FC2ブログ

1,21(土)3時~6時30分:キタから新世界エッチなし~!!!!

1,ぐすん!・・・やば~!!!
昨夜から生理きちゃって、朝イチで薬局へダッシュ~
昨夜は、キッチンタオルとティッシュで緊急対応したけど・・・血がドバドバ~だから、ナプキンないとお出掛けできんもん~!!!
かほりはタンポンじゃなくってナプキン派です~
え~???いくら、ホルお注射半年経過だって、子宮ができる訳じゃないのに、生理は来ないだろ!って?
実は・・・・7年前明石日活でデビュー当時、爪がのびた手でま○こ痴○されて、ビミョーな部位を傷つけられちゃって・・・・場所が場所だから、治りきらなくって、毎月じゃないけど・・・・年に2~3回、炎症できて傷が開いて・・・血が出ちゃうの!
血が出て、エッチができなくなるのは生理と一緒だから~????
2、てことで、今日中に治さないと・・・明日のラブホFUCKができんくなるから、今日はエッチ封印!
生理おパンツにナプキン装着!冬用80デニール・パンスト!ついでに、普段はプレイ優先で着用しない補正下着着用で出撃?単にお出掛け?したのでした~
3、きゃ~!天気は晴れちゃいるんだけど・・・・寒い強風?冷風?雹が?
車ん中はあったかいんで、ホランちゃんと福山聞きながら・・・・びゅびゅ~ん!阪神高速も事故も渋滞もなくって、すいすいキタへ向かったのでした~
4、キタのセンセの毎週の血圧報告・・・・ノープロブレム!
「今日は何アンプルいく?」って、センセ!
「当分、2アンプルでお願いします!」なんとか、1年経過で【Lady-Body計画】第2ステップに進むために、あと数か月でできる限りホル効果出しときたいから、きっぱり~!!!!
「効果どうですかあ?」ベラニンデボー2本分だから、生肩しっかり支えて、ゆっくり注入しながら、いつもの知的なナースさん!
「まだ、特にないんです・・・・」まさか?エッチにハングリーになくなったくらい?とは言えないもんね!
5、新世界に回ったら・・・・やっぱ?寒いから?ちょい少な目な感じ?
映画館には、今日はNOエッチ!映画鑑賞モード!
ニコラス・ケイジだから、ホット・コーヒー買って、の~んびり♪
ちょうど、いつもの席でホモおじ様カップルがエッチしてて、違う席にイクしかなかったんで、それはそれでヨカッタのかも?
6、ニコラス・ケイジ終わって、若いイケメン板さんの天ぷら屋さん、イキます~♪
前回と同じく、海老2本増量~!美味しい~
ところが・・・・・悪いこと?・・・・はできない?
撮影会したくって、BESTスポット行ったら・・・・わ~!串カツ屋さんの大将が~!!!!
ヒマで、様子見に出てこられたの?きゃっ!目を合わさないように・・・・後ろ向いたけど、バレちゃったかも?
女将さん、ごめんなさ~い!来週は、お顔出すから許して~
7、映画館もどって、ブリジット・ジョーンズ見るけど・・・イマイチ!
館内は・・・女装子さん少なめ?仲良し”謎のバニーガール”さんが若々しい薄着でガンバってはるんで、ちょいおしゃべり~♪
今夜は、大阪のどっかで女装子イベントあるんだそうで、そっち行ってる娘が多いんじゃないかしら?とか?
それにしても、若いエロカワ”バニーガール”さん、毎回ステキです~
ほんと、お写真NGなの、残念~!!!!!
8、「もう帰るんか~?」寒いし~!もぎりのおじ様にご挨拶して、バイバイ~♪
阪神高速乗ったら・・・・え~???
次々、着信が~????
大阪のリピータおじ様!ごめんね!もう、高速乗っちゃった~!次、早めに誘ってくださ~い!!!!
神戸のパワフルおじ様!ど~したの?明日は別のヘビロテおじ様だから?ごめんね!順番とばせないから・・・再来週、楽しみしててね~♪
(土)なら、アポ空いてるけど、(日)のローテーションは埋まってるかほりなんで・・・ごキョーミありありの読者サマ!そこんとこ、よろしくお願いしま~す


結局、想定どおり『エッチなし』で、びゅびゅ~ん!阪神高速をぶっ飛ばして?帰ってったのでした~
もち?帰りは、なんもなしって訳にはイカなくって、須磨IC越えたとこから明石まで渋滞なっちゃったのでした・・・・・ぶ~!ぶ~!
おしま~い!!!!



【キタのセンセとこイキました~
2901CIMG9254_(1)_convert_20170121231514.jpg 2901CIMG9254_(2)_convert_20170121231556.jpg 2901CIMG9254_(3)_convert_20170121231620.jpg

【わ~!太融寺って1番札所なんですって~
2901CIMG9254_(4)_convert_20170121231653.jpg 2901CIMG9254_(5)_convert_20170121231726.jpg

2901CIMG9254_(6)_convert_20170121231807.jpg

2901CIMG9254_(7)_convert_20170121231840.jpg

【竜王大社の祠が・・・・まっぱ!て・・・寒そうでカワイソ~!!!】
2901CIMG9254_(8)_convert_20170121231920.jpg 2901CIMG9254_(9)_convert_20170121231951.jpg

2901CIMG9254_(10)_convert_20170121232017.jpg

【通天閣くん!また来たわよ~
2901CIMG9254_(11)_convert_20170121232105.jpg 2901CIMG9254_(12)_convert_20170121232124.jpg

【映画館に着きました~
2901CIMG9254_(13)_convert_20170121232147.jpg
エッチする気ないから・・・お着替えもしてませ~んんん!!!!
2901CIMG9254_(14)_convert_20170121232211.jpg

2901CIMG9254_(15)_convert_20170121232234.jpg

【なんもないけど・・・女子おトイレどアップこれホルお注射↓のあとね~
2901CIMG9254_(16)_convert_20170121232317.jpg 2901CIMG9254_(17)_convert_20170121232340.jpg 2901CIMG9254_(18)_convert_20170121232404.jpg

2901CIMG9254_(19)_convert_20170121232448.jpg 2901CIMG9254_(20)_convert_20170121232513.jpg 2901CIMG9254_(21)_convert_20170121232540.jpg

【イケメン板さんの天ぷら屋さんにイキました~
2901CIMG9254_(22)_convert_20170121232621.jpg 2901CIMG9254_(23)_convert_20170121232645.jpg

2901CIMG9254_(24)_convert_20170121232713.jpg 2901CIMG9254_(25)_convert_20170121232732.jpg

【BESTスポット撮影会ね~
2901CIMG9254_(26)_convert_20170121232757.jpg

2901CIMG9254_(27)_convert_20170121232828.jpg

2901CIMG9254_(29)_convert_20170121233118.jpg

【寒いから?商店街はちょい少ないみたい~???
2901CIMG9254_(30)_convert_20170121233223.jpg 2901CIMG9254_(31)_convert_20170121233245.jpg

2901CIMG9254_(32)_convert_20170121233316.jpg

【映画イマイチ?途中だけど・・・帰っちゃお~
2901CIMG9254_(33)_convert_20170121233350.jpg
パンチラしても・・・・生理おパンツだしパンストだし・・・・つまんないよね~
2901CIMG9254_(34)_convert_20170121233414.jpg

2901CIMG9254_(35)_convert_20170121233440.jpg

【ニコラス・ケイジだから一応見たけど・・・B級だわさ!】
2901CIMG9254_(36)_convert_20170121233502.jpg
前作は女子が圧倒的に支持したけど・・・・・ん~???43歳のオバサンのだもんね~
2901CIMG9254_(37)_convert_20170121233525.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR