FC2ブログ

【次の出没予定】2,18(土)新世界&2,19(日)福原イキます~♪

むっちゃ寒いけど・・・・週末には、あったかくなるみたい?かほりの地元じゃ、梅の花が咲いてたりします~
お仕事は、年度末でガンガン忙しくなってくんだけど・・・・先週も書いたように、AVAILの冬物ファイナル・バーゲンじゃ、けっこうステキな各種コートが、60%OFFとか75%OFFとか、お安く買えたから・・・うれしい~
3月末まで【東京浮気】イカなくって、地元で、春の気配を楽しめちゃうっかな?
とりあえず、1ケ月後の3月19日(日)!『春分の日』の3連休のまん中だけど・・・【日本橋ストリート・コスプレ・フェスタ】イクよ~どなたか、ご一緒いかがですかあ~????
”一眼レフ・カメラ小僧”イケメン1号さ~ん!今年はイクよ~
元”明石のコスプレ女王”Kぱみゅさん~!今年は【東京浮気】イカずに、地元にいるから、付き合ってよお~みんなで、串カツ屋さん行こ~


2,18(土)夕方、新世界イキます~
2、19(日)夕方、福原イキます~


●2,18(土)は、キタのセンセとこイク日なんで、映画館には5時前?ゼッタイ見たい映画はないから・・・女装子好き痴○おじ様いらしたら、ぜひゴエンリョなく襲ってヤッテくださ~い!!!!!
最近、常連おじ様?おじい様?たちの姿がずいぶん減って・・・・新しい皆さん方が増えて、世代交代なってきてるみたいですが・・・皆さん、まだあんまし慣れてなくって?プレイ・レベルはイマイチみたい?地下で、病気リスク気にしない派の方は、ごめんなさい!ですが・・・・病気リスクをフツーに気にされてる方なら、『かほりのタイプ』ですので、よかったら『お試し』くださいませ~
●2,19(日)は、【ラブホ拉致】アポありなんで、映画館にはいつもどおり、5時半頃?『女装子お着替え部屋』は、もうオープンしたかしら?オールナイトのある(土)は、盛り上がったらイイですね~
かほりは、オールナイトのない(日)の、しかも夕方しかイキませんが・・・・その分、一般客少ないんで・・・むふふ~かほりとガンガン~!!!!あんあん~ヤリタイ~!!!なら?BESTなんです~
よかったら、ど~ぞ


んじゃ、皆さん!アクティブな読者サマ~!!!
どっちか、リアル再見よろしくで~す
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらら~?ひょっとして~???

新劇2や、ビデ金や、ラブホ拉致や、あちこち駆けつけてくださったKさんなら、よく覚えてますが~???
19日(日)はアポ済です~(≧∇≦)b
現場では、どっちかってば、(土)の方が、アポ空いてますので~(^O^)v
また、よろしくお願いしますね~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気そうで、よかったです~♪

ピンポンですね~i-236i-87
はい~♪
5時半頃には、福原にお顔出す予定です~i-179i-234
おいでになるんでしたら・・・サボらずにイクようにしますけど~i-229i-88

ラジャーです( ̄^ ̄)ゞ

かほりさん、こんにちは〜♪
もともとストフェス行く予定だったので、
現地合流OKですよ〜(^o^)/
去年もわたし一人で行ってますので、
撮った写真をメールで送りましょうか〜?
(1号さんみたく一眼レフぢゃないですけど…)

ちなみに4月頭に最後の東京遠征する予定です(^_^;)
今回は、浅草24もデパHもパスしまして、
琥珀、空蝉、ラフレシアなど行ったことない所に
行こうかなと検討しております〜(*^^*)

Re: ラジャーです( ̄^ ̄)ゞ→わ~い!うれしい~♪

ソッコー!ありがと~♪
1号さんも、もち!参戦~!!!て、ことで即答いただいてま~すi-236i-87
もち!お写真、また提供お願いしま~す!
1号さんもカメラ機材レベルアップしたそうで、一段とカゲキなエロ任せろ~!!!て、気合入ってますよお~i-179i-88
むっちゃ、楽しみ~i-233i-175

えええ~!!!4月始めに【東京遠征】ですって~!!!!!
あたしも年度内お仕事ガンバ~なんで、4月1日から、4月8日まで【東京浮気PART39】イクつもりです~i-237i-184
まだ、浅草24に連泊すること以外、なんも決めてないんで、上野オークラとか、どっかで一緒に撮影会できたら、うれしいな~i-228i-176
ちなみに、ラフ、CKM、UTSUSEMI、琥珀、等のサイトは、このblogのリンクにあるんで、もしまだご存知じゃなかったら、チェックしてくださ~い!Kぱみゅさんが写メ付予告したら、お相手集合!間違いなし!
ガンバね~i-179i-88

新世界、天ぷら屋さんなう~♪

キタのセンセとこでお注射二本打って、映画館~!!
イマイチなんで…ご飯食べに来ました~♪

福原うなぎ屋さん、なう~♪

ラブホ2ラウンド!映画館お顔出して、女将さんとイケメン板さんにご挨拶~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR