FC2ブログ

1,4(水)【東京浮気part37】⑨ラストFight!終わり良ければ全て良し・・・よね~♪

1,浅草24でおめざ!
今日は、Last-day!Last-Fight!
大っきなバッグ2つ分、お荷物お片付けして、お風呂!メイクアップ!ラストハッテンファッションで、5F出撃~!!!
2、12時~2時30分1ラウンド❤
イイトコ取れたんだけど………ふぇぇぇ~んんん!!!
お相手に恵まれんの!タッチしてみたら、ふにゃふにゃくんばっか!ガンガンピストンされちゃってる娘いるから、かほりのガチガチくん出会い確率が悪い!て、ことよね?
3,ぐすん………早めに撤収しちゃおっかな?
て、とこへ「こんなとこにおったか~!」て、毎回のようにお世話になってるパワテクお兄さん!
わ~ん!!!ありがたいわ~❤
仕上げのエッチお願いしま~す!
おっぱい責めから、正常位!まんぐり返し!ガンガンピストンしていただいちゃって……あんあん❤ああか~ん❤
しっかりウエットどびゅどびゅ~!!!イカされちゃったのでした~(#^_^#)


で、新幹線て゜のんびり~♪
次は、桜の4月上旬かしら?
んじゃ、またリアルで再見ね~(^O^)v

【イマイチだったけど・・・最後にいい方に出逢えてよかったあ~
2901CIMG7997_(1)_convert_20170113195441.jpg 2901CIMG7997_(2)_convert_20170113195502.jpg 2901CIMG7997_(3)_convert_20170113195524.jpg 2901CIMG7997_(4)_convert_20170113195554.jpg

【ラストFightは・・・・こんなファッション~
2901CIMG7997_(5)_convert_20170113195624.jpg 2901CIMG7997_(6)_convert_20170113195648.jpg 2901CIMG7997_(7)_convert_20170113195752.jpg
重要パーツもゼッコーチョー???
2901CIMG7997_(8)_convert_20170113200018.jpg 2901CIMG7997_(9)_convert_20170113200039.jpg 2901CIMG7997_(10)_convert_20170113200101.jpg

【浅草は年末年始!ず~といいお天気でよかったで~す
2901CIMG7997_(11)_convert_20170113200124.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR