FC2ブログ

2,19(日)2時~6時30分:福原じゃ季節も館内も春近し~???

春一番吹いたって・・・ほんと?あったか~い!!!
んでも?・・・先週、AVAILで70%OFF!1980円で買ったピンクのもこもこなんちゃってファー・コート!着たくって・・・ムリムリ!ピンク・コーデ


【2時!神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】♥】
●おじ様ってば、変わったこと、しよ~て?バイブ持ってるだろ!ですって~?
そりゃ、持ってるけど・・・・ずいぶん使ってないから?もう電池あがってるかも~???
あらら~?ちゃんと電池バリバリ!おじ様ってば、バイブ使用で、2ラウンドあんあん~♥
●寝物語で「ね~!ね~!聞いて、聞いて~!昨日、新世界でね~!」て、○ちゃんとたむ○んとTVロケ隊のお話、ぺちゃくちゃ~♪
「なんで、おまえなんや?出演料の欲しい女装子なら、よ~けおるやろ~!」とか?ただの、偶然です!
かほりがいつもんとこで、いつもどおり撮影会してるといこへ、ロケ隊が来ちゃっただけ~

【5時!映画館行ったら、まだたっくさんお客様が・・・・】
●・・・・んで、かほりの定位置に女装子さん~???
おジャマしないように、とことこ~館内素通りで、鰻屋さんにイッチャお~!

【久しぶりに鰻屋さん~♪】
●バレンタイン・チョコお届けすると、板さんにかえって気をつかわせちゃって、ご迷惑かけちゃったんで、今年はわざと1週間ズラせて、鰻屋さんイキました~♪
いつもの、鰻とだし巻玉子焼きの定食オーダーして、ぱくぱく~!美味しい~♪

【映画館もどったら・・・・・・】
●もぎりの姐さんが「あんた、来週予約してるの?」へ~????
先週、尼パレで70人集めたイベントを25日(土)19時からヤルんですって~!ネットで予約しなきゃイケナイとか?
「言っといてあげるよ!」
お気持ちだけ、さんきゅ~ですう~!(土)夜は来れませ~ん!!!
●女装子イベントと女装子お着替え部屋オープンが、どんなかな~???だとしても、経営者側が、マジ女装子誘致に力を入れてることは、とってもイイこと!湊川の春近し?なら、うれしいな~

結局、ハードFUCKERさん、いらっしゃらなくって、なんもないけど・・・なんだかほんわか気分で、バイバイしたのでした~
おしま~い!


【ラブホで・・・聞いて!聞いて!昨日のロケのおしゃべり~
2902CIMG9880_(1)_convert_20170219221025.jpg 2902CIMG9880_(2)_convert_20170219221044.jpg 2902CIMG9880_(3)_convert_20170219221106.jpg 2902CIMG9880_(4)_convert_20170219221125.jpg

【1stラウンド!バイブ併用でトリプル責め~!!!あんあん~
2902CIMG9880_(5)_convert_20170219221144.jpg

2902CIMG9880_(6)_convert_20170219221312.jpg

【2ndラウンド!お口ま○こでイッテいただいちゃったの~
2902CIMG9880_(7)_convert_20170219221342.jpg 2902CIMG9880_(8)_convert_20170219221400.jpg 2902CIMG9880_(9)_convert_20170219221425.jpg

【5時!映画館に着きました~
2902CIMG9880_(10)_convert_20170219221447.jpg

2902CIMG9880_(11)_convert_20170219221518.jpg

2902CIMG9880_(12)_convert_20170219221545.jpg 2902CIMG9880_(13)_convert_20170219221604.jpg 

2902CIMG9880_(14)_convert_20170219221627.jpg

2902CIMG9880_(15)_convert_20170219221647.jpg

【館内素通り!なんもなし!アフターどアップ
2902CIMG9880_(16)_convert_20170219221719.jpg 2902CIMG9880_(17)_convert_20170219221740.jpg 2902CIMG9880_(18)_convert_20170219221801.jpg

【鰻屋さんイキました~
2902CIMG9880_(19)_convert_20170219221831.jpg 2902CIMG9880_(20)_convert_20170219221852.jpg 2902CIMG9880_(21)_convert_20170219221916.jpg

【映画館もどって・・・なんもなし!ストリップやっちゃお~
2902CIMG9880_(22)_convert_20170219221949.jpg 2902CIMG9880_(23)_convert_20170219222005.jpg

2902CIMG9880_(24)_convert_20170219222029.jpg 2902CIMG9880_(25)_convert_20170219222048.jpg

【来週25日(土)は貸切イベントですってよ~
2902CIMG9880_(26)_convert_20170219222114.jpg 2902CIMG9880_(27)_convert_20170219222133.jpg

【湊川がもっと女装子のメッカになればいいのにね~
2902CIMG9880_(28)_convert_20170219222153.jpg

2902CIMG9880_(29)_convert_20170219222213.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん~!きゃ~!うれしいです~♪

・・・・ただ、その日は、昼間は先約がありまして・・・
18時頃、待ち合わせでよろしければ、お付き合いできますが?
前回みたく、新開地辺りで待ち合わせとか?

おはようございます。
やっぱり!先約ありですか😅
18時からですか?
かほりさんは、大丈夫なの?

Re: はい~!1週間前には予約が入ります~♪

フツーなら、『アポ済なんで、ごめんなさい!』で、(土)か祝日に、あらためてアポ願います!
て、お答えするところですが・・・・
何度もご縁のあるKさんなんで、『18時以降なら・・』と、お答えしました!
ラブホ代金は、もっていただかなきゃいけませんので、できれば、余裕もって、早め早めのアポいたくのが、BESTかと思います~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラジャーです♥

以前みたく、新劇前はいかがでしょうか?
よかったら、あたしの車で、前回のとこにご案内いたしますが?
プレイで、何か、ご要望あったら、お知らせくださ~いi-236i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はい~♪

その時間に現地にいますので、お名前を名乗っていただければ~♪

Re: Kさん~!15時でもOKです~♪

当日の調整がつきました!
15時以降なら、OKです~♪
16時でも、17時でも、ご都合のいい時間をお知らせください~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近々新開地映画館いきまーす。

寂しくて、寂しくて
明日23日夜8時明石のじぇのばのりばにすわってます。
だれかあそんでください。

Re: Kさん~!は~い♪

了解です~!
その時間で、現地で待機いたします~i-185
楽しみしてますね~i-233i-88

Re: 近々新開地映画館いきまーす⇒みかんさん?

> 寂しくて、寂しくて
> 明日23日夜8時明石のじぇのばのりばにすわってます。
> だれかあそんでください。

あの・・・どこの、どちら様か存じませんが、
ここは、『かほりの個人的なblog』ですので、
ここで、「ハッテン募集」かけるのは、効果ありませんし、
マナー違反だと思います!
どこか、それなりの、ハッテン交流掲示板に募集カキコミされたらよろしいか、と思いま~すi-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR