FC2ブログ

1,8(日)2時~6時;福原じゃ・・・お年始は鰻屋さんONLY!

【風邪・・・・直りかけてるって思うけど~
●お咳ごほごほも、鼻水たらたら~も昨日と同じ!寒気するし、だるいし・・・アポなかったら、お家で寝てるとこだけど、年末からお約束のヘビロテ神戸のパワフルおじ様だから、サボれ~んんん!!!
ブラとスリップの上に、スゴ薄ヒートテックばばシャツ着込んじゃって、とっくりネックのウール長袖あったかワンピ!ゼッタイ、痴○プレイになんない、ぽっかぽかファッション!
●おまけに、雨!ほんと、アポなきゃゼッタイお出かけしないシチュエーションね!
ところが、阪神高速は昨日と同じで、事故渋滞もなくって、すいすい~
スムーズに福原で待ち合わせ、OK~

【ラブホで3時間、3ラウンド
●体調イマイチなの、お咳ごほごほで・・・て、言ってたら「ほな、しゃぶらんでええぞ!バックでまったりするか!」とか?おじ様ってば、優しい~
●後背側方位でバックから抱きすくめられちゃって、おしゃべりしてたら・・・ん~!おじ様のカリデカLサイズくんがぎゅぎゅ~ん!わ~!年末年始、溜まってるの?
まんま、バックからピストン!ズゴゴゴゴゴゴゴ~!!!!後背側方位でおっぱい責めされながらピストンされてる分には・・・あんあん~よかったんだけど、だんだんカゲキになってきちゃって、ワンワンバック奥深、高速ピストン!!!!あひ~!ま○こ壊れちゃうううう~!!!!!
●かほりが、ウエットどっぴゅんイッチャッテも・・・・ヌイてくれるどころか、おらおら~!!!とか?一段とパワーアップ・ピストン!ヌカズ連ちゃん!しっかり中出しキメられちゃったのでした~
●かほりは、体調イマイチだし、連ちゃんイカされちゃったし、もうイイんですけど・・・TVでお相撲つけて(→今日のおじ様って、お相撲好きさんなの~)ごろごろ~♪
そうは言っても、年末年始溜まってる?1回じゃダメ?んでも・・・ま○こヒリヒリだし~かほり必死の?おしゃぶり口撃~!!!無事、お口ま○こで、どびゅどびゅ~んんん!!!よかったあ~

【映画館ど~しよ???鰻屋さんは~???】
●体調マシなってきたら、映画館にもお年始イク?て、感じだったけど・・・全然~!!!
鰻屋さんにだけお年始で、映画館はサボっちゃお~
●鰻屋さんで女将さんとイケメン板さんにお年始ご挨拶!お2人とも喜んでいただいて、よかったあ~

さっさと高速乗ったけど・・・やっぱ!阪神高速?昨日今日スムーズだったけど、案の定、帰りは事故で大渋滞!やっぱりね!下道降りて、雨ん中、ただでさえ渋滞するのに、ぶ~ぶ~ぼやきながら帰ってったのでした~

【地元で殿始めは・・・・ヌカズ連ちゃん!!!あんあん~
2901CIMG9094_(1)_convert_20170108201132.jpg

2901CIMG9094_(2)_convert_20170108201153.jpg

2901CIMG9094_(3)_convert_20170108201231.jpg

【3rdラウンドは・・・お口ま○こ中出しキメられちゃって~
2901CIMG9094_(4)_convert_20170108201319.jpg

2901CIMG9094_(5)_convert_20170108201343.jpg

2901CIMG9094_(6)_convert_20170108201404.jpg

【お世話になってる鰻屋さんにお年始イキました~
2901CIMG9094_(7)_convert_20170108201438.jpg 2901CIMG9094_(8)_convert_20170108201518.jpg
風邪ひどいんで・・・映画館お年始サボって帰っちゃお~
2901CIMG9094_(9)_convert_20170108201608.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR