FC2ブログ

【次の出没予定】1、21(土)新世界&1、22(日)福原イキます~♪

今週末って、またむっちゃ寒波みたいですけど・・・・ガンバっちゃうお元気な男性いらっしゃいますう~???
1,21(土)は夕方、新世界映画館イキます~♪
1,22(日)は、いつもどおり夕方、福原映画館イキます~♪


●1,21(土)は【LB計画】大阪アクションの日なンで、夕方に新世界イキます~
映画館もけっこう寒いンだけど・・・・お元気な男性いらしたら、うれしいけど~
●1,22(日)は、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなンで・・・・6時前くらいには、映画館にお顔出すつもり~特に、アポないと、サボっちゃうかも~????そン時は、ごめんなさ~い


んじゃ、寒くっても、エッチしたい?お元気な方、リアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界天ぷら屋、なう~♪

キタのセンセとこで、お注射二本!新世界映画館来て、ニコラスケイジ見て…女将さんには悪いけど…イケメン板さんの天ぷら屋さん来ました~♪

映画館やんぴ~!!

ラブホ出たけど…アポきてないし、映画館サボリますね~!!

Re: 福原ロイホなう♪

新劇2の様子見て、ロイホ来ました!
黒毛和牛と蟹フェア?
むふふ!ナニ食べよっかな♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR