FC2ブログ

2,5(日)2時30分~7時:福原でもサボリっ娘~???

昨日『立春』だったけど・・・・今日も寒そ!
昨日、好評だったLLサイズもこもこワンピ!色違いのピンク!肩出しでざっくり着ちゃう~♪んで・・・真っ赤なハーフコート羽織っちゃう~
『お嬢』どころか?けっこうケバケバ~!!!!
真っ赤コーデすると・・・帽子に困っちゃうの!おしゃれな帽子って、いっぱいあるけど・・・・99%、Mなのね!かほりは、Lだから、ムリなのばっか~!!!!赤も、ピンクも、春夏用しか持ってなくって、秋冬用は持ってないの!仕方ないんで、今日も真っ赤なニット帽でムリムリコーデで、出撃なのだあ~


【阪神高速は、今日もすいすい~
●KISS-FMジャパモンとヤマタツ聞きながら、びゅびゅ~ん!福原のアポの待ち合わせ場所へ~♪
あ~!今日のジャパモンって、スーパーディナー特集、キョーミありあり~!ダイヤモンド社から本が出たそうだから・・・買おっかな?遠征=旅行した時に、参考になりそ~
●あ~!昨日に続いて、ヤマタツも64歳?お誕生日だったんですって~!んで・・・バースデイ・キーワードの『棚から一掴み』選曲だったけど・・・・へ~!そんな年なの?昨日の、フクヤマにJ・ウエットンに続いてヤマタツも?ROCK界も、和製POPS会も、高齢化?
●奥さまの竹内まりやが”人生の扉”で50歳になった~♪て、歌ってるから、それっくらい?若ハゲだし~???て、思ってたけど、ほんとのハゲなの?ほんと、年とるのって早い~!
後悔しないように、今イマ、頑張んなきゃ~

【福原で、アポの神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・】
●ハードFUCK!1ラウンド
おじ様ってば、ちょい体調悪くて・・・・みたいな話だったけど、すぐぎゅぎゅ~ん!ガチガチ~!カリデカLサイズくん、ガンガンピストン!!!あんあん~あ~んしっかりところてんキメられちゃったのでした~
●いつもだと、ちょいイップクして、2ラウンドめ・・・・なんだけど、かほりも体調イマイチ?ホル打ったばっかだから?気乗りしなくって・・・・大相撲トーナメントやってるし、ごろごろ~♪おしゃべり、ぺちゃくちゃあ~♪
「おまえ、ホル打って、体調悪いのって、なんなんや~?ムリせんで、ええぞ!今のままでええやないか!」
おじ様ったら、優しい~!!!!ん~!
●体調ぼ~てするのと、太りぎみ?くらいが実感で・・・今んとこ、あんましイイコトないもんね~
ま~!同時に禁煙したからかな?むっちゃ太りきみなっちゃって、多少ダイエットしても、ぜんぜんダメなの!マジ、悩んでます!
基礎代謝が下がって、カロリーが相対過多なってるから太るんだから、ある意味、効果が出てるって言えるんで・・・ガンバ~!
あと、半年でダイエット成功して、女子化で低下した基礎代謝に合わせた体調にしなきゃ~
今んとこ、イイコト実感ないけど・・・始めた以上、ガンバ~!!!

【イマイチ気分乗らないんで・・・映画館やんぴ!】
●わ~!昨日に続いて・・・・(土)(日)連ちゃんでサボっちゃうのって、デビューして7年半!初めてだよね?
落ち着いて、ゆっくり、ゴチソウ食べたいんで、新世界ロイホに直行!
●新劇Ⅱで撮影会だけして・・・・マジ見たい映画『ドクター・ストレンジ』をイオン・シネマへ見にイキま~す!
これ、ゼッタイ!3Dで見なきゃ~ですよお~!
あ~!3Dメガネ持ってない人、チャンスです!これ、3D鑑賞券買うと、おまけで無料で、3Dメガネもらえます!ラッキーでしょ?
かほりは、愛用の3Dメガネ持ってるからOKだけど・・・・・うん!びっくり!
●ストーリー自体は、イマイチ?びっくりなのは、魔法の映像表現CGね!特に、都市が折り畳まれてくシーンが、すっごいです!少し前、デカプリオの『インセプション』が都会を捻じ曲げる迫力のシーンあったけど、あの数倍びっくり!見て、よかったです~

さ!KISS-FMで歌手の紅ちゃんのトーク聞きながら、帰りま~す♪
これ聞くと、なんの関係もないけど・・・NH佐々木紅ちゃん、思い出しちゃって、紅ちゃんどうしてるっかな~???SMJが、粛清あってから、とんと出演しないけど・・・ダイヤモンドでガンバってるの?十分稼いで、タイ辺りへオペにでも行ってるの?
なんの関係もない番組なんだけど、なぜか?毎週同じ想像?妄想?しちゃうのでした~
おしま~い!


【ラブホでおしゃべり~♪ぺちゃくちゃ~
2902CIMG9550_(1)_convert_20170205215941.jpg 2902CIMG9550_(2)_convert_20170205220003.jpg 2902CIMG9550_(3)_convert_20170205220131.jpg 2902CIMG9550_(4)_convert_20170205220152.jpg

【もう・・・・元気びんびんなんですけど~
2902CIMG9550_(5)_convert_20170205220225.jpg 2902CIMG9550_(6)_convert_20170205220247.jpg 2902CIMG9550_(7)_convert_20170205220312.jpg

【カリデカLサイズくんたら・・・・ガチガチくんなのでした~
2902CIMG9550_(8)_convert_20170205220338.jpg

2902CIMG9550_(9)_convert_20170205220403.jpg

2902CIMG9550_(10)_convert_20170205220431.jpg

【お風呂でキレイキレイしなきゃ~
2902CIMG9550_(11)_convert_20170205220526.jpg 2902CIMG9550_(12)_convert_20170205220559.jpg 2902CIMG9550_(13)_convert_20170205220621.jpg 2902CIMG9550_(14)_convert_20170205220642.jpg

【いちゃいちゃ~ごろごろ~まったり~しちゃったあ~
2902CIMG9550_(15)_convert_20170205220704.jpg

2902CIMG9550_(16)_convert_20170205220729.jpg

2902CIMG9550_(17)_convert_20170205220752.jpg

【ぶ~!ぶ~!結局1ラウンドだけ~???】
2902CIMG9550_(18)_convert_20170205220823.jpg 2902CIMG9550_(19)_convert_20170205220851.jpg 2902CIMG9550_(20)_convert_20170205220922.jpg

【映画館どうしよっかな~?考え中~
2902CIMG9550_(21)_convert_20170205220951.jpg 2902CIMG9550_(22)_convert_20170205221015.jpg 2902CIMG9550_(23)_convert_20170205221034.jpg

【映画館サボっちゃって・・・まんまロイホ来ましたあ~
2902CIMG9550_(24)_convert_20170205221100.jpg 2902CIMG9550_(25)_convert_20170205221128.jpg

2902CIMG9550_(26)_convert_20170205221147.jpg

【新劇Ⅱに撮影会に来ました~
2902CIMG9550_(27)_convert_20170205221206.jpg

2902CIMG9550_(28)_convert_20170205221227.jpg

2902CIMG9550_(29)_convert_20170205221247.jpg

2902CIMG9550_(30)_convert_20170205221311.jpg

【新開地スカイゲート商店街はキラキラ~
2902CIMG9550_(31)_convert_20170205221342.jpg 2902CIMG9550_(32)_convert_20170205221404.jpg

2902CIMG9550_(33)_convert_20170205221425.jpg

【これ見たかったの~!ゼッタイ!3Dで見なきゃ~
2902CIMG9550_(34)_convert_20170205221445.jpg
きゃ~!都会が折り畳まれてくシーンの迫力は圧倒的にステキ~!!!!
2902CIMG9550_(35)_convert_20170205221504.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR