FC2ブログ

【次の出没予定】2,4(土)新世界&2,5(日)福原イキま~す♪

今週って、あったかい?また寒くなるの?寒いのヤダな~
2,4(土)夕方、新世界イキます~♪
2,5(日)夕方、福原イキます~♪


●2,4(土)は、キタのセンセとこイク日だから、5時頃?新世界の映画館にお顔出せるっかな~
マジ見たい映画ないから・・・・パワフルな痴○おじ様に襲っていただけたら、うれしいんだけど~
●2,5(日)は、まいどの【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・5時半頃?福原の映画館にイケルかな?
先週みたく、ソッコー!アクション起こしてくださるヤル気の痴○おじ様たち、襲ってくださったら、うれしいな~福原って、ホモさんばっかで狭いし汚いし・・・・だけど、ヤル気の女装子好きさんさえいらしてくださったら、両サイドだけ、せいぜい十数人の新世界に比べて、まるまる60人キャパだし、ガンガンできちゃうから、ほんと・・・・ヤル気で、即アクション起こせるスキモノおじ様さえ来て下さったら、きゃ~!先週の再現?5Pじゃすまない?わくわく~


リアルで再見、よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

2,4(土)わ~!アポきちゃった~!!!

2,4(土)大阪のおじ様から、キタのセンセの次に、アポいただいちゃったです~!!!o(^o^)o
なんで…………映画館にお顔出すのは……8時頃?
特にメッセとか無ければ、【ラブホ拉致】のFuck❤内容しだいでは?ひょっとしたら?サボっちゃうかも~???( ̄。 ̄;)
てことで、よろしくお願いしま~す(^_^)ゞ

新世界天ぷら屋さん、なう~♪

カキコミないし、いいよね?映画館サボっちゃっても~!!
ラブホでイカされちゃったし、天ぷら食べて帰りますね~♪

映画館サボって…ロイホなう~♪

ラブホで1ラウンド!体調イマイチ?
カキコミないし、いいよね?映画館サボっちゃって…ロイホ!
蟹と黒毛和牛食べて、イオンシネマでドクターストレンジ見に行こっかな~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR