FC2ブログ

2,25(土)2時~4時;新開地でサボりっ娘~!!!

ふえええ~ん!!!
こないだから、風邪ひいちゃって・・・・お熱出るわ、喉ひりひりだわ、咳ゴホゴホだわ、たいへ~んんん!!!
昨日、お医者サマんとこ行って、抗生物質から、咳の特効新薬レルベアまで、お薬わんさかもらったんだけど・・・・ふええ~ん!それ飲んで、昨夜早く寝たんだけど・・・・朝起きても、治ってな~い!!!!


【ごめんなさい!だけにイク~???
●幸い?昨日は、岡山方面でお仕事だったんで、国道2号線走ってたら、産地直送の愛媛みかんの露店が出てて、(土)アポの新開地のパワフルおじ様ってば、”おみかん大好き!”だから、「喜んでくれるかな?」てんで、大玉1袋買っちゃったのだあ~
●ん~???ホルお注射のおかげ~???なんだか、『女子脳』ぽいよね?
ホルお注射始めて、かれこれ1年近くになるけど・・・肝心の、おカラダの方は、ぜんぜん効果実感ないのに?頭ん中だけ、『女子脳』なっちゃってもね~???
ま~!たまたま、そういう訳で、お土産の”愛媛みかん大玉1袋”あるから、今日は『ラブホ・パスごめんなさい~!』て、お願いしちゃお~
●てことで・・・・おじ様に「ごめんなさい!」しに、イクだけだから、お熱あるのに、映画館にもイカないし、ファッションは・・・・あったかONLY!
ミニ・ワンピだけど・・・襟元はハイネックで上半身痴○NG!下にはババシャツまで着ちゃってるの!下半身だって、サスストじゃなくって、フツーの冬物80デニール・パンストだし、ヘアまでロンゲにしちゃって、100%ヤル気なしファッションで出撃~

【すいすい~ごめんなさ~い!!!】
●KISSーFMには、ホランちゃんリターンズ!
阪神高速も、すいすい~
微熱あるから、頭ぼ~だけど、わりと気分よく、新開地までイケたのでした~
●新開地で、おじ様と待ち合わせて・・・「ごめんなさ~い!」
「福原のイベントに行くんか、思とったぞ~!体調悪いんなら、ちゃんと寝とけよ~!」
はい~!お家帰って寝ま~す!

【せっかく来たんで・・・・新開地ロイホで、ご馳走食べてこ~♪】
●がっちり食べないと、元気なれんもんね!黒毛和牛とずわい蟹と海老と帆立!美味しい~♪
リッチな苺のデザートもオーダーして、タブレットで最近凝ってる『キングダム』見ながら、のんびり~

【きゃ~!お家帰って、ダウンする前にNHK『ブラタモリ』見て、びっくり~!!!】
●取材は、今日のはずないけど・・・・先週、新世界の松ちゃんとたむけんに続いて、今週はタモリが福原映画館のすぐ横の道を、ブラついてるの~!んで、いつもお写真撮る湊川交差点から、湊川公園(=新開地の天井川)に上がって、新開地商店街へブラブラ~♪
●それにしても、勉強になりました~!!!!
「ハイカラ」の意味が、幕末の開港に端を発して、雑居地誕生につながって、雑居地の区割りが、平清盛が開いた福原の都(=兵庫)と神戸を分ける天井川となった湊川が天然の壁となって決まったこと、『分断から統合へ』湊川の天井川を、新開地として開拓することで「東の浅草、西の新開地」と言われる歓楽街となってった変遷とか・・・・ひえええ~!すっごおお~いいい!!!

かほりのお気に入りの活動ステージ!浅草と新世界と新開地のつながり?しがらみ?
目がテン!世間って、ほんと、ふっしぎ~
なんとなく、『女子脳』が大好き!運命チックなほんわか気分で、ダウンしちゃったのでした~


【2時!新開地のパワフルおじ様とアポ~
2902CIMG16281_(1)_convert_20170225182913.jpg

2902CIMG16281_(2)_convert_20170225182941.jpg

2902CIMG16281_(3)_convert_20170225183007.jpg

2902CIMG16281_(4)_convert_20170225183038.jpg

【スカイゲート商店街は・・・おしゃれです~
2902CIMG16281_(5)_convert_20170225183109.jpg 2902CIMG16281_(6)_convert_20170225183133.jpg
ごめんなさ~い!笑顔だけど・・・お熱で咳ゴホゴホなの~
2902CIMG16281_(7)_convert_20170225183207.jpg
埋め合わせするから・・・今日はラブホ・パスでごめんね~
2902CIMG16281_(8)_convert_20170225183234.jpg

【新開地ロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
2902CIMG16281_(9)_convert_20170225183314.jpg 2902CIMG16281_(10)_convert_20170225183339.jpg
もうお馴染み?店員さんたちちゃんと扱ってくださるから・・・・このお店大好き~
2902CIMG16281_(11)_convert_20170225183412.jpg 2902CIMG16281_(12)_convert_20170225183429.jpg 2902CIMG16281_(13)_convert_20170225183452.jpg
黒毛和牛とずわい蟹と海老&帆立のスペシャルディナー美味しかったで~す
2902CIMG16281_(14)_convert_20170225183531.jpg

【土曜日夜の”ブラタモリ”びっくり~!!!】
繝悶Λ繧ソ繝「繝ェ_convert_20170227195705
映画館横やら湊川やら新開地1丁目、2丁目やらタモリが歩いてるううう~!!!!
繝悶Λ繧ソ繝「繝ェ・胆convert_20170227195730
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

トシヤさん本日で閉店。

かほりちゃんが我儘オーダーしてた黒焼きそばのトシヤさん本日を持ちまして閉店されるそうです。急遽従業員が辞める事になり味の引き継ぎが出来ないからだとか。残念ですね…。私も2週続けてブラタモリ【神戸編】見ました!知ってる事もあったけど本当タメになるよね。また会ってそんな話もしたいですね(^-^)/

Re: トシヤさん本日で閉店。

そ~だったんだあ~!!!!
さっすが、ひとみさん~i-237i-184
こないだ、お店の前でお写真撮ったのに、ちゃんと食べればよかったあ~i-179i-234
『ブラタモリ』も、さっすがあ~!!!!
そもそも、湊川をかほりに教えてくださったのは、ひとみさんだもんね~i-229i-88
ここ2回、新世界だったけど、また福原で【レズっ娘おデートi-175】ありかも~i-237i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR