FC2ブログ

2,18(土)3時~7時:新世界じゃ館内さびしい?外は大騒ぎ~???

ちょっとあったかいみたいだけど・・・こないだAVAIL『冬物最終バーゲン』で60%OFF!2980円で買ったグレーのハーフ・コート着たくって・・・・キタのセンセとこ着てくには、ちょいとミニ過ぎるかも?て、とっくり&肩出しワンピと、ムリムリコーデしちゃう~♪

【阪神高速乗って、KISSーFMつけると・・・・】
●今週もホランちゃんお休み!来週は帰ってくるって~♪
んでもさ!ワイドショーで元アナウンサーの近藤サトの夫(→神戸ルミナリエのプロデューサーね!)が「ホラン千秋似の20歳代の美女と不倫」なんて、ホランちゃんてば、何の関係もないとこで名前出されちゃって・・・カワイソ?
てか、やっぱ?多少売れてきた証拠?ただの神戸なんてローカルFM局のMCだけだったら、例えにもなんないって思うけど・・・ちょい有名税?喜んだ方がいいの?ビミョーな気分なっちゃったのでした~
●阪神高速ってば、事故で大阪市内環状線入る手前で通行止め!
あ~あ!いつも事故・渋滞には慣れてるけど・・・これは、ちょいヒドイかも~
仕方ないんで、gossip行く時みたく、淀川の手前で下道降りて・・・・・わ~!みんな考えることは、一緒!大渋滞~!!!!
結局、30分遅刻で、キタのセンセとこ駆け込んだのでした~

【センセとこ、診察時間始まってるから・・・・・】
●あわわ~!待合室、若いホンモノさん、わんさか~!!!!!
いつもは一番乗りして(→なんたって、産婦人科だから、20歳代~30歳代女性ばっかが患者さんだから)他の患者さんのおジャマになんないように、ちゃっちゃとホルお注射打ってもらっちゃうんだけど・・・今日は、待合室中十数個の視線が、ひ~!グサ!グサ!グサ!突き刺さってくるの、感じちゃうううう~!!!!
●いつもの剛力彩似のナースさん、大忙し~!やっとこ、順番回ってきて、生肩タッチでお注射2本打っていただきながら、おしゃべり・・・・処置できるスキルのナースさん、お1人じゃ大変ですよね!4月には若い後輩ナースさん入るんですって~!えええ~!て、かほりが心配顔したら?私、ちゃんといますから~!て、にっこり~♪よかったあ~

【帰りし、太融寺によったら・・・】
●きゃ~!梅が満開~!
関東でも、水戸の偕楽園も満開って、ニュースで言ってたし、春が近ずいてきてるのかな~♪
●四季折々のお花が感じられる生活って、うれしいよね!なんだか、ほっこりシアワセ気分~

【新世界着いて・・・・】
●いつもの角っこで、たこ焼き買ってこっかな?
あれれ~???珍しく、たこ焼き屋さん『勝手ながら休業』ですって!ほんと、勝手よね?
●ぶ~ぶ~!映画館行ったら・・・・女装子少ないの!先週は、バレンタインデーで多かった!とか~???
ホットコーヒー飲みながら、おじ様たちと情報交換~♪
●映画つまんないんで、天ぷら屋さんで、ちょいリッチな天ぷら尽くし夕飯食べて、映画館前で撮影会ヤッテたら・・・きゃ~!TVのロケが来ちゃって・・・大騒ぎ!お笑いタレントと一緒にTVカメラに撮られちゃうううううう~!!!!!
たむ○んが盛んに「写真撮ったやろ!」とか言うんだけど・・・・・違う~!!!
かほりが、いつもんとこで、いつもどおり撮影会ヤッテるとこへ、そっちが勝手にヤッテきて、写っちゃったんでしょ!ちゃんとマスキングするわよ!そっちも、ちゃんとモザイクかけてよね!
●え~!映画館中まで追っかけられちゃって・・・プロデューサー?AD?が『出演承諾書』?モザイクかけれんから、ねえさん出ないと面白くないから、サインとTELNO?イヤです!お顔にモザイクかけてくれたら、どうとでもシテ!モザイクかけれないなら、放送NGです!たむ○んはともかく、○ちゃん、イイ男だから残念だけど、仕方ないですね~
●ロケ撮影隊いなくなるまで、館内でおじ様たちとおしゃべりして、バイバイ~
おじ様たちったら、「おまえ、TVに出て、人生変わるぞ!」とか、無責任~!!!もぎりのおじ様は、「大丈夫や!ちゃんとカットされるよ!」とか、マジに励まされ?

【BESTスポット・・・・・もうTVロケ隊いないよね?】
●きょろきょろ確認してから、撮影会!
だって・・・・せっかく通天閣くんのライトアップが復活したのに、BESTスポットでお写真撮らなかったら、通天閣くんに失礼だもん!えええ~???ぱちぱちヤッテたら・・・・若い、けっこうイケメンくんが・・・・「一緒に撮ってください~!」
ええええええ~???20歳くらい?若いイケメンくんだもん・・・・場馴れしてるかほりもドギマギ~!!!お顔真っ赤!
「ダメよ!ダメ~!」お茶に誘ってくださってたら、付いてっちゃかも?
●今まで、JKやJCや家族連れにせがまれて、一緒にお写真撮ったことはあるけど・・・若いイイオトコだと、やっぱ?ちょい意識しちゃう?かほりなのでした~そもそも・・・・こんな若いイイオトコが、どうして、あたしらにキョーミ持つの?おじ様たちならワカルし、ホモさんならワカルけど、若いオトコの女装子好き?よくワカンナイです・・・・

帰りの阪神高速は、また事故!三ノ宮手前から、事故渋滞~!!!!
全然エッチしてないのに・・・・いろいろあって、なんだかついてない?疲れちゃった1日なのでした~
おしま~い!


【お注射打ちに・・・キタのセンセとこイキました~
2902CIMG9790_(1)_convert_20170218235645.jpg 2902CIMG9790_(2)_convert_20170218235708.jpg

2902CIMG9790_(3)_convert_20170218235732.jpg

【真田丸終わったけど・・・太融寺参拝は欠かしません~!!!】
2902CIMG9790_(4)_convert_20170218235757.jpg
これ、芭蕉の碑なンですよお~
2902CIMG9790_(5)_convert_20170218235824.jpg
わ~!もう梅が満開なの~
2902CIMG9790_(6)_convert_20170218235853.jpg

2902CIMG9790_(7)_convert_20170218235928.jpg

【もち!祠にもお詣り欠かしませ~ん!!!
2902CIMG9790_(8)_convert_20170218235958.jpg 2902CIMG9790_(9)_convert_20170219000023.jpg

2902CIMG9790_(10)_convert_20170219000049.jpg

2902CIMG9790_(11)_convert_20170219000122.jpg 2902CIMG9790_(12)_convert_20170219000146.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2902CIMG9790_(13)_convert_20170219000336.jpg
ここでパンチラやっといて・・・よかったの!いつもんとこは大騒ぎなっちゃって~
2902CIMG9790_(14)_convert_20170219000408.jpg 2902CIMG9790_(15)_convert_20170219000431.jpg

【映画館着きました~
2902CIMG9790_(16)_convert_20170219000459.jpg

2902CIMG9790_(17)_convert_20170219000529.jpg

2902CIMG9790_(18)_convert_20170219000556.jpg

2902CIMG9790_(19)_convert_20170219000622.jpg

2902CIMG9790_(20)_convert_20170219000647.jpg

【なんもなし!どアップね~
これ!ホルお注射のあとね!この肩出しワンピ好きなんだけど・・・ハッテン向きじゃないの!
2902CIMG9790_(21)_convert_20170219000721.jpg 2902CIMG9790_(22)_convert_20170219000743.jpg 2902CIMG9790_(23)_convert_20170219000808.jpg

【イケメン板さんの天ぷら屋さんイキました~
2902CIMG9790_(24)_convert_20170219000857.jpg 2902CIMG9790_(26)_convert_20170219000949.jpg 2902CIMG9790_(25)_convert_20170219000925.jpg

【映画館もどって・・・いつもんとこで撮影会ヤッテたら~?
2902CIMG9790_(27)_convert_20170219001019.jpg

2902CIMG9790_(28)_convert_20170219001041.jpg

2902CIMG9790_(29)_convert_20170219001104.jpg

2902CIMG9790_(30)_convert_20170219001135.jpg
なんだか向こうから怪しい一団が近ずいてくるの・・・・
2902CIMG9790_(31)_convert_20170219001201.jpg

2902CIMG9790_(32)_convert_20170219001238.jpg

【きゃ~!えらいこっちゃ~!!!映画館前は大騒ぎ~
2902CIMG9790_(33)_convert_20170219001323.jpg 2902CIMG9790_(34)_convert_20170219001347.jpg
TVカメラに○ちゃんやたむ○んと撮られちゃったかほりの運命やいかに~???
2902CIMG9790_(35)_convert_20170219001411.jpg 2902CIMG9790_(36)_convert_20170219001435.jpg
「出演承諾書」に同意サインお断りしたんで・・・・放映されないはずなんですけど~
2902CIMG9790_(90)_convert_20170220184811.jpg

【せっかくライトアップ復活の通天閣くん撮っとかなくっちゃ~
2902CIMG9790_(37)_convert_20170219001524.jpg

2902CIMG9790_(38)_convert_20170219001546.jpg

2902CIMG9790_(39)_convert_20170219001606.jpg

2902CIMG9790_(40)_convert_20170219001627.jpg
わ~!真っ赤から真っ青に変わったよ~!!!レベルアップしてるう~
2902CIMG9790_(41)_convert_20170219001648.jpg

2902CIMG9790_(42)_convert_20170219001709.jpg

2902CIMG9790_(43)_convert_20170219001738.jpg

【また真っ赤になっちゃった・・・どアップ
2902CIMG9790_(44)_convert_20170219001814.jpg 2902CIMG9790_(45)_convert_20170219001832.jpg

【これ見たけど・・・・イマイチ????】
2902CIMG9790_(47)_convert_20170219001903.jpg

【途中までしか見れんかったけど・・・・重厚で期待できそ!】
”ニューシネマパラダイス”の名監督トルトーレに音楽がモリコーネ!時間なくて残念~
2902CIMG9790_(48)_convert_20170219001924.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い!TV女優デビュー?!

人でいっぱいの土曜日なんかにロケやるんですね。松本家の休日たまに見てます。たむけんは見た事あるけどまっちゃんは無いね。マッチョやから国際前でロケしてたらモーホーの餌食に…。絶対見ます!かほりちゃん映ってたらすごいよね!(深夜番組で良かったね)

Re: すご〜い!TV女優デビュー?!⇒ひとみさん~♪

最近、映画館の前を、変態じゃないフツーの観光客?が通るんです・・・・i-229i-6
いえいえ、『出演承諾書』にサインしなかったから、カットされてるって思います~i-237i-201
でも?撮影会ヤッテル後姿とか?出ちゃってるかも?
もうちょい、若くって、可愛いかったら、サインしちゃって、もっとばんばんトークしちゃうとこなんですけどね~i-179i-88
あ~!そうそう!先月には大阪女装子業界のかつてのビッグネーム!チョン○ゲさんが、『秘密のケンミンSHOW』に出ちゃってたそいうですよお~i-280
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR