FC2ブログ

1,28(土)3時~7時;新世界じゃ淫フェラなくて?インフェルノ?

14度・・・ちょいあったかめで、いいお天気~
阪神高速、事故も渋滞もなくって、すいすい~
わ~!気分いいわ~


【もち!バックMUSICは・・・KISS-FMで~
●いつもの天然ホランちゃんと福山の番組聞きながら、びゅびゅ~ん!!!!
ホランちゃんてさ!とうとう夕方の報道番組のキャスター抜擢ですってよ~!CMだって出始めたし・・・すっごお~い!ま、KISS-FMのミュージックMCみたく天然って訳にイカナイでしょうから、どんなかな~???ちょい心配!
●ホランちゃんって、もう27歳だし・・・人気爆発!一躍人気者に~!!!なんてタイプじゃないだけに・・・・彼女の天然のカワイイ魅力が、TVで発揮できるかどうか?ハラハラドキドキ~!!!!仲良しの女友達がTVデビューするみたく?心配しちゃってる、かほりなのでした~

【珍しく?新世界着いたら・・・・最初に~????】
●今日は、マジ見たい映画あるから、新世界着いたら、まずBESTスポット角っこ!人気の『たこ焼き屋』さん~♪
「あんた、マヨぬきやったね!」て、いつもの姐さん~♪
「は~い!ソース、青のり多めでお願いしま~す!」
●るんるん~♪
オヤツの『たこ焼き』持って、映画館へ出勤したのでした~♪

【映画館着いたら・・・・ちょうど観たい映画が始まるとこ~
●トム・ハンクス主演のダン・ブラウン・シリーズ3作目!『インフェルノ』!
もち!ロードショーで1回見てるけど・・・・『たこ焼き』食べながら、マジ見ま~す♪
●もち?次々、おじ様が隣におみえになりますが・・・かほりからは何もしませんから、次々いなくなって?
何人かめで、ヤル気のある方みえて、女子にするふう、じわじわソフト痴○?おっぱい舐めとミニん中からクリちゃん剥き出しタッチされちゃうと・・・・あらら~?ぴくんぴくん!あ~んクリちゃん大っきくなtっちゃうううう~
●もち?もち?かほりはと~ぜん!マジ!映画見てますから、なんもシナイんだけど・・・おじ様ってば、ムリムリかほりの太もも開かせて、ご自分の足で抑え込んで大股開きにさせちゃうわ・・・・かほりの左手ムリムリ握りしめて、ご自分の生ち○ぽにこすりつけて喘いではるわ・・・・きゃ~!もじもじ~!!!!
30分くらい?そんな感じで映画見てますが・・・・・クリちゃんぎゅぎゅ~ん!なっちゃって・・・・しゃぶり回してくださったら、ゼッタイどっぴゅん~!!!!しちゃうかも~???なんだけど・・・・おじ様って、純女好きさんにありがちな?クリしゃぶはできないタイプ?残念~!!!!
●「ホテル行こ~!」盛んにおっしゃいますが・・・・あんまし元気じゃないみたいですけど?
「また、おじ様、お元気な時にね~!」
かほりの方からは、淫乱おフェラも、なんもなしで、女子っぽく痴○シテいただくだけのプレイで・・・おじ様イヤ!あんあん~ヤメないで!もっと~!あ~んなんて感じで、ありがとうございました~
●映画は、まずまず!ロードショーで気が付かなかった伏線も・・・あ~!そうだったんだあ~!でも?やっぱ?謎が三つしかないのって・・・・前2作にくらべたら、深みにかける?仕方ないわよね?このカテゴリで、そんなに次々色々謎を思いつく訳ないもんね~♪でも、でも・・・・ボッティチェルリがダンテの地獄の階層描いてるなんて知らなかったし、デスマスクも見たいし、そもそもフィレンツエ大好きだし・・・・よかったです~
●館内、ちょい少な目?男性少ないし、女装子さんもハデめの方が数人?少な目みたいな気がします・・・・ワカンナイけど~

【街中出たら・・・人通りも少な目?】
●先週サボった女将さんの串カツ屋さん行ったら・・・・え~?
先客、男性お1人だったんだけど・・・かほりに続いて、単独男性2人に、女子6人グループ、次々ご来店~♪
わ~い!『客寄せ女神サマ』できたかも~????たまたまかしら~????
●BESTスポットで撮影会始めたら・・・・え???お兄さん、近ずいてきて・・・・
「カワイイがな!どこの店や?」ええええ~????お顔真っ赤!フツーの娘ですけど~
「素人かいな?なんぼや~????」違いますけど~
ん~?やっぱ、どっか、それっぽいお店の名前言った方が、『ラブホ拉致』につながっていいのかしら?
いつもどおり、お兄さん、どっかイッチャッタのでした~

映画館もどって・・・・・ハイテクおじ様とちょいおしゃべり~
大阪じゃちょいとVIPな彼女、今日も来てないの?なんだか、いい人できたみたいよ?とか、ぺちゃくちゃ~
ホットコーヒー1杯飲んで、バイバイ~
おしま~い!


【3時!新世界着いたら・・・・まず?たこ焼き~
2901CIMG9356_(1)_convert_20170128232150.jpg
なじみの姐さんが「マヨぬきだったよね?」は~い!ソース、青のり多めで~
2901CIMG9356_(2)_convert_20170128232234.jpg 2901CIMG9356_(3)_convert_20170128232303.jpg

【オヤツのたこ焼き持って・・・・映画館着きました~
2901CIMG9356_(4)_convert_20170128232332.jpg
これ!『インフェルノ』見ながら食べるたこ焼きね~
2901CIMG9356_(5)_convert_20170128232406.jpg
こら~!!!ぜんぜんエッチする気ないのんかい~!!!
2901CIMG9356_(6)_convert_20170128232442.jpg
映画見ながら・・・痴○シテいただいちゃうのって?女子気分でイイんですけどお~
2901CIMG9356_(7)_convert_20170128232515.jpg

【淫乱フェラなし?ヤラレるだけエッチ?アフターどアップ
2901CIMG9356_(8)_convert_20170128232555.jpg 2901CIMG9356_(9)_convert_20170128232623.jpg 2901CIMG9356_(10)_convert_20170128232659.jpg 2901CIMG9356_(11)_convert_20170128232725.jpg

【先週サボっちゃった・・・・・串カツ屋さんイキました~
2901CIMG9356_(12)_convert_20170128232810.jpg 2901CIMG9356_(13)_convert_20170128232835.jpg
かほりに続いて・・・単独男性2人、女子6人グループ次々~お役に立ったかも~?
2901CIMG9356_(14)_convert_20170128232903.jpg

【BESTスポット少なめ?撮影会やっちゃお~
2901CIMG9356_(15)_convert_20170128232929.jpg

2901CIMG9356_(16)_convert_20170128232956.jpg
わりとあったかくって・・・・脱ぎ脱ぎ~
2901CIMG9356_(17)_convert_20170128233020.jpg
通りすがりのお兄さん「カワイイがな!どこの店の娘や~????」
2901CIMG9356_(18)_convert_20170128233047.jpg
きゃ~!お顔真っ赤~!!!!素人かいな?なんぼや~???とか~
2901CIMG9356_(19)_convert_20170128233114.jpg

【ね~!なんだか少なめでしょ~???
2901CIMG9356_(20)_convert_20170128233153.jpg 2901CIMG9356_(21)_convert_20170128233234.jpg

【映画館前で・・・パンチラしてバイバイ~
2901CIMG9356_(22)_convert_20170128233319.jpg
通り過ぎたおじ様が・・・・Uターン?
2901CIMG9356_(23)_convert_20170128233343.jpg
ストッキング電線しとるぞ~!ですって?わ~!恥ずかしい~!ありがとうございま~す!
2901CIMG9356_(24)_convert_20170128233446.jpg 2901CIMG9356_(25)_convert_20170128233512.jpg
お礼に?おじ様+2名ギャラリーさん?パンチラサービスしちゃったりして~
2901CIMG9356_(26)_convert_20170128233548.jpg 2901CIMG9356_(27)_convert_20170128233625.jpg

【たこ焼き食べながら・・・これ見ました~!2回目だけど~
2901CIMG9356_(28)_convert_20170128233708.jpg
びっくり~!ダンテのデスマスクなんて・・・・あるんだあ~!!!
2901CIMG9356_(29)_convert_20170128233739.jpg
ボッティチェルリがダンテ『地獄篇』の絵、描いてるなんてシランかったわ~
2901CIMG9356_(30)_convert_20170128233804.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR