FC2ブログ

【次の出没予定】2,25(土)&2、26(日)どっちも映画館イキませ~ん!!!!

今週末は、(土)(日)とも神戸辺りで【ラブホおデート】アポありなんで、映画館イキませ~ん!!!!
もし、夕方でいいから、福原か新開地新劇Ⅱかで、かほりとプレイしたい~ご希望の方いらしたら、アポくださいませ~ご希望なければ、映画館にはイキませんので~


●今週末は、うれしいことに、(土)(日)とも【ラブホおデート】アポいただいてますが・・・・かほりにごキョーミお持ちの読者サマ!
【3,31~4、8まで東京浮気PART38】にイク予定ですので、よかったら、来週以降、3月中であれば、対応可能です!
よかったら、お誘いくださ~い
●ただ、三連休の中日、3、19(日)は【日本橋ストリート・フェスタ】に、イケメン1号さん、Kぱみゅさんとギャラリー参加する予定ですんで、アポはお受けできませんので、そこんとこ、よろしくお願いしますね~


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新開地ロイホなう~♪

風邪ひいちゃって、微熱出るわ、咳ゴホゴホだわ、新開地のおじ様ごめんなさい(>_<)ヽ
お土産プレゼントで、ゴメンしていただいちゃって、ロイホ~♪
ご飯だけ食べて、帰って寝ま~す(>_<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はい・・・・・ぐすん!

大事をとって、今日は自粛モードです~i-229i-88
美味しいもの食べる食欲あるんで、一晩大人しく寝てれば、だいじょ~ぶi-236i-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR