FC2ブログ

2,12(日)2時~7時:福原じゃバレンタ淫で~イボイボ?じゃなくってイブイブ~♥

今日のミッションは・・・・バレンタインDAYの2日前!イブイブだけど・・・・平日はムリだから、今日もらってもらっちゃう~
たまたま、今日がローテのパワフルおじ様がラッキーなンで、他のヘビロテおじ様には申し訳ないけど、こればっかは、巡り合わせ!毎年10月の『周年イベント』で当たることもあるし、【東京浮気】で、順延しちゃう場合もあるし、ごめんなさ~い!!!


【2時に福原で、待ち合わせて【ラブホ拉致】】
●チョコもらってもらって、お返しは?ホワイトデー待たずに・・・ソッコー!ベッドでガンガン~
おじ様ってば、最初寒いし体調悪いから、ちじこまって、大きいならんかも・・・・とか?ちょい弱気だったのが?かほりってば、ぜんぜんOK!だって、3年近く月1回カリデカLサイズくんたら、お役に立たなかったこと1回もないもん~!かほりのおフェラで、ゼッタイぎゅぎゅ~ん!!!なるに決まってるも~ん
●うん!あ~!て言う間に?んぐんぐ~じゅるじゅる~する間に?案ずるより、しゃぶるが易し?ぎゅぎゅ~ん!!!ガチガチギンギン~!!!ズゴズゴ~!!!あんあん~
ヌカズ連ちゃんダブルところてん!キメられちゃったのでした~
●ん・・・・???やっぱ!ホルお注射で、ハングリーじゃなくなってるの?
すっかりマンゾクしちゃって、ベッドでごろごろおしゃべりぺちゃくちゃ~♪
トランプがどうじゃら、出家しちゃった若いタレントがどうじゃら、ワケワカンナイ話題で、うんうん~!そうよね!
あたし、もうイイんだけど・・・おじ様も、もうイイかしら?
●え~!!!今度は、かほりのお口ま○こに『中出し』したいの?体調イマイチじゃなかったの?
はいは~い!求められるうちが、女の華!だもんね~
ぺろぺろ~んぐんぐ~じゅぼじゅぼ~!!!どびゅどびゅ~どびゅ~んんん!!!!
しっかりイッテいただいちゃったのでした~♪

【映画館着いたら・・・・5時過ぎ!】
●もぎりの姐さんたら「あんた!できたよ~!」
まだオープン前だから、内部公開できないんだそうだけど・・・『女装子お着替え部屋』内装完成!近々、オープンだそうで~すロッカー10本くらい?ドレッサー(鏡台)2台、姿見完備?池袋アウルのお化粧室くらいの、ロッカールーム兼パウダールームの、そ~と~予想上回るレベルみたいだそうで~すわ~!楽しみ~♪
●とりあえず、お部屋のドアはお写真撮っていい~て、OKもらって、ポーズ
形態は違うけど、春日井ユニオンレベルのパウダールーム!福原も、少し女装子の集う映画館に進化したらうれしいな~
●館内入ったら・・・あらら~???珍しく?ハードFUCKERさん、いらっしゃる訳でもないのに・・・・集団痴○始まっちゃう~
左右からおっぱい舐め、クリしゃぶ&ま○こ弄り?も~!ま○こはズコズコか、せめて舐め舐めじゃなきゃ~いえいえ・・・・ゼイタク言っちゃイケナイわね!女装子好き男性陣さえ来てくださったら、新世界よりプレイ環境はイイんだもんね・・・・しばらく、あんあん~両おっぱい舐められちゃうと、クリボッキしちゃうかほりだから、同時クリしゃぶされちゃうと・・・・十分、あ~んあんあん~どっぴゅんはしないけど、気持ちイイですう~

【新開地アーケード商店街の中華屋さん~♪】
●いつものイカ天にネギ抜き炒飯、ぱくぱく~♪
いつもどおり、おいしいです~
●お店の前で撮影会してたら、え~?ナンパのお兄さん~!なんか、話しかけてきて、付いて来ちゃうけど・・・・よくワカンナイお茶誘ってくださって、ちょいスキンシップしてから、ラブホに【拉致】ってくださったら・・・・うれしいんだけど~残念~!!!!!

【映画館もどったら・・・・】
●さっきの集団の方が2人?残ってる?触るだけ?ん・・・・触るだけじゃね~帰っちゃおっかな~
●もぎりの姐さんに、あんた早過ぎや~!て、呆れられながら・・・バイバイ~

すっかり、バレンタ淫?本命ONLYで、明石時代みたくイベント『義理チョコ』一切ナシだったけど、エッチはしっかりイカせていただいて・・・・よかったあ~若い男性ならともかく、おじ様たちって糖尿注意の方多いんで、チョコは食べれなかったりするんで、これでイイかも~???
おしま~い!


【かほりのチョコ!もらってえ~新作GODIVAだお~
2902CIMG9695_(1)_convert_20170212233714.jpg 2902CIMG9695_(2)_convert_20170212233738.jpg

【お返しは?エッチでガンバっていただいちゃおっかしら~
2902CIMG9695_(3)_convert_20170212233832.jpg 2902CIMG9695_(4)_convert_20170212233854.jpg 2902CIMG9695_(5)_convert_20170212233918.jpg

【ハードにところてんキメられちゃって・・・動けませ~ん!
2902CIMG9695_(6)_convert_20170212234008.jpg

2902CIMG9695_(8)_convert_20170212234050.jpg

2902CIMG9695_(9)_convert_20170212234111.jpg

【2ndはお口ま○こでイッテいただいちゃったの~
2902CIMG9695_(10)_convert_20170212234146.jpg 2902CIMG9695_(11)_convert_20170212234206.jpg 2902CIMG9695_(12)_convert_20170212234235.jpg

【まだ元気だけど?映画館イカなきゃ~
2902CIMG9695_(13)_convert_20170212234314.jpg 2902CIMG9695_(14)_convert_20170212234356.jpg 2902CIMG9695_(15)_convert_20170212234431.jpg

【5時過ぎ!映画館に着きました~♪】
2902CIMG9695_(18)_convert_20170212234623.jpg

2902CIMG9695_(19)_convert_20170212234649.jpg

2902CIMG9695_(20)_convert_20170212234732.jpg

2902CIMG9695_(21)_convert_20170212234828.jpg 2902CIMG9695_(22)_convert_20170213002615.jpg

2902CIMG9695_(23)_convert_20170212234926.jpg

【わ~い!女装子お着替え部屋が内装工事完成ですって~!】
2902CIMG9695_(16)_convert_20170212234527.jpg 2902CIMG9695_(17)_convert_20170212234552.jpg

【館内入って・・・・集団1ラウンドアフターどアップ
2902CIMG9695_(24)_convert_20170212234956.jpg 2902CIMG9695_(25)_convert_20170212235022.jpg
こんな感じで舐め回されたりしゃぶられたり・・・・ピストンはなかったけど~
2902CIMG9695_(26)_convert_20170212235117.jpg 2902CIMG9695_(27)_convert_20170212235204.jpg 2902CIMG9695_(28)_convert_20170212235240.jpg

【商店街の中華屋さんイキました~♪】
2902CIMG9695_(29)_convert_20170212235315.jpg 2902CIMG9695_(30)_convert_20170212235355.jpg

2902CIMG9695_(31)_convert_20170212235424.jpg

【もうワカルでしょ?下りの2丁目!上りの1丁目ね~
2902CIMG9695_(32)_convert_20170212235445.jpg 2902CIMG9695_(33)_convert_20170212235512.jpg

【映画館もどって・・・女子おトイレでストリップ~
2902CIMG9695_(34)_convert_20170212235539.jpg 2902CIMG9695_(35)_convert_20170212235705.jpg

2902CIMG9695_(36)_convert_20170212235735.jpg 2902CIMG9695_(37)_convert_20170212235909.jpg

2902CIMG9695_(38)_convert_20170212235944.jpg 2902CIMG9695_(39)_convert_20170213000010.jpg

【ソープ街でパンチラしてバイバイ~
2902CIMG9695_(40)_convert_20170213000108.jpg 2902CIMG9695_(41)_convert_20170213000343.jpg
夜のソープ街だからイイよね?誰も通報したりしないよね~???
2902CIMG9695_(42)_convert_20170213000438.jpg

≪バレンタインDAYメモリーズ
【21年~23年!明石でリピータさんにチョコ配り~
1a2102CIMG2066_(10)_convert_20170213223336.jpg 1a2202CIMG2066_(11)_convert_20170213223352.jpg 1a2302CIMG2224_(20)_convert_20170213223410.jpg

【24年~25年!明石でリピータさんにチョコ配り~
1a2402CIMG5324_(1)_convert_20170213223453.jpg 1a2402CIMG5324_(3)_convert_20170213223510.jpg 1a2502CIMG5528_(5)_convert_20170213223553.jpg

【25年~26年!明石でリピータさんにチョコ配り~
1a2502CIMG5617_(4)_convert_20170213223656.jpg 1a2502CIMG5653_(6)_convert_20170213225036.jpg 1a2602CIMG7925_(115)_convert_20170213223734.jpg

【24年~25年!GOSSIPでもリピータさんにチョコ配り~
1g2402CIMG5443_(3)_convert_20170213223814.jpg 1g2502CIMG5576_(8)_convert_20170213223852.jpg

【25年~26年!ビデ金でも名古屋でもチョコ配り~
1k2402CIMG5464_(15)_convert_20170213223917.jpg 1n2502CIMG5359_(6)_convert_20170213223935.jpg

【26年2月明石じゃファイナル・バレンタインDAY
この翌月3月ファイナル・コスプレDAYが明石閉鎖のラストイベントなの~
2602CIMG7925_(2)_convert_20170213224007.jpg 2602CIMG7925_(17)_convert_20170213224024.jpg 2602CIMG7925_(41)_convert_20170213224039.jpg

【27年2月福原でバレンタインDAY
この時チョコあげたおじ様たちが・・・今のヘビロテ本番FUCKパワフルおじ様なの~
2702CIMG4238_(15)_convert_20170213224101.jpg 2702CIMG4238_(19)_convert_20170213224143.jpg 2702CIMG4238_(40)_convert_20170213224200.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR