FC2ブログ

1,22(日)2時~7時;福原じゃ映画館サボっちゃううう~!!!

1,さぶ~!!!!
また80デニールのあったかパンスト着ちゃおっかな~♪
おまけに横着しちゃって・・・・ほんとは、おニューの黒のパンストおろさなきゃ・・・なんだけど、昨日ベージュの80デニールおろしたばっかだから?昨日のもっかい履いて、お洗濯しちゃおっかな~
てことで、あんましヤル気ない?そ~と~手抜きコーデで出撃したのでした~
2、2時!福原でヘビロテ神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】
3ラウンド!イカされちゃって・・・おまけに、お相撲の千秋楽・・・稀勢の里と白鳳の勝敗見届けたくって・・・・6時前まで、ゴロゴロしちゃったのでした~
3、1ラウンドめ!風邪ひいたまんまだったんで、ゴホゴホしてたら・・・・しゃぶらんでええぞ!って、優しいおじ様!
ところが?おっぱい責め、指まん、クリしゃぶ、トリプル責めから騎乗位でところてんしちゃった途端、まん○り返しでズゴゴゴゴゴゴ~!!!!ヌカズ連ちゃんキメられちゃったのでした~
4、疲れちゃったから、もう許して・・・・て言って、TVつけてごろごろ~♪
じゃ、優しくするで・・・とか?バックから抱きすくめられちゃって、おじ様ってば、ぎゅぎゅ~んんん!!!乳首弄られながら、側方後背位で、ズゴズゴズゴ~!!!あ~ん!あんあん~
おじ様ノッてきちゃって、わんわんバックに移行させられちゃって、ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!ひ~!ま○こ壊れちゃうよ~!!!!
やっとこ、中出しキメられちゃって・・・・ぐったあ~!!!!動けませ~んんん!!!!
5、んで・・・・いつもなら、ここでシャワーして切り上げるんだけど・・・
「お相撲見よ~よ!最後、気になるじゃん~!」とか、もっかいTVつけて、ごろごろ~♪
稀勢の里が土俵際で逆転した時には、きゃ~!わ~!思わず拍手しちゃたのでした~
6、もう6時前だし、チェックしたら、福原のアポのカキコミないし・・・・映画館いいかな?サボっちゃお~!
新劇2前で、久しぶりに撮影会して、ロイホ~♪
実は・・・・映画館イクと、なんもなくっても、入館料1200円+PA600円+中華800円!お安くあげても、2600円!鰻屋さん行ったら、2100円だから、合計3900円!かかっちゃうのね!
それサボってロイホ行くと、PA代かかんないから、まるまる食費に使えるの!
ちなみに・・・・今日は、黒毛和牛と蟹のセットにデザートのガトーショコラとドリンクバー付けて、3600円のちょいリッチな遅すぎランチしちゃったのでした~


寒いし、体調イマイチだから・・・エッチとご馳走に特化して?他は、横着しちゃった1日だったけど、とってもお気楽、ゼイタクな1日なのでした~
おしま~い!

【ヌカズ連ちゃん!キメられちゃって~
2901CIMG9314_(1)_convert_20170122213439.jpg

2901CIMG9314_(2)_convert_20170122213508.jpg

【3rdラウンド!バックで中出しキメられちゃううう~
2901CIMG9314_(3)_convert_20170122213538.jpg

2901CIMG9314_(4)_convert_20170122213700.jpg

【わ~い!千秋楽のお相撲よかったね~
2901CIMG9314_(5)_convert_20170122213736.jpg 2901CIMG9314_(6)_convert_20170122213804.jpg 2901CIMG9314_(7)_convert_20170122213834.jpg 2901CIMG9314_(8)_convert_20170122213859.jpg

【久しぶりの新劇Ⅱ!キラキラおっしゃれ~
2901CIMG9314_(9)_convert_20170122214020.jpg

2901CIMG9314_(10)_convert_20170122214052.jpg

2901CIMG9314_(11)_convert_20170122214127.jpg

2901CIMG9314_(12)_convert_20170122214202.jpg

【スカイゲート商店街はおしゃれです~
2901CIMG9314_(13)_convert_20170122214239.jpg 2901CIMG9314_(14)_convert_20170122214305.jpg

【ロイホで・・・・黒毛和牛と蟹のちょいリッチな遅すぎランチ~
2901CIMG9314_(15)_convert_20170122214342.jpg 2901CIMG9314_(16)_convert_20170122214402.jpg

2901CIMG9314_(17)_convert_20170122214439.jpg

2901CIMG9314_(18)_convert_20170122214509.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR