FC2ブログ

1,3(火)【東京浮気part37】⑧ラストDAYは浅草を楽しんじゃう~♪

1,浅草24で、おめざ!
三賀日限定のお雑煮いただいて、お浣腸ぬきのお風呂びゅびゅ~んんん!
すぐ、浅草演芸ホールの新春寿初席行くつもりだったのが…………わ~!
下町ロケットの全話連続放送の最終話で、あわわ!うっかり見ちゃったのが大失敗!目が離せ~んんん!!!
1時まで見ちゃって、これ以上見たら、あずみ姉さん見逃しちゃうううう~!!
5Fも上がってないのに……ぐずぐずかほりなのでした~(-ω-;)
2,あわわわわ~!さすが浅草!すっごい大混雑!!!!
浅草演芸ホールも、むっちゃ満員!!!!!!!
おまけに9時まで入れ替えなしだから………ダメ!いつもみたく最前列までいけん!(>o<)
ず~と、通勤電車!状態で立ちんぼ!
いつも以上に艶やか!いい女!林家あずみ姉さんまで、ガンバって見て、よろよろエスケープしたのでした~(≧∇≦)b
6時の林家たい平兄さんまで入れ替え見たかったけど………仕方ないわ!
来年のお正月は、ゼッタイ一番乗りしなきゃ~!
3,予定よりずいぶん早く寄席が終わっちゃったけど、ついで、浅草のお正月をエンジョイ!
うんちビルとスカイツリーと撮影会~❤
すっごい人出!ビックリ~!!!!
4,浅草でラストの遅すぎランチだから?女子の企み?たまには自分にご褒美?上カルビにクッパ付けて……美味しい~!!!
さ!まだ4時半だけど、どうしよ?
こんな時間に24にいたことないから……もう帰っちゃう???
ん~???考え中~!!!!!!
5,K察が出動して、歩行者天国!救急テントまで設置してて、さっすが!浅草のお正月は、違うわ!とか、きょろきょろ、うろうろ、とことこ~♪
ハッテンと関係ない浅草のお正月を探検ちて………8時に浅草24ただいま~(^O^)v
6,9時30分~10時30分、2ラウンド❤
5F上がったら………あらら?空いてて、奥で寝待ち!
ソッコー、おっぱい舐めお上手おじ様に襲っていただいちゃって、あんあん❤
何度かお世話になったハンターにドライ責めされちゃって、あ~ん!あんあん~❤メスイキ!やば~!!!
メスイキもいいけど、今回ガチガチくんピストンに恵まれなくって……(T-T)
きゃ~!ここ1年、毎回のように、お世話になってるパワテクお兄さんが参戦~!!!
おじ様には引き続き乳首舐め回していただきながら……正常位!まん◯り返し!ガンガンピストン!!!!
いい~❤あんあん❤イッチャウ!!!!
7,おじ様たち、情報聞くと、みんな帰っちゃったんですって!
明日から、お仕事始め多いもんね!
かほりは、お仕事始めだけど、勝手にお休み取ってるだけだも~ん!
明日もちゃんとパワフル好き者おじ様に、しっかり襲っていただしますよ~に!ヾ(≧∇≦)


期待して………おやすみなさーい!(-_-)zzz

【寄席にイクんだけど・・・こんなカッコでだいじょうぶ~???】
2901CIMG7945_(1)_convert_20170112215754.jpg 2901CIMG7945_(2)_convert_20170112215818.jpg 2901CIMG7945_(3)_convert_20170112215841.jpg

【お正月3日め変わらない大賑わい~
2901CIMG7945_(4)_convert_20170112215913.jpg

2901CIMG7945_(5)_convert_20170112215936.jpg

【ご利益あるかしら?バリケードの外からお詣り~
2901CIMG7945_(6)_convert_20170112220003.jpg

2901CIMG7945_(7)_convert_20170112220035.jpg 2901CIMG7945_(8)_convert_20170112220054.jpg

【お詣り道を逆走?浅草演芸ホール行きま~す
2901CIMG7945_(9)_convert_20170112220122.jpg 2901CIMG7945_(10)_convert_20170112220146.jpg

【浅草演芸ホールに着きました~
2901CIMG7945_(11)_convert_20170112220210.jpg

2901CIMG7945_(12)_convert_20170112220230.jpg

2901CIMG7945_(13)_convert_20170112220252.jpg

【1日でこんなに出るんだお~!!!だから?満員電車状態~
2901CIMG7945_(14)_convert_20170112220314.jpg
とても立ちっ放しで9時まで見れなくって・・・・ギブアップ~!!!
2901CIMG7945_(15)_convert_20170112220336.jpg

2901CIMG7945_(16)_convert_20170112220359.jpg

【伝法院通りを隅田川へとことこ~
2901CIMG7945_(17)_convert_20170112220426.jpg

【新春のスカイツリーとうんちビルと3Pなの~
2901CIMG7945_(18)_convert_20170112220447.jpg

2901CIMG7945_(19)_convert_20170112220512.jpg

2901CIMG7945_(20)_convert_20170112220538.jpg 2901CIMG7945_(21)_convert_20170112220559.jpg

【びっくり~!隅田川すっごい人出でしょ~
2901CIMG7945_(22)_convert_20170112220625.jpg
大通りが歩行者天国なってるの~
2901CIMG7945_(23)_convert_20170112220651.jpg

【上州牛焼肉屋さんでちょいリッチにお正月焼肉なの~
2901CIMG7945_(24)_convert_20170112220718.jpg

2901CIMG7945_(25)_convert_20170112220754.jpg 2901CIMG7945_(26)_convert_20170112220816.jpg

【伝法院通りから門松飾りとスカイツリーと3Pね~
2901CIMG7945_(34)_convert_20170112220857.jpg

【バリケードとれた宝蔵門ね~
2901CIMG7945_(35)_convert_20170112220919.jpg
いつもにとこだけど・・・・ここに露店って今だけ!なの~
2901CIMG7945_(36)_convert_20170112220948.jpg 2901CIMG7945_(37)_convert_20170112221009.jpg

【もう初詣客少なくなってる本堂ね~
2901CIMG7945_(38)_convert_20170112221032.jpg
て言っても・・・・まだまだ行列しなきゃ~ね!
2901CIMG7945_(39)_convert_20170112221052.jpg

【ライトアップ本堂、スカイツリーと露店とかほりの4Pね~
2901CIMG7945_(40)_convert_20170112221119.jpg

2901CIMG7945_(41)_convert_20170112221145.jpg

2901CIMG7945_(42)_convert_20170112221207.jpg

【今夜の5F!いい方に襲っていただいてよかったあ~
2901CIMG7945_(43)_convert_20170112221240.jpg 2901CIMG7945_(44)_convert_20170112221300.jpg 2901CIMG7945_(45)_convert_20170112221324.jpg 2901CIMG7945_(46)_convert_20170112221347.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR