FC2ブログ

1,14(土)3時~6時:新世界もさぶさぶ~!!!!!

【,この冬一番の大寒波ですって・・・・!受験生カワイソ~
●お天気むっちゃいいんだけど、こちらで6℃!冷たい風強くって、ひ~!さぶさぶ~!!!!
阪神高速も事故も渋滞もなくって、すいすい~ただ、鳥取方面から来たトラックは雪乗っけてる~!カーブの度に、雪のかたまりが落ちたりして~
●kiss-FM、ホランちゃんのガハハ~にゃんにゃん~♪福山の「ちょうどセンター試験が2科目め、国語真っ最中~!!!」なんてDJ聞きながら、一路、新世界へ向かってったのでした~
●あ~!そうそう~!須磨トンネルを抜けると・・・・バーン!!!!て、目の前に淡路島と真っ青な瀬戸内海が、3Dシネマみたく広がるンだけど・・・・今日は、海が真っ白?海が強風で波涛が全面に・・・・びっくり!すっごい強風みたいです~

【新世界の街中もさぶさぶ~!!!!】
●かほりは、真っ赤なウールの厚手のコート着てるけど・・・・ボトムが超ミニにサススト&Tバックだから・・・ひえええ~!凍ちゃう凍っちゃううう~!!!!(→『アナの雪の女王』でアナが、エルザ探しに雪山入って、凍えっちゃう時の歌のイメージね~
●人出もさすがに?センター試験のせい?寒波のせい?少な目です・・・・・・

【映画館中もさぶさぶ~???】
●女装子少ないみたい????
げげげ~!!!!寒いのは、かほりが熟だから?
旧明石の読者サマならご存知!仲良し”謎のバニーガール”さんてば・・・やっぱ!若いから?きゃ~!まるっきり、マッパにランジェリーなファッション!貴女って寒くないの?風邪ひかないの?
●今日おみえの痴○おじ様たち、ラッキーよ!むっちゃエロカワ美人女装子”謎のバニーガール”さんが、イマドキ超薄着で登場だもん~
●かほりは・・・映画見ながら?どなたも襲ってくださらないンで・・・・ハイテクおじ様に1ラウンド可愛がっていただいちゃう~!あんあん~あ~んさっさと帰っちゃうつもりなんで・・・まんまイカされちゃいます~

【常連おじ様たちのお話に、お耳ダンボ~!!!!!】
●やっぱ?ずいぶん、常連おじ様たち減ってるそうで・・・・代わりに、新しい方たち来てるけど・・・・新しい方たちって、自分たちがヨクなりたいだけで、あたしら可愛がる気持ちはあんましないぞ・・・とか?
ん~!確かに、あんましテクある人少ないかも?
●よくワカナナイけど、かほりが初めて新世界来た7年前は左サイドのTおじと右サイドのSおじが仕切ってて・・・今は仕切れるようなビッグネームはいなくって・・・・ごちゃごちゃ~!ま・・・新しいおじ様たちがおみえになるのはイイコトなんで、後は・・・性長?成長?されることを、お祈り?期待?するだけですね~

【遅めのランチは、年末オープンの近場の天ぷら屋さん~
●こんなとこだけど・・・・しっかりした上品&上質な天ぷらなんで、もうお気に入り~もち!板さん、お若いイケメンだし~
●かほりは海老好きなんで、海老増量ごねごね~!!!うふ~2匹増量GET~!定食だけでなくって、ネタ選んで追加できるメニューをお願いしました~せっかく美味しいのに、もったいないもんね~

【アウトドアあちこちで・・・・ぺこぺこ~♪】
●天ぷら屋さんの前で、どアップ自撮りしてたら・・・・通りすがりのおじ様!にっこりして「カワイイがな!」
へ~?ありがとうございます~!ペコペコ~
●BESTスポット行って、撮影会ヤッテたら・・・・通りすがりのおじ様が、にっこり!「blog見てます~!」
わ~!ありがとうございま~す!これ、リアル実物ですう~♪また、ペコペコ~
いつも、イクとこワンパターンのかほりなんで、こうとこイイですね!読者サマとリアルで出会っちゃう可能性高い~!
でも・・・いつも全然違うカッコしてるのに、ヘヤスタイルだって違うし、よくワカルもんですね・・・・

【映画館もどって・・・・・】
●仲良し”謎のバニーガール”さんと、おしゃべりぺちゃくちゃ~♪
お写真NGなんだけど・・・今度、『お披露目~♪』掲示板に投稿いただけるそ~で~す!
なんたって、かほりと違って、お若いナイスバディのエロカワ美人なんで、楽しみしといてくださいね~
●んじゃ「お先しま~す!」
寒いんで、もぎりのおじ様にご挨拶して、ちょい暗くなってきたんで、パンチラ撮影会してバイバイしたのでした~

夜の阪神高速乗ると・・・ちょうどkiss-FMで『いきものがかりの・・・・ガーデンパーティ』やってる~!
3年前まで、明石出勤の時は、帰りがちょうど6時頃で、これ毎週聞いてたんだけど、新世界だと帰りが7時以降で、聞けなかったんだけど・・・・わ~い!ラッキ~!いきものがかりって『休業=放牧』だのに、リーダーの水野クンが管理人として、冠番組継続なんですって~
水野クンは、毎年、小田和正の『クリスマスの約束』に最年少の仲良し委員会バンドのメンバーとして出てるから、へ~!DJじゃ、こうなんだあ~!ふ~ん!てな感じで、来る時は福山ましゃ~で、帰りは水野クンで、なんだか楽しい~
るんるん~♪ごっきげんで帰ってったのでした~


【6℃・・・・新世界さぶさぶ~!!!!】
2901CIMG9125_(1)_convert_20170114222622.jpg 2901CIMG9125_(2)_convert_20170114222724.jpg

2901CIMG9125_(3)_convert_20170114222646.jpg 2901CIMG9125_(4)_convert_20170114222849.jpg

【映画館着きました~
2901CIMG9125_(5)_convert_20170114222949.jpg

2901CIMG9125_(6)_convert_20170114223020.jpg

2901CIMG9125_(7)_convert_20170114223056.jpg 2901CIMG9125_(8)_convert_20170114223132.jpg

2901CIMG9125_(9)_convert_20170114223204.jpg

2901CIMG9125_(10)_convert_20170114223252.jpg

【痴○プレイ!1ラウンド!アフターどアップ
2901CIMG9125_(11)_convert_20170114223409.jpg 2901CIMG9125_(12)_convert_20170114223449.jpg 2901CIMG9125_(13)_convert_20170114223516.jpg 2901CIMG9125_(14)_convert_20170114223547.jpg

【イケメン板さんの天ぷら屋さん来ました~
2901CIMG9125_(15)_convert_20170114223628.jpg 2901CIMG9125_(16)_convert_20170114223646.jpg

2901CIMG9125_(17)_convert_20170114223706.jpg

【BESTスポットも寒くって・・・・人出少な目?】
2901CIMG9125_(18)_convert_20170114223757.jpg

2901CIMG9125_(19)_convert_20170114223820.jpg

2901CIMG9125_(20)_convert_20170114223849.jpg

2901CIMG9125_(21)_convert_20170114223914.jpg

2901CIMG9125_(22)_convert_20170114223938.jpg

【真っ黒通天閣くんと・・・どアップ
2901CIMG9125_(23)_convert_20170114224011.jpg 2901CIMG9125_(24)_convert_20170114224035.jpg 2901CIMG9125_(25)_convert_20170114224059.jpg

2901CIMG9125_(26)_convert_20170114224120.jpg

【寒いけど・・・パンチラ撮っとこ~
2901CIMG9125_(27)_convert_20170114224146.jpg

2901CIMG9125_(28)_convert_20170114224211.jpg

2901CIMG9125_(29)_convert_20170114224243.jpg

2901CIMG9125_(30)_convert_20170114224305.jpg

2901CIMG9125_(31)_convert_20170114224333.jpg

2901CIMG9125_(32)_convert_20170114224401.jpg

【今週のイチオシ?マジメ過ぎる映画だけど・・・・
2901CIMG9125_(33)_convert_20170114224424.jpg
これ前作ヨカッタから見たかったけど・・・帰っちゃった~
2901CIMG9125_(34)_convert_20170114224449.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~(^O^)

お元気そうで活躍なによりです(*^_^*)

この14日 じつは私も国際でした(^_^)
でも 時間が合わなくて御目にかかれなくて残念(T_T)


明石以来からだから 三年? 四年?かな(笑)

一昨年暮れから 南は九州熊本に住み着いていて 月に一度3~4日だけ京都入りして その合間に国際に足を運んでます。


ほんと国際も変わりましたね~
顔ぶれも 毎回変わってしまって… 。
かほりさんの言うように「自分だけ」と言う男性も ずいぶん増えてますね。

んで
ついつい手が出る足が出る<<o(>_<)o>>

次回は19日(日)に国際予定です。

この日でなくても
また御目にかかった際には 串カツ行こうネ~♪へ(^o^ヘ)



Re: おひさ~(^O^)→わ~!里奈さん、お元気ですか~???

熊本ですか~!!!地震だいじょうぶだったんでしたか~???
新世界には、土曜日の夕方しかイカないんで、
以前から、スレ違いばっかですね~(ゝω∂)
うまくお会いできたときには、ぜひお付き合い宜しくお願いしますね~(^O^)v
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR