FC2ブログ

1,15(日)2時~6時;福原じゃラブホと映画館と中華屋さんにお年始~♪

【わ~!TV見て・・・・びっくり~!!!】
●天然ホランちゃんが、『アッコにおまかせ~!』に出てるの~!
ん・・・・でも、やっぱ?kiss-FMの天然ガハハ~にゃんにゃん~の癒やしのパワーは全然封印されてて、フツーの女子?
ま~!アッコさんの番組で天然ムリかも~?
●そんでも、ホランちゃんって、こないだイエモンが主題歌やってる人気ドラマの脇役にも出てたし・・・・人気アゲアゲ?
贔屓してるから、ガンバって欲しいけど・・・・TVであの天然の癒しパワー出すのは、難しいかも~

【お家から外出たら・・・また、びっくり~!!!】
●うっすら、雪が積もってて、粉雪が舞ってるの!ひえええ~!!!
かほりの日常テリトリーは、瀬戸内海沿岸の『阪神明姫(大阪ー神戸ー明石ー姫路)地域』なんだけど・・・こんな海側で粉雪ってことは、山側や裏日本側は、むっちゃ大雪よね?特に、そういう地域の受験生は、ほんとカワイソ!
●とは言っても、自分の今日の行動予定は、福原なんで・・・まず、ノープロブレム!
ぶっちゃけ、雪は他人事?
のんびり、kiss-FMジャパモン聞きながら、阪神高速びゅびゅ~ん!福原へ向かったのでした~

【2時!まず・・・ラブホにお年始~???】
●新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ヌカズ連ちゃん!
指まん、クリしゃぶ、乳首弄りのトリプル責めから、69!
カリデカLサイズくん、まん○り返し高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
●どびゅどびゅ~しちゃってびちょびちょだのに、まんまピストン!!!!
あひ~ヌカズで連ちゃんキメられちゃったのでした~

【3rdラウンド用にスリップお着替え~
●ところが?せっかくお着替えしたんだけど・・・おじ様シャワー中に・・・ぐ~!ぐ~!
寝込んじゃって・・すやすや~ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~♪
●おじ様ってば、お口ま○こ中出しキメたかったみたいだけど・・・ガマンせい!言うんかい?とか?
ちょい怒ってる?ゴメンなさ~い!次、ガンバるから許して~
●お疲れちゃん?眠くって・・・映画館イクの、ノリ気ないけど・・・・昨日、新世界で「福原、とうとう女装子お着替え部屋ができた、とか?ネットで見たけど・・・」て、話があって・・・先週サボッてるし、(日)見てくるね!て、約束したから、イカなきゃ~
もち!プレイしなくっても、お年始にはイカなきゃ~♪

【5時!映画館に着きました~
●もぎりで馴染みの姐さんに「女装子お着替え部屋」のこと聞いたら・・・・「そんなん作ってない!何もしてない!作る予定も聞いてない!」だ、そうです~!
相変わらず、ネットで無責任、イイカゲンなこと書く人いるんですね~
●館内1分、もぎりの姐さんにお年始だけして、商店街の中華屋さんに遅すぎランチに行きま~す!

【商店街のおしゃれな中華屋さん~
●大将にお年始ご挨拶して、イカ天に炒飯セットでぱくぱく~!美味しい~♪
ここって、お味そこそこ、リーズナブルで、席がBOXなってるんで、あんまし周囲の人目気にしなくっていいから、ラクチンなンです~♪
もち、あたしらにイヤなお顔しないし、かほりの「ネギ&タマネギ抜き」とかワガママにも、ちゃんと対応してくださるし~♪
うん~!今年も、贔屓しちゃいますから~

【映画館もどって、もっかい館内イッタら・・・・わ~!】
●ランジェリーの女装子さんに数人が集団痴○中~!!!ガンバって~!
女装子狙いさんが数人もいらしたのは、ありがたいこと・・・・かほりの出る幕ないって思うんで、まんま館内素通りで撤収したのでした~

体調イマイチだけど・・・・とりあえず、日頃ご縁のハッテンバとお食事処には、お年始できたんで、ヨカッタです~
んじゃ、読者サマ!今年も、ぜひリアルでよろしくお願いしま~す
オヤスミなさ~い!ZZZZZZZZZZZZZZZZ~♪


【あんあん~あ~んヌカズ連ちゃんキメられちゃう~2901CIMG9170_(1)_convert_20170115220333.jpg

2901CIMG9170_(2)_convert_20170115220409.jpg

2901CIMG9170_(3)_convert_20170115220432.jpg

【お着替えして・・・3rdガンバ~
2901CIMG9170_(4)_convert_20170115220536.jpg 2901CIMG9170_(5)_convert_20170115220602.jpg 2901CIMG9170_(6)_convert_20170115220628.jpg

【きゃ~!お疲れ?うたたねしちゃって・・・・・ゴメンなさ~い!】
2901CIMG9170_(7)_convert_20170115220657.jpg

2901CIMG9170_(8)_convert_20170115220724.jpg

【キレイキレイして・・・・映画館イカなきゃ~
2901CIMG9170_(9)_convert_20170115220758.jpg 2901CIMG9170_(10)_convert_20170115220826.jpg 2901CIMG9170_(11)_convert_20170115220847.jpg

【5時!映画館着きました~
2901CIMG9170_(12)_convert_20170115220919.jpg

2901CIMG9170_(13)_convert_20170115220949.jpg 2901CIMG9170_(14)_convert_20170115221018.jpg

2901CIMG9170_(15)_convert_20170115221057.jpg

2901CIMG9170_(16)_convert_20170115221135.jpg 2901CIMG9170_(17)_convert_20170115221216.jpg

2901CIMG9170_(18)_convert_20170115221250.jpg

2901CIMG9170_(19)_convert_20170115221324.jpg

【館内1周して・・・なんもなし!どアップ
2901CIMG9170_(20)_convert_20170115221433.jpg 2901CIMG9170_(21)_convert_20170115221506.jpg 2901CIMG9170_(22)_convert_20170115221534.jpg 2901CIMG9170_(23)_convert_20170115221603.jpg

2901CIMG9170_(24)_convert_20170115221654.jpg 2901CIMG9170_(25)_convert_20170115221736.jpg 2901CIMG9170_(26)_convert_20170115221811.jpg

【商店街の中華屋さんイキました~
2901CIMG9170_(27)_convert_20170115221838.jpg 2901CIMG9170_(28)_convert_20170115221858.jpg

2901CIMG9170_(29)_convert_20170115221921.jpg

【どっちが下りでどっちが上り?お正月看板あるの~
2901CIMG9170_(30)_convert_20170115222045.jpg 2901CIMG9170_(31)_convert_20170115222113.jpg 2901CIMG9170_(32)_convert_20170115222140.jpg

【なんもないけど・・・・女子おトイレでストリップしちゃお~
2901CIMG9170_(33)_convert_20170115222305.jpg 2901CIMG9170_(34)_convert_20170115222327.jpg

2901CIMG9170_(35)_convert_20170115222352.jpg 2901CIMG9170_(36)_convert_20170115222422.jpg

2901CIMG9170_(37)_convert_20170115222447.jpg 2901CIMG9170_(38)_convert_20170115222508.jpg

【ソープ街だから?いいよね?パンチラしちゃってバイバイ~
2901CIMG9170_(39)_convert_20170115222528.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR