・・残念~!!!!!
2903CIMG6376_(45)__convert_20170305092415.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR