FC2ブログ

8,27(金)21時30分~1時30分タナベでいっぱい淫乱しちゃったあ~!

[1594] 明日8,27(金)夜 投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月26日(木)22時11分37秒
行きます…明石がホームの女装子かほりです~タナベの噂きいて一度おじゃましたいな‥痴漢されるの大好き!!よろしくお願いしま~す
[1597] こうたさん、まささんへ 投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月27日(金)13時00分21秒
レスありがとうございます~9時頃の予定です!熟ですがいいですか?AにP入れはゴメンして他はお好きにどーぞ!3P4P明石じゃ普通ですのでご一緒でもOK!茶髪ロング、黒ピンクのフレアミニワンピに10cmピンヒール豹柄バックで行きますね~よろしくお願いしま~す
1602] タナベの皆さんありがとうございましたぁ~(^o^ゞ投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月28日(土)03時26分34秒
9時半~1時半の皆さんありがとうございましたぁ~特に常連ナカさん!駆けつけてくださった坊主さん!いっぱい可愛いがっていただいてうれしかったで~す!数人のギャラリーさん、トイレでワンピ捲ってTバックのヒップなでまわしてくださった方、あたしのAを覗き込んでくださった方等々エッチに盛り上げてくださって感謝~!とっても楽しかったので,またおじゃましまあ~す!明石のかほりはこんなコですので…そん時はまた皆さんでエッチに可愛いがってくださいませ~(ペコリ)じゃまた再見~
(「田辺&小阪で映画館露出発展専用」より転載)
--------------------------------------------------------------------------------
●前から、明石のロビーで、イケメン1号さん&3号さんと、板見ると、「大阪ではタナベがいいみたいやな~!行ってみたいな~」とか・・・今週、大阪でバリバリお仕事だったんで・・(金)夜中に行ってみました。
よかったでえ~す!また行きたいで~す!
【理由】すごいステキな常連さんと出会えたあ~!板のレスポンスがすごくよくって、前日夜遅くカキコしたのに(前回天六のときは、現地の商売プロだけでなく明石のあたしを5月からバッシングしてまわってるひつこい商売女装子にもイヤガラセカキコされたので、めんどくさいから、直前までカカないようにしてたの・・)3人レスあって、2人会える状況なった。オールナイトなんで、時間ラクだし、夜中だとやっぱ大胆なれちゃう~!
今回、Aスペシャル&Pスペシャルにちょっとカゲキな体位もチャレンジできちゃったあ~
●仲良しなった常連ナカおじ様に明石の土日のお話したら・・・「ぜひ一度行きたい!」と言ってくださってるので、女装子さんたち、もし隣にみえたおじ様がタナベのナカさんだったら、思いっきり甘えて、痴漢していただいたらいいと思うわよ~テク、マナー、ハート3拍子そろった淫乱紳士よ~!
●イケメン1号さん、3号さん、男性が遠征するのは、リスキーだと思います。当り外れが大きいかも??
●女装子はいいと思うわカキコミしてレスもらっといて、ダメでも、常連ナカおじ様毎日出勤だもん!安心!イス、ふかふかだし~!あ~、館内で着替える方は難しいかな?女性トイレなしで、男性トイレ(大)1ヶしかない小さいとこだから。オールナイトだから、思い切って着替えて、夜商店街歩いていけばOKよ!

<総合評定>AA
<アクセス>長居の近くなんで、サッカーファン以外は遠いと感じられると思いますが、阪神高速の出口すぐなんで、車なら梅田から20分~明石・神戸方面から阪神高速使えば環状線経由松原線で一本!そんなに遠くないですね!
<設備>商店街と並んで、駅そば、大通りに面してるんで、建物キレイ!イスもふかふかあ~!
サイズは明石の3分の1くらい?左右にしかローカなくって、まん中入っちゃうと動きにきかも???
<毎晩オールナイト!>これはいいですね!やっぱ、夜中だとはじけちゃえま~す
<常連さん>すごいおじ様いらっしゃいます・・毎日出勤!テク、マナー、ハート、3拍子ピカイチです!(以前お世話になった新世界2Fの左側のボスのチョンマゲさんの弟子だそうです→また新世界に顔出さなきゃいけない義理できちゃったかな・・・)他数人?
<女装子>少ないそうです・・1~2人?
<ゲイさん&ボス>ゲイさん主体だそうですが、良好。ボスなし。
<商売プロ>プロなし。事前のイヤガラセカキコミもなくって、安心して淫乱できましたあ~
<純女&カップル>定期的に熟の方みえて、偶に他の方もあり、だそうです。

じゃ、次は明日、本宅明石に出勤ですので・・・リアルで再見~

【タナベ2Fのロビーで】
常連さんに言われて・・前チラしちゃったあ~
220827-1 220827-2 220827-3
【タナベの前~】
後ろの明るいのがタナベ~大通りだから車バンバン走ってる~
220827-4 220827-5 220827-6 220827-7
220827-8 220827-9 220827-10 220827-11
                   ブラ&Tバックはもち黒の豹柄~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私は横浜に住む者です
5月に光音座にかほりさん訪れた日から
私はかほりさんのファンになりました
偶然にも1カ月前あたりにかほりさんのブログを見つけました
この夏に初めて四国へ旅行行ってきました
帰りに
明石に寄りたかったけど
かほりさんのは金沢へと・・・
いつかまた横浜へ来た時は私が案内します。
横浜人より

お疲れ様で~す

いつもムラムラ写真ごちそうさまです。
昨日は行った時間が悪かったのか
(TT)(T-T)(T_T)でした。
くじ運の悪さはこんな時にも発揮してしまうようです

Re: 横浜人さん!わ~!すごお~い!

わ~!ビックリ~!
横浜人さん!コメありがとうございま~す!
光音座2でご縁のあった方ですかあ??ギャラリーさん???
当時のカキコミだけ見てオファーくださった方はお一人いらっしゃいましたけど???
光音座2は、とっても気に入ってます!関東へ遠征するチャンスあれば、必ず立ち寄らせていただかなくっちゃ~i-184i-237て思ってますので、大変心強いお申し出です。
その節は、またこのblogで【予告】しますので、ぜひエスコートいただければ助かりま~す!
(ただ年内はもうチャンスがあるかどうか・・・ムリっぽいですi-195i-183
こっちにおいでになる機会あれば、カキコいただければ、可能な限りサポートいたしますわ・・遠方の方にわざわざオファーいただくと、エンキョリ彼氏みたくうれしくなっちゃいますので、そういう機会あれば、ごエンリョなく、おっしゃってくださいませ~i-236i-176
よかったら、遠くからだもコメいただけると、よけいうれしいので、今後とも読者でいてくださいませ~
んじゃ~いつかi-88

Re: カッツさん!いつもほんとにありがとね~!

カッツさんが、あたしでムラムラしてくださるなら・・ほんとうれしいわi-237i-178i-184
でもね~今日もアマはあたし一人だけだから・・・少ないわよ!
いつも4~5人はいるもん!暑いし、夏休みの月末だから???
あたしは、しばらく日曜日になりそうなんで・・・日曜に時間できるときあれば、ぜひあたしんとこ、来てね!カッツさんなら【付録】と関係なくって、いつでも『あたしのVIP待遇』よん~i-236i-176i-234

お疲れ様~
当時光音座の書き込みを見てかおりさんの事知りました~
私もあの時光音座へ行ったけど逢えませんでした
嵐の様に来て嵐の様に去って行ったかおりさんをなぜか親しみを感じるひとりよがりの私です

ここ一年ほど前頃から女装子ちゃんに興味を持つようになった私は170.60.53の男性ですよ

これからも宜しく。

Re: 横浜人さん!了解で~す!

あの時、ハンドルネーム「横浜人」さんから、2回応援コメもらってますが・・・別の方なんですよね?
もし今後ともあたしにかまっていただけるものなら・・「横浜○○」とか、固有名詞っぽいお名前にしていただいた方が長くお付お会いできるかも・・・です。
プロフのご年齢であれば、いつかどこかで機会がありそうな予感もいたします・・i-228i-176
なんせ、あたしはこんなコですので・・
では、こちらこそヨロシクで~すi-88

横浜人アキラに変更

かほりさんが去って行ったゴールデンウイークの頃に横浜人の名前で2回コメント送りました
別の方ではなく本人の私だと思います
逢ってもいないのに突然にごめんなさい
でも友達になってくれたら嬉しいな~。
横浜人アキラより

Re: 横浜人アキラさん!ラジャーでっす!

え~!失礼しましたあ~ごめんなさい(ペコリ~)
あの時、「また来てね~」とか「帰り道気をつけて~」て応援コメくださったご本人ですの!
てっきり、30歳代から70歳代まで2日間で十数人の方とご縁がありましたので、その中のどなたかだと
ばっかり思ってましたあ~i-229
重ね重ねご無礼・・大変、失礼しました・・・
いつかお会いできたときには、お忘れなくこのあたしの失礼を持ち出してくださいませ・・
はい、精一杯のお詫びをそん時まとめてさせていただきますので~i-184i-179i-234
お会いできるまでは・・プラトニックなコメ友でi-184ヨロシクで~すi-228i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR