FC2ブログ

1,29(日)2時30分~6時30分;福原じゃラウンド数も?乱交数も?新記録かも~???

ちょいあったかいかな?
・・・・んでも?小雨降ってきて、イマイチ?中途半端なお天気みたい・・・・・
阪神高速は、事故も渋滞もなくって、すいすい~
いつものKISS-FM、ジャパモンにヤマタツ聞きながら、福原に向かったのでした~♪


【ラブホで4ラウンド新記録かも~???】
●2時30分、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ひえええ~!!!!4ラウンド
おじ様ってば、最初っからバリバリ~!気合い入りまくり?
かほりのパンティお気に召したとか?クンクン匂いかいだり、ねぶり回したり・・・・きゃ~!恥ずかしいこと止めてよ~!
そんでも?おち○ぽサマがガチガチぎゅぎゅ~んんん!!!!かほりのま○こん中で膨張したり硬度が増すのがワカルの!
あひ~!あんあん~いぐいぐ~!!!イッチャウ~!!!!
●生ミルクばらまいちゃって、周りびちょびちょしちゃってもヌイてくんなくって・・・・まん○り返し、高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!!いぐいぐ~!また、イッチャウウウウ~!!!!どびゅどびゅどびゅ~!!!!
あひいいい~!!!ヌカズ連ちゃん中出しキメられちゃったのでした~
●TVつけるけど・・・・お相撲終わっちゃったし、野球ヤッテないし、競馬G2ヤッテルけど、今日のおじ様は競馬好きさんじゃないし・・・・・ええええ~????
休憩タイムなしで、おっぱい責め!お布団でごろごろいちゃいちゃ恋人プレイって、キライじゃないんで・・・あ~ん
ハードピストンじゃなくって、まったりグリグリ~!奥までズゴズゴ~!根元まで突っ込んだまま、乳首ねぶり回されちゃう~!
あんあんあ~んまたイッチャウよお~
●「おまえ、どんだけ好きもんじゃあ~!またイキよって~!」
「も~!おじ様が可愛がってくれるからでしょ~!」
て、言っても、さすがに3回ウエットは、限界だわ・・・・
昨日、新世界でイッテないからイケたけど、連ちゃんなら2回までかな~
ぐったあ~!動けませ~んんん!!!!!
●そういうおじ様だって、またガチンコ!びんびん!カリデカLサイズくん、元気いっぱい!
「もう1発どうや?」ですって?もうマンプクで~す!お口ま○こで許して~!
「ほんまにええんか?もっかい入れたるぞ!」ホンネは、かほりのま○こに入れたいの?もうムリよお~
かほり、必死の?おフェラ口撃!じゅぼじゅぼじゅぼ~!んぐんぐんぐ~!どびゅどびゅどびゅ~!!!!
しっかり?お口ま○こ中出しキメていただいて、4ラウンドめ!フィニッシュなのでした~

【映画館着いたら、5時過ぎ?】
●・・・・結局、ぶっ続け4ラウンド!ヤッチャッて?ヤラレちゃって?ふらふら~
あらま~!1F入館したら、奥の正面の物置が、内装工事始まってるう~!やっとこ、『女装子お着替え部屋』設置工事に手をつけたみたいです~
もぎりの姐さんに聞いたら「いつ完成か聞いてないけど、あんたがウルサイから始めたみたいよ!」とか?
え~!かほりは、去年の夏に意見求められて「作ったら~!」って言ったけど、別にウルサクないよね?まだ~?とか、聞くだけだもん~
●ま~!出入りが見えないように、仕切り作らないとダメ!とか意見もあるけど、とりあえず、『女装子に来てほしい』て、経営方針が具体的な形になる訳で、けっこう大きな1歩のような気がします!ニワトリとタマゴで、女装子と女装子好き男性と、どっちが先かはワカリマセンが・・・・ま!福原の女装子さんの居心地が、1歩良くなるのは間違いありません~!
かほりは『外から女装子』なんで、別にお着替え部屋はいりませんが、大好き!『春日井ユニオン』も、お隣の喫茶店が無料のお着替えスペースになってるのが、居心地の良さに一役かってました!福原も、そんなふうになっていけば、いいな~
●2F館内入ると・・・・まだ5時過ぎなんで多いです!
前から入って、とことこ~後ろへ素通り~♪ミニ捲って、生ヒップまさぐってくる方いらっしゃいますが・・・・まだ人が多過ぎ!
先に、遅すぎランチ行っちゃいま~す

【新開地2丁目のアーケード商店街!おしゃれな中華屋さん!】
●大好き!エビチリにタマネギ抜き炒飯、特注して、ぱくぱく~♪美味しい~
●この辺りって、もっといろんな美味しいお店あるみたいで、ちゃんとリサーチして、もっと違うお店たんけんしたいかも~???
かほりって、何処行っても、お気に入りの同じとこばっか贔屓にしちゃう性癖?横着なクセ?あるんで、良し悪しなんですよね?
エッチのお相手も、リピータさん重視だったりで?
ま、過ぎたるはナントカだし、次はお店はもう少したんけんしてみよっかな?

【映画館で5P乱交新記録かも~???】
●映画館もどったら、ちょうど手頃な人数に減ってます・・・・(日)の場合、5時30分頃に家庭持ちが帰っちゃう感じ?
明石ん時のコアなリピータさんいらして・・・「かほり~!今日もええことなかったんじゃ~!」とか?
おすましかほりも、実はウケONLYなだけで、ハード・プレイOKなのバレバレなんで・・・ソッコー!ミニ捲られて、Tバック膝まで下げられちゃって・・・・指2本ま○こ捩じる込みながら、クリしゃぶ!あ~ん大っきくなっちゃうじゃん~
左右から乳首にむしゃぶりつくおじ様!バックから生尻にち○ぽ擦りつけてくるおじ様!あらら~?映画館じゃ珍しいガチガチおち○ぽサマだわ!
フロントホック外して、乳首舐めしやすくするわ、ミニの裾を前後ともウエストにはさんで、クリしゃぶと立ちバックやりやすくするわ、フォーメーション作りに協力して?ジャジャ~ンンン!!!!久しぶりに、かほり大好き!理想的な5P乱交のフォーメーション!
おっぱい舐めの方が左右に揃うことは、よくあるけど、クリしゃぶ好きさんと立ちバックできる硬度と太さのおちま○ぽサマの持ち主が、揃うことは中々ないのです!
●実は・・・これって、かほりの一番大好きなフォーメーション!左右から両乳首舐められちゃうと、ペ○クリびんびん!同時に、立ちバックでズゴズゴピストンされまがら、ギンギンなってるクリちゃんしゃぶられちゃうと・・・・あんあんあ~ん100%生ミルクところてん~どびゅどびゅどびゅ~!!!しちゃいま~す
●ところが・・・・????今日は、ごめんなさ~い!!!!
せっかく、久しぶりのBESTフォーメーションで、明石のデビュー当時から7年近いリピータさん!かほりの生ミルクご所望?んぐんぐクリしゃぶシテくださったのに・・・・生ミルクあげれんくって、ごめんなさ~い!!!!
フツーなら100%!濃いいできできホット生ミルク!たっぷり味合っていただくとこなんだけど・・・・ふえええ~ん!!!
ナイショだけど・・・・久しぶりに・・・・3時間で4ラウンドもエッチしちゃって、3回もウエットどっぴゅんしちゃってるもんだから・・・・ゴメンなさ~い!さすがの映画館系淫乱女装子かほりも・・・カラッポ!ミルク出ませ~んんん!!!!
許して~!タンマして~!イップクね~!ペコペコ~!必死でエスケープしちゃったのでした~

【実は・・・・ラブホ4ラウンドと映画館5Pの他にもう一つ楽しみが~???】
●・・・てことで、大慌てで、6時30分に映画館から出てきたのですが・・・・実は?大急ぎで次の映画館へ~!!!
大ヒット!延々上映中!『君の名は』2回目レイトショー見にイクのです~
かほりはSF&ファンタジー好きだし、新海誠監督の独特の景色の美しさは、デビュー作の頃からよく知ってるし、1回見ただけで、大感動!だったけど、なかなかビデオになんないんで、ガマンできずに2回目ロードショー来ちゃったのです~
●やっぱ!びっくり!オープニングから、2回目だから気が付く!オープニングはラストシーンにループしてるんだあ!『シックスセンス』みたくロコツなら、誰でも気が付くけど・・・・これは!1回目じゃゼッタイ気がつかないよね!
それに、組み紐が女子のアイテムだけど、同時にタイムパラドックスの時間軸の伏線にもなってて、巫女の女系もばあちゃんもそのまえも夢で危機対応してたとか、口噛み酒とか、伏線の重厚さと複雑緻密さにアゼン!
●かほりが一時期、お仕事で岐阜県に住んでたことがあって、奥飛騨地方には縁も土地勘もあるんで、よけいプロットの練り込み具合に気付かされて、びっくり!飛騨高山辺りって、富山に近いし名古屋にも近いんだけど、実は江戸時代は天領で、東京志向が強くって、アルプス付近のド田舎だけど、日帰りで東京へ出てくる・・・とか、新海監督って、この時代この地域この世代しかありえない!って物語を構築してて、ほんと2回見てよかったです!さっさとビデオ出してくんないなら、3回めも見に行きたいくらいです~
大マンゾク~

エッチ4ラウンド大マンゾク!映画館痴○プレイも久々の5P乱交大マンゾク!
マジ映画も大マンゾクの充実しまくり!シアワセ日曜日なのでした~
おしま~い!


【わ~!今日のラブホは和室なの~!珍しくってきょろきょろ~♪】
2901CIMG9409_(1)_convert_20170129225603.jpg 2901CIMG9409_(2)_convert_20170129225625.jpg 2901CIMG9409_(3)_convert_20170129225648.jpg 2901CIMG9409_(4)_convert_20170129225713.jpg

【ヌカズ連ちゃん!キメられちゃうううう~
2901CIMG9409_(5)_convert_20170129225743.jpg

2901CIMG9409_(6)_convert_20170129225806.jpg

【またまたイカされ・・・イッテいただいて・・・3&4ラウンド
2901CIMG9409_(7)_convert_20170129225825.jpg

【5時!映画館イキました~
2901CIMG9409_(8)_convert_20170129225853.jpg
ノラちゃん2匹が仲良ししてて・・・よしよし~なでなで~♪
2901CIMG9409_(9)_convert_20170129225917.jpg
とうとう女装子お着替え部屋の内装工事始めたみたいですよお~
2901CIMG9409_(10)_convert_20170129225940.jpg
いつできるの?もぎりの姐さんに聞いてもワカンナイみたいですけど~
2901CIMG9409_(11)_convert_20170129230017.jpg
早くできて少しでも女装子さんの居心地が良くなったらいいですね~
2901CIMG9409_(12)_convert_20170129230045.jpg

【館内ミニん中に手入れられてもシカト!アフターどアップ~
2901CIMG9409_(13)_convert_20170129230124.jpg 2901CIMG9409_(14)_convert_20170129230146.jpg 2901CIMG9409_(15)_convert_20170129230209.jpg

【商店街のおしゃれな中華屋さんイキました~
2901CIMG9409_(16)_convert_20170129230239.jpg 2901CIMG9409_(17)_convert_20170129230259.jpg

2901CIMG9409_(18)_convert_20170129230326.jpg

【珍百景?上り下り?1丁目と2丁目が同時に映ってるの~
2901CIMG9409_(19)_convert_20170129230357.jpg 2901CIMG9409_(20)_convert_20170129230422.jpg 2901CIMG9409_(21)_convert_20170129230441.jpg

【館内人数減ったところで・・・・乱交5Pアフター・ストリップ
2901CIMG9409_(22)_convert_20170129230459.jpg 2901CIMG9409_(23)_convert_20170129230518.jpg
こんな感じ?左右から両乳首舐め、前クリしゃぶ、後立ちバック、理想形5Pだったの~
2901CIMG9409_(24)_convert_20170129230545.jpg 2901CIMG9409_(25)_convert_20170129230604.jpg

【2回目レイトショー見にイッチャイました~
2901CIMG9409_(26)_convert_20170129231803.jpg
よく考えたら?若い女子のBODYに入れちゃうってすっごいよね~いいな~
2901CIMG9409_(27)_convert_20170129231821.jpg
1回めじゃ気が付かなかった伏線がわんさか~!!!!
2901CIMG9409_(28)_convert_20170129231842.jpg
新海ワールドの光の景色に圧倒されてたけど・・・・物語の緻密な伏線がすっごいの!
2901CIMG9409_(29)_convert_20170129231914.jpg
このシーンに集約されてる必然性の積み重ねにあらためてびっくり~!なのでした~
2901CIMG9409_(30)_convert_20170129232004.jpg
ただ・・・かほりは、RADWIMPSの音楽もビジュアルもキライです~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気そうで何よりで〜す\(^-^)/⇒ひとみさん、近況ありがと~♪

女将さんは残念ですね~!
はい~!変態女装子は不滅ですううう~????
1dayおデート楽しみしてますね~i-236i-88

はじめまして

はじめまして(^-^)

初めてコメントします(^-^)

新開地の映画館で5Pしたんですね(^-^)
混ざりたかったです(о´∀`о)

映画館には前から興味あったので行ってみたいと思います(о´∀`о)

出会ったときは楽しいこと出来ると嬉しいです(о´∀`о)

Re: はじめまして⇒初コメ、ありがとうございます~♪

ぜひ、チャレンジくださ~い!!!!
念のためですが・・・・この日は、湊川の『福原東映』ですので~i-236i-234
新開地と言えば、『新開地 新劇Ⅱ』がありますので、お間違いのないように!
ご縁がありましたら、よろしくお願いしま~すi-179i-88

返事ありがとうございます(^-^)

返事ありがとうございます(^-^)

福原の映画館ですよね(^-^)

家が湊川公園の近くなので10分以内に行けるので行きます(*≧∀≦*)

かほりさんが撮影してる商店街とかよく行くのでバッタリ会えるかもしれないですね(о´∀`о)

出会えたら嬉しいです(о´∀`о)

後楽しいこと出来たら嬉しいです(о´∀`о)

Re: 返事ありがとうございます(^-^)➡いえいえ、こちらこそ!

そんなにご近所でしたら、ぜひ一度お試しくださいませ~(^O^)v
松山なう~(^o^)/~~~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR