FC2ブログ

【次の出没予定】1,14(土)新世界&1,15(日)福原イキます~♪

今週末はむっちゃ厳寒~!!!!センター試験だのに・・・・受験生カワイソ~!!!
かほりは・・・先週、風邪でゴブレイしちゃったから、ちゃんとイクつもり~
1,14(土)午後、新世界イキます~
1,15(日)夕方、福原イキます~


●1,14(土)は、いい方と出逢えるかしら?風邪もずいぶん治ってきたんで・・・・新世界じゃ、ちょいゆっくりしたいかな?
●1,15(日)は、【ラブホ拉致】アポありなんで・・・いつもどおり、夕方映画館にお顔出しますね~ハードFUCKERさんと出逢えればいいんだけど・・・???


んじゃ、寒さに負けないタフなおじ様?いらしたら、リアルで再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界天ぷら屋さん、なう~♪

映画館1ラウンド!さぶさぶ~!!
イケメン板さんにゴネゴネ!大好き!海老二匹増量なのだぁ~♪

福原中華屋さん、なう~♪

さぶさぶ~!!粉雪降ってる~!!
ラブホ2ラウンド!
映画館お顔出して商店街の中華屋さん来ました~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR