FC2ブログ

わ~ん!突然!悲しいお別れきちゃった・・・・・

●1年に1回、1ケ月入会して、全部HDディスクに落として、DVDに焼いちゃってた”NEW HALF CLUB”のNHさんたちと・・・・・突然!お別れきちゃったの~!!!!
前回、1ケ月間の『入会~全部ダビング~退会』から、かれこれ1年・・・・十分、新作配信溜まった頃だから・・・また今年も、1ケ月だけ入会しよっかな~
て、サイト見たら・・・・げげげ~!!!!
1月末で閉鎖ですって~!!!!!
●”NHC”って、白水力監督がモザイクAV撮影したのの無修正版だから、イマイチなのもあるけど・・・なかなかなのもあるし、”SMJ”とダブらない娘も多いから、楽しみしてたんだけど・・・わ~ん!!!もうちょい早く気が付けばよかったあ~!
やっぱ?ちょいお高いから会員数が伸びなかったの?
確かに、ちょい古めのAVの無修正だから、会員がつかなかったの?
理想としては・・・・最新のAV出してる会社がタイアップして、無修正サイト作ってほしいんですけど~
●かほり的には・・・・単にギンギン!ホンモノおち○ぽサマがアナルま○こにズコズコ!映像がエロくって大好き!て、こと以外に、【Lady-Body計画】の具体的なインセンティブがむっちゃ鮮明!リアル!なイメージできて、うれしいの~
やっぱ!モザイクだと、一番見たいパーツが見えないのが、無修正だとしっかり見えて、あの娘ってこうなんだ~♪て、はっきりワカルのが、いいよね~
●”SMJ”のハードコアは引き続き入ってるんで、月3本新作の無修正FUCK手に入るけど・・・やっぱ?”SMJ”は、クラブ・ダイアモンド偏重のとこあるし、お店の娘ばっかだから、AVの娘もタイムリーに無修正が出るサイトが欲しいよね?
どなたか、そんなの、ご存知の方いらしたら教えてくださ~い!!!!


NHCのNHさんたちと、突然の悲しいお別れ・・・ちょいガックシ!のかほりなのでした~

【きゃ~!ショック~!NHCが1月末閉鎖ですって~!】1nhc繧ソ繧、繝医Ν_convert_20170121000543

≪NHCだけで無修正の大好きな娘たち
【ひょうひょうとしててナチュラル・・・・大好き!ひかるちゃん~nhc1_hikaru_convert_20170121000643.jpg

【むっちゃカワイイ・・・・・まみちゃん~
nhc2_mami_convert_20170121000702.jpg

【ところてんがハンパない・・・・・星花ゆうちゃん
nhc3_yuu_hoshibana_convert_20170121000731.jpg

【信じれん~!潮吹きどびゅどびゅ~!!!楓きみかちゃん
nhc4_kimika_kaede_convert_20170121000747.jpg

【七星ゆきちゃん!可愛い~
nhc4_yuki_nanahoshi_convert_20170121000820.jpg

【エンジェルのアウトドア・プレイもエロカワ~
nhc5_anzyeru10_convert_20170121000837.jpg

【まるっきり大人のいい女!なつこさん~
nhc5_natyuko_convert_20170121000919.jpg

【小柄でコケティッシュな魅夜ちゃん~
nhc6_miya_convert_20170121000953.jpg

【NHCじゃイチオシ扱い?白石七海さん~
nhc7_nanami_siraisi_convert_20170121001050.jpg

≪SMJにも無修正出ててどっちも大好きな娘たち~
【オトコの子LISAちゃんね!小柄で華奢でエロカワ~
nhc11_lisa_convert_20170121001111.jpg

【南野みなみちゃん!長身だけど可愛いオトコの子
nhc12_minami_convert_20170121001141.jpg

【むっちゃカワイイ女子としか見えない?愛澤寧々ちゃん~
nhc13_nene_convert_20170121001216.jpg

【SMJの方が数倍ハードなFUCK!リオン川崎ねえさん~
nhc14_rion_convert_20170121001310.jpg

【水元蘭ちゃん・・・どっちも色エロな違うお顔見せてくれるわ~
nhc15_ran_mizumoto_convert_20170121001348.jpg

【綾咲さやかちゃん・・・・童顔のエロカワ女子ね!チャーミング
nhc16_sayaka_convert_20170121001409.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR