FC2ブログ

【次の出没予定】1,28(土)新世界&1、29(日)福原イキます~♪

今週も、むっちゃ寒そ~!!!!
1,28(土)は新世界イキます~
1,29(日)は福原イキますね~


●1,28(土)は・・・・ジャジャ~ン!『インフェルノ』が3時30分からだから、それまでにイッテ、マジ見ますから・・・ごめんなさ~い!!!!【ラブホ拉致】は、5時30分以降で、お願いしま~す
え?『インフェルノ』は、ロードショーで見たンだろ~!ですって?
もち!見たけど・・・いい映画は、やっぱ映画館の大画面で、何度でも見たいの!やっぱ?ダン・ブラウンの作品って、大画面で見る方がイイの!
●1,29(日)は、まいど【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・6時前くらい?今週はサボンんないで、ちゃんと映画館にお顔ださなきゃ・・・・かな?たぶん~


今年度は、年度末までちょいとお仕事忙しくって、次の【東京浮気】は、4月第1週になる予定・・・・・要は、あと2月~3月、2ケ月間まるまる地元にいますんで・・・・もし、かほりにごキョーミありありの読者サマ!【ラブホ拉致】いただくには、チャンス?
よかったら、お声かけてくださ~い
んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界映画館たこ焼き食べてる、なう~♪

ジャジャ~ン!インフェルノ始まるよ~♪

新世界串カツ屋さん、なう~♪

あんまし男性多くない?女装子さん、ハデめの方数人?よく分かりませんが…女将さんとこ来ました~♪

福原おしゃれな中華屋さん、なう~♪

ラブホ4ラウンド!くたくた!
雨降ってきてヤダけど、映画館お顔出して、ご飯食べに来ました~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR