FC2ブログ

2,4(土)3時~7時;キタでお注射!新世界でも・・・・お注射???

外は、9℃で寒いけど・・・・車ん中は、お日様ぽっかぽぽかであったか~
まいどのKISS-FM!ホランちゃんとフクヤマ聞きながら、るんるん~阪神高速をキタへ、びゅびゅ~ん!!!
ホランちゃんは、バレンタイン・チョコの話題?かほりは、明石もgossipもなくなってから、ハッテンバでw『チョコ配り・イベント』することもなくなったんで・・・・つまんないですね~
フクヤマは・・・・へ~!もうすぐバースデイ?50歳なるんですね~40歳そこそこみたく思ってましたけど・・・ん~!時間の過ぎるのは、信じられないくらい速い~!!!!(→ここ、竹内まりやの”人生の扉”の歌詞ふう~


【3時!キタのセンセとこで・・・・】
●・・・・・ホルお注射、2ラウンド!じゃなかった・・・・2本分!
”エクオール”錠剤きれたんで、オーダーしときます!
●いつものナースさんが、生肩押さえて、お注射打ちながら・・・・・「おっぱいとか、効果出てませんか?」とか、心配してくださいますhが・・・・・・ぐすん!!!ですね~

【バイじゃなくってホル打ったのに?映画館じゃなくって・・・ラブホ
●今日は・・・初めて?ホルお注射の日に【ラブホ拉致】!
昨日、5年ほど前から、年に何回か、可愛がっていただいてるリピータおじ様から、アポ来ちゃったんで~す
●4時前には、新世界にまわって、通天閣くんと2ショット撮影会しながら、おじ様待ってると・・・・あらら?
何回か、映画館近くでナンパ【ラブホ拉致】していただいたおじ様が~????
ごめんなさ~い!今日は、『アポあり』なの!ぺこぺこ~!!!!!
●半年ぶりのリピータおじ様たら、たこ焼き買ってきてくださって、ラブホへ~
お部屋着いたら、まず・・・・たこ焼き、もぐもぐ~!美味しい~
まんま、ソファーでいちゃいちゃ~ベッドに移って・・・大股開きやらワンワンバックやら、恥ずかしい体位でガンガンピストン!あんあん~
●今日のおじ様ってば、前立腺抉るのがお得意のハード・タチさんだから・・・・あひ~!あちこちの角度から前立腺責められちゃって・・・・ひ~!いぐいぐ~!!!メスイキしまくりなのでした~
●ところが・・・・????
いつもなら、イップクして、次はウエットどっぴゅん!イカしてくださって、フィニッシュなんだけど?
「おまえ、ホル打った日は、出したらイカンぞ!勃ちも悪いしの~!」
へ~?クリボッキが、女性ホルモン過多の時はイマイチなのはワカルけど・・・?え~?出てまうから、ウエットしたらいかん?他の娘は、ホル打った日は、大人しくそそくさ帰ってる?
ほんとなの?ミルクにホルが混ざる訳ないって思うんだけど・・・・
●タチは悪くって、ごめんなさ~い!去年まで、そうでもなかったけど、新年から2本にしてるから、おカラダだるいのと、タチ悪いのは・・・・ちょい感じてます~
いくら、『ウケONLY』て、言ったって、やっぱ?あたしら、クリボッキが売りなんだよね?
クリフニャまんまだと・・・・ぐすん!みたいかも~????

【6時過ぎ・・・・通天閣くんの脚元もどって・・・・】
●最近贔屓しちゃってるイケメン板さんの天ぷら屋さ~ん
わ~!お約束の、天ぷら単品メニューが正式にできてるう~♪
早速、1000円の一番お高い豪華盛り合わせに、海老天3匹追加400円!ちょいリッチにオーダーしちゃう~揚げ方が本式なんで、マジ美味しいです~
次からは、いろいろ単品組み合せて、もっとイイトコドリ・オーダーに挑戦しなきゃ~
●むっちゃ美味しかったです~今日は、お客様多いんで、イケメン板さんとアイコンタクトでご挨拶~バイバイしたのでした~

【で・・・・・映画館はやんぴ!】
●ホルのせい?イマイチ・・・・ヤル気出ないし、寒いし、もう7時だし、特にカキコミないし、お玄関で撮影会だけして、撤収~
●あ~!お玄関に出てきた何人かのお顔見知りのおじ様が・・・・
「豹柄のコートか!大阪のオバチャンやな!姐さんは似合うとるから、ええけど~!」
「脱いだら『お嬢』やないか!ええがな~!」(→大阪の方言?『お嬢様っぽい』て、ヨイショです~
「もっと、捲ってみ~!中に入らんか~!」
とか、囃されて?ついパンチラ撮影会しちゃったのでした~(→ほんと、おバカです~

『いきものがかりのガーデン・パーティ』放牧期間中、管理人水野くんのDJ聞きながら帰りたかったんだけど・・・・残念~!!!
もう終わっちゃって・・・・だったら!そうそう~!今週、King Crimsonで好きだったベーシスト&ボーカルのJ・ウエットンが67歳?ガンで死んじゃったそうだから・・・・ジャジャ~ン!日本にも来て、大阪でスタンディングLIVEもやったそうだけど・・・かほりは、リアル同時代じゃないンで、ブートレグでしか聞けないライブ盤を追悼特集?ガンガンかけて・・・・夜の阪神高速をびゅびゅ~ん!!!帰ってったのでした~
やっぱ!J・ウエットンのサザンのクワタさんみたいなボーカルは、ExzailとStarlessが最高ですね~夜空の高速によく合います~るんるん~♪


【3時!キタのセンセとこ、来ました~
2902CIMG9460_(1)_convert_20170205102906.jpg 2902CIMG9460_(2)_convert_20170205102923.jpg

【病院の女子おトイレで・・・どアップ!】 これ↓お注射のあとね~
2902CIMG9460_(3)_convert_20170205103041.jpg 2902CIMG9460_(4)_convert_20170205103058.jpg 2902CIMG9460_(5)_convert_20170205103118.jpg 2902CIMG9460_(6)_convert_20170205103136.jpg

【まいどの太融寺によってきま~す
2902CIMG9460_(7)_convert_20170205103156.jpg

2902CIMG9460_(8)_convert_20170205103214.jpg

2902CIMG9460_(9)_convert_20170205103232.jpg

2902CIMG9460_(10)_convert_20170205103258.jpg

【まいどの枯れ木の祠にもよってきま~す
2902CIMG9460_(11)_convert_20170205103315.jpg

2902CIMG9460_(12)_convert_20170205103340.jpg

【通天閣くん!また来たわよ~これ節分祈祷の名簿なの~
2902CIMG9460_(13)_convert_20170205103401.jpg 2902CIMG9460_(14)_convert_20170205103419.jpg

【大阪のリピータおじ様にラブホに拉致られちゃったです~
2902CIMG9460_(15)_convert_20170205103452.jpg 2902CIMG9460_(16)_convert_20170205103512.jpg

【きゃ~!メスイキさせられちゃって~あんあん~
2902CIMG9460_(17)_convert_20170205103530.jpg

2902CIMG9460_(18)_convert_20170205103551.jpg

2902CIMG9460_(19)_convert_20170205103613.jpg

【ホルお注射したばっかだから?1ラウンドで・・・もうイイかも~
2902CIMG9460_(20)_convert_20170205103700.jpg 2902CIMG9460_(21)_convert_20170205103718.jpg 2902CIMG9460_(22)_convert_20170205103749.jpg 2902CIMG9460_(23)_convert_20170205103808.jpg

【おじ様ってば・・・パンチラしろ~て言うんだもん
2902CIMG9460_(24)_convert_20170205103840.jpg 2902CIMG9460_(25)_convert_20170205103901.jpg
カメラマンしていただいちゃって・・・ありがとうございま~す
2902CIMG9460_(26)_convert_20170205103922.jpg

【映画館には撮影会ONLY?入館するの・・・サボっちゃお~
2902CIMG9460_(27)_convert_20170205103941.jpg

2902CIMG9460_(28)_convert_20170205104003.jpg

2902CIMG9460_(29)_convert_20170205104022.jpg

2902CIMG9460_(30)_convert_20170205104043.jpg

2902CIMG9460_(31)_convert_20170205104131.jpg

2902CIMG9460_(32)_convert_20170205104153.jpg

【イケメン板さんの天ぷら屋さんイキました~
2902CIMG9460_(33)_convert_20170205104226.jpg 2902CIMG9460_(34)_convert_20170205104245.jpg

2902CIMG9460_(35)_convert_20170205104305.jpg

【寒いから?街中・・・・ちょい少ないような気がします~
2902CIMG9460_(36)_convert_20170205104336.jpg

【・・・んでも?BESTスポットは・・・やっぱ?多いかも~?
2902CIMG9460_(37)_convert_20170205104401.jpg

2902CIMG9460_(38)_convert_20170205104421.jpg

2902CIMG9460_(39)_convert_20170205104505.jpg

2902CIMG9460_(40)_convert_20170205104528.jpg

【映画館サボって天ぷら食べて撮影会だけで・・バイバイ~
2902CIMG9460_(41)_convert_20170205104555.jpg

【会ったことないけど・・・・ステキなボーカル!J・ウエットン追悼~
jw3_convert_20170206185238.jpg

jw4_convert_20170206185252.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR