FC2ブログ

3,3(金)今年もかほりんちの雛祭り~♥

3月3日『雛祭り』は、1年で一番大事な『女子のお祭り』!
女子のいるお家じゃ、『お雛さま』飾って、お祝いしてるって思うけど・・・・実際んとこ、女子が小さいうちは、毎年マジメにヤルんだけど・・・女子が、娘が、成長してくると、毎年押入れから『お雛さま』引っ張り出して飾るのが、めんどくさ~!!!だよね~
でも、女装子としちゃ、自分の『女装子ライフ』の大事な節目、区切りって思うから、毎年お祝いして、『女装子ライフ』を振り替える日にしています~


【フィギアお雛様とケーキでお祝い~
●エロカワ・フィギアお雛様は、相変わらずだけど・・・・最近は、エロいポーズより、ナイスバディのミニの娘が好きかな~♪
1Fリビングは、そういうフィギアお雛様が目の前に並んでま~す
●今年は、不二家の『プチお雛様ミニ・ケーキ・セット』で、お祝いしたのでした~

【2FのMY ROOMには・・・・】
●相変わらず2台の大画面TVの前にお気に入りのエロカワ・フィギアお雛様たちが並んでて、ベッドの周りには、同棲中の三人姉妹が仲良しごろごろしてるのです~
●以前は、プレイのイメトレ?FUCKとおフェラの3Pシュミレーション?に、姉妹と仲良ししてたけど・・・最近は、【Lady Body計画】のお手本?憧れ?みたいな感じかも~

【今年の雛祭りの一番のエポックは・・・・】
●・・・・・そう!リアルお雛様~
【Lady Body計画】始めてから、ホンバン・ビデオ見ても、エッチまプレイを楽しむより、女優さんのBODYにキョーミがイッチャウ~
●”SHEMALE JAPAN”も、”HARD CORE”にメイン入会してたけど・・・・”SOLO”の方が女優さん?のBODYの状況がいろいろあって・・・・ふむふむ、へ~!そ~なんだあ!て、キョーミシンシン~
ノンホル?ホルONLY&ノンオペ?ホル&オペ!それぞれのステップで「いいな~こんな娘好き~」て、娘を厳選~公開しちゃいま~す
●イメージ・ターゲットの娘らなんで、来年の今頃は、少しでもこの娘らに近ずきいていたいよね~

小田和正の『クリスマスの約束』じゃないけど・・・・1年の励み?『雛祭りの約束』なのでした~
険しい道だけど・・・・ガンバ~!!!!



【雛祭りってば・・・・やっぱ!まずお雛さま~
髮帷・ュ_convert_20170304080534

【かほりんちは・・↑そんな立派じゃなくって・・・こんなの~
2903CIMG5374_(1)_convert_20170304080614.jpg
可愛いくって美味しい~!不二家オーダーの雛祭りプチ・ケーキ・セットなのだあ~
2903CIMG5374_(2)_convert_20170304080629.jpg

【1Fリビングには五人囃子バンドとミニスカ美女たち~
2903CIMG5374_(3)_convert_20170304080644.jpg

【2Fお部屋の右サイドには大好き!伯符と関羽雲長~
2903CIMG5374_(4)_convert_20170304080700.jpg

【左サイドはナイスBODYのエロカワお雛様!わんさか~
2903CIMG5374_(7)_convert_20170304080715.jpg

【もち!同棲中の三人姦女と4Pしなきゃ~
2903CIMG5374_(8)_convert_20170304212416.jpg 2903CIMG5374_(9)_convert_20170304212441.jpg
長女のが・・・・一番カリどデカ!LLサイズ色黒くんなの~
2903CIMG5374_(13)_convert_20170304212510.jpg 2903CIMG5374_(14)_convert_20170304212530.jpg

2903CIMG5375_(6)_convert_20170304212551.jpg


≪やっぱ!かほり大好き!
SMJリアルお雛様オトコノ娘BEST≫

【CHIHIROちゃん!まんまだけど・・・可愛い~
1otoko_chihiro_mitsuzuka1_(1)_convert_20170304082854.jpg
ノンホルなのかしら?オトコノコまんまだけど・・仕草・表情・イキ方?カワイイの~
1otoko_chihiro_mitsuzuka1_(2)_convert_20170304082908.jpg

【MIHARUちゃん!ちょいホル効果?小柄でカワイイ~
1otoko_miharu_tatebayashi1_(1)_convert_20170304082934.jpg
タチ役で逆アナル作品も多いの!かほり的にもレズされたくなっちゃうわ~
1otoko_miharu_tatebayashi1_(2)_convert_20170304083002.jpg

【YUMEちゃん!ホル乳Aカップ?まるっきり美少女なの~
1yume_masuda1_(1)_convert_20170304083017.jpg
ホルONLYの限界BODYかな?ここくらいまでBODY進化できたらうれしいよね~
1yume_masuda1_(2)_convert_20170304083033.jpg

【MINAMIちゃん!シャープでかほりの理想形のオトコノ娘
2otoko_minami_minamino1_(1)_convert_20170304083116.jpg
この娘もホルONLY限界BODYなのかしら?ステキ~
2otoko_minami_minamino1_(2)_convert_20170304083102.jpg

【RISEちゃん!まんまBODYだけど少女っぽい可愛い娘
2otoko_rise_kaneshiro1_(1)_convert_20170304083134.jpg
ホル始めたのかな?BODYが丸み帯びてホル乳みたい~
2otoko_rise_kaneshiro1_(2)_convert_20170304083151.jpg

【YUKOちゃん!ねっから女子顔!まんまでも可愛い~
2yuko_momohi3_(1)_convert_20170304083216.jpg
豊胸Cカップ?可愛い~大好き~!憧れちゃう~なれんけど・・・
2yuko_momohi3_(2)_convert_20170304083230.jpg

≪ホル&オペNHリアルお雛様BEST~
【大好き!ASUKAちゃん!エロカワいい女なの~
asuka_izana1_convert_20170304083248.jpg
ウエスト、ヒップラインは・・・仕方ないんだよね~
asuka_izana2_convert_20170304083305.jpg

【BENIちゃん!カンペキ美少女素材が良いのね・・・
beni_sasaki3_convert_20170304083322.jpg
クリちゃん小さくって勃ち悪いのも許せるよね・・・ここまでカンペキBODYだと~
beni_sasski1_convert_20170304083339.jpg

【MEGUMIちゃん!エロカワBESTかも~
megumi1_convert_20170304083404.jpg
豊胸サイズアップして・・・お顔もメス入れたの?ウエストだけは自力しかないのね~
megumi2__convert_20170304083418.jpg

【MIKIちゃん!美人じゃないけど・・エロエロ可愛い~
miki1_convert_20170304083435.jpg
ちょいお肉ついててピチポチャDカップ!エロBODY!かほりのターゲットかも~
miki2__convert_20170304083451.jpg

【SAYAKAちゃん!プチポチャエロカワ大好き~
sayaka_kohaku2_convert_20170304083508.jpg
表情も好きだし・・・ちょいプチポチャDカップ!エロBODY!ターゲットにしてガンバ~
sayaka_kohaku3_convert_20170304083544.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR