FC2ブログ

12,31(土)【東京浮気part37】⑤大晦日の浅草&上野あちこちたんけん~♪

1,浅草24でおめざ~♪
のんびりごろごろ~(*^▽^*)
年末テレビ番組って、けっこう面白いのが多いの!
特に、浅草24来てる時は、地元、台東区のローカルニュースやってて、すっごい、へ~!ほ~!わ~!そ~だったんだあ~!
参考になること、あるある~!!!!ヾ(≧∇≦)
2,12時30分~1時30分、なんもな~し!!!(ToT)
最初2組やってて、他手前も奥も、男が数人寝待ち???
場所ないんで、2Fでマッサージチェア!
30分後、やっとこ寝待ちの男一人どいてて………わ~い!ラッキー❤
3,んで、30分寝待ちしますが………いかにも変なおじいさん?女装してるつもり?
何回も断ってもひつこいの!
もういいや!撤収~!!!!
4,てことで、行ってらっしゃ~い!て、フロントにお荷物預けた馴染みの店員さんに見送られて、上野!
大晦日だから、フンパツ! 駅前のUeno3153で精養軒!
窓側のアメ横見下ろすいいお席でフィレ肉メインのスペシャルコース食べちゃうのだあ~o(^o^)o
美味しい~❤\(^o^)/
さ!一応、上野オークラにお顔出しとこっかな~(^_^)ゞ
4,上野清水寺やら六角堂やら、今晩から初詣で大賑わいのとこ!今なら空いてるから、ちょいお詣り~♪
んで、上野オークラ来ました~(^O^)v
5,今日、大晦日の、こんな夕方に女装子ハッテンバなんて来た方!ラッキーよ❤
集団シテたんだけど、おっぱい舐め
お上手なおじ様とおち◯ぽ様ガチガチのおじ様!大サービス!立ちバックしながら、おっぱい舐めおじ様の、手コキ!
硬度、ソリ、持続力!映画館じゃ珍しいなかなかの業物!
座席に移って、背面座位!ピストン!ピストン!同時、乳首責め!
いろんなおじ様たち、参加しよう?手出しされますが…………クリしゃぶのおじ様いないの~(>o<)
仕方ないんで、おじ様中出しフィニッシュ!
おっぱい舐めお兄さん、お口ま◯こ大サービス!
お世話になった方には、ちゃんとお礼する?律儀なかほりなのでした~(^_^)b
さ!まだ六時!もう1ラウンドが都合いいんだけど………(;^_^A
6,また、ソッコー!左右から乳首舐めていただいちゃって………あんあん~❤
あらま!さっき遠巻きに見てたおじ様たちね!
さっきと同じフォーメーション!乳首舐められながら、立ちバック!!!!!!
今度はイカしたげる余裕ないんで、30分で、おしま~い!
7,浅草24もどって、9時30分~11時、なんもな~し!!!!!!
30分くらい、女装子5人?寝待ちしてるのに、襲える男が現れず………放置されプレイ?
その後、会いたかった!て、ありがたいLサイズおじ様に襲われちゃったけど……ナマしたがりおじ様!
ゴムフェラしたげても………硬度80パーセント?
入れてくれ!て、おっしゃるけど、騎乗位で、このちょいふにゃくん、だましだましま◯こ入れろ!ての?
イヤで~す!あたしに入れたいんなら、横着しないで、自分で努力して下さ~い!
うけOnlyのかほりに、あれこれヤラセようっておじ様なんで、ごめんなさい!
ナマでなきゃコーフンしないなら、そんな病気リスク気にしない娘んとこ、イッテくださいませ~(^_^;)
8,仕方ないんで、5F撤収~!
年越しそば奢るから!とか?残念だけど、仕方ありません~!!!!!!
去年は、除夜の鐘に合わせて、ガンガンピストンしていただいちゃって、あんあん❤だったのに………ぐすん!仕方ないわよね……………(-.-;)


結局、昼間も夜も5Fはぶ~!ぶ~!
とうとうエッチなしで、除夜の鐘聞くハメになっちゃったのでした~
おやすみなさーい!(-_-)zzz

【5Fなんもなし~!!!どアップ!ぶ~ぶ~
2901CIMG7915_(1)_convert_20170109205334.jpg 2901CIMG7915_(2)_convert_20170109205359.jpg 2901CIMG7915_(3)_convert_20170109205420.jpg 2901CIMG7915_(4)_convert_20170109205450.jpg

【ハッテン向けファッションで上野へお出掛け~
2901CIMG7915_(5)_convert_20170109205518.jpg 2901CIMG7915_(6)_convert_20170109205559.jpg

2901CIMG7915_(7)_convert_20170109205636.jpg 2901CIMG7915_(8)_convert_20170109205704.jpg 2901CIMG7915_(9)_convert_20170109205727.jpg

【大晦日の浅草寺は・・・露店わんさか~!!!】
2901CIMG7915_(10)_convert_20170109205748.jpg

2901CIMG7915_(11)_convert_20170109205812.jpg

2901CIMG7915_(12)_convert_20170109205832.jpg

【宝蔵門も仲見世も・・・バリケードで囲まれちゃうの~
2901CIMG7915_(13)_convert_20170109205853.jpg

2901CIMG7915_(14)_convert_20170109212626.jpg

【ここで除夜の鐘つくんですって~!混ざりっこしたいな~
2901CIMG7915_(15)_convert_20170109205920.jpg

【大晦日だから!フンパツしちゃって上野精養軒来ました~
2901CIMG7915_(16)_convert_20170109205948.jpg
窓際のアメ横見下ろすイイお席案内していただいちゃったわ~
2901CIMG7915_(17)_convert_20170109210016.jpg 2901CIMG7915_(18)_convert_20170109210037.jpg
年末スペシャルコースお願いしちゃったのでした~
2901CIMG7915_(19)_convert_20170109210105.jpg 2901CIMG7915_(20)_convert_20170109210129.jpg 2901CIMG7915_(21)_convert_20170109210201.jpg 2901CIMG7915_(22)_convert_20170109210222.jpg

【上野公園ってば・・・やっぱ!まず西郷さんからね~
2901CIMG7915_(23)_convert_20170109210245.jpg 2901CIMG7915_(24)_convert_20170109210301.jpg

【京都の清水寺のまねっこですって~!清水観音堂なの~
2901CIMG7915_(25)_convert_20170109210329.jpg

2901CIMG7915_(26)_convert_20170109210351.jpg

2901CIMG7915_(27)_convert_20170109210413.jpg

【六角堂もすっかりお正月の装いです~
2901CIMG7915_(28)_convert_20170109210458.jpg

2901CIMG7915_(29)_convert_20170109210523.jpg

【不忍池が枯れちゃって冬の風情あります~これ↓六角堂ね!
2901CIMG7915_(30)_convert_20170109210543.jpg

【上野オークラ来ました~
2901CIMG7915_(31)_convert_20170109211012.jpg

2901CIMG7915_(32)_convert_20170109211034.jpg

【正面お玄関でポーズ!PPAPやったらウケたかも~???】
2901CIMG7915_(33)_convert_20170109213636.jpg 2901CIMG7915_(34)_convert_20170109213658.jpg

【いっぱい痴○シテいただいちゃったアフターどアップ~
2901CIMG7915_(35)_convert_20170109211207.jpg 2901CIMG7915_(36)_convert_20170109211232.jpg 2901CIMG7915_(37)_convert_20170109211258.jpg 2901CIMG7915_(38)_convert_20170109211316.jpg

【こんな感じで・・・立ちバックしていただいちゃったのでした~
2901CIMG7915_(39)_convert_20170109211340.jpg 2901CIMG7915_(40)_convert_20170109211401.jpg 2901CIMG7915_(41)_convert_20170109211419.jpg

【大晦日の上野駅前イルミ~?ネオン~?
2901CIMG7915_(42)_convert_20170109211445.jpg

【上野公園の散歩道は桜の樹がイルミに変身するのです~
2901CIMG7915_(43)_convert_20170109211510.jpg

【大晦日の雷門に帰ってきました~
2901CIMG7915_(44)_convert_20170109211533.jpg
やっぱ?なんだか?いつもよりあわただしい?
2901CIMG7915_(45)_convert_20170109211557.jpg 2901CIMG7915_(46)_convert_20170109211617.jpg

【大晦日の仲見世~なんだか皆さん!セカセカ~???】
2901CIMG7915_(47)_convert_20170109211640.jpg

【大晦日の宝蔵門・・・もうすぐバリケード???】
2901CIMG7915_(48)_convert_20170109211701.jpg

2901CIMG7915_(49)_convert_20170109211732.jpg

【大晦日の浅草寺本堂~まだ31日だのに・・・お詣りしていいの?
2901CIMG7915_(50)_convert_20170109211753.jpg

2901CIMG7915_(51)_convert_20170109211812.jpg

2901CIMG7915_(52)_convert_20170109211834.jpg

【5Fじゃ・・・またまたぶ~!ぶ~!結局エッチなしの大晦日
2901CIMG7915_(53)_convert_20170109211901.jpg 2901CIMG7915_(54)_convert_20170109211923.jpg 2901CIMG7915_(55)_convert_20170109211940.jpg 2901CIMG7915_(56)_convert_20170109212001.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR