FC2ブログ

1,7(土)3時~7時:キタに新世界に・・・・お年始回り~♪

ふえええ~んんん!!!実は・・・・4日の夜に【東京浮気】から帰ってきてから・・・どどどどど~!!!!
て、お熱出るわ、お咳ゴホゴホだわ、鼻水たらたらだわ・・・ふえええ~ん!
やっぱ?疲れ出て、体力落ちて、免疫力落ちると、風邪ひいちゃうううう~!!!!
んでも?お仕事1月4日から『仕事始め』だのに、ズル休みしちゃってたから、5日お休みする訳にイカないし・・・ガンバ~!!!
2、なンで、今日7日(土)は、ほんとはお家で寝てなきゃイケナインだけど・・・・キタのセンセとこイカなきゃイケナイ日だから、ふらふら~よろよろ~出撃したのでした~


【高速ラッキーかも~???】
●幸い、阪神高速は事故も渋滞もなくって、すいすい~イライラしなくって、ラッキ~
●おまけに、KISS-FMじゃ、ホランちゃんが天然なガハハ~笑い声で癒やれちゃうわ、福山は年末の感謝祭のヤロウヤのレポで笑えるわ、お気楽にキタに着いたのでした~♪

【キタのセンセと仲良しナースに、お年始~!】
●今年も1年、よろしくお願いしま~す!頼りにしてますので~
センセと京都と神戸の昔話?子供さんの進学で大変とか?
●ナースと、お注射しながら、お正月どうしたこうしたとか?洋服センス褒めてもらったり?若い知的でクールビューティなナースとガールズトークって、きゃぴきゃぴドキドキ楽しい~

【映画館にも・・・・お年始イカなきゃ~
●体調イマイチ!熱っぽいし、お咳だし、鼻水たらたらだし・・・・エッチどころじゃないけど、やっぱ?映画館にお年始イカなきゃマズイよね?
もぎりと事務所にご挨拶だけして・・・・『スタートレック』後半ヤッテルとこだから、『ジェイソン・ボーン』の6時20分までに帰って来れるように、先に串カツ屋さんイットク?

【寒いのに・・・新世界街中は、けっこう賑やか!】
●十日戎の今宮戎に先行お詣りかも???
串カツ屋さんも、大賑わい!満席!
●すみんこで・・・あんまし脂っこいの食欲ないンで、有機栽培トマトとか注文しちゃって、ぱくぱく~♪
女将さんと大将に、お年始ご挨拶してバイバイしたのでした~♪

【映画館もどったら・・・・けっこう女装子さん多いみたい?】
●知らない女装子さんも多いですが、名古屋や京都の方も遠征におみえ?
かほりは、ごめんなさい!しながら、マッチョ・ステイサムとイケメン・デイモンも映画鑑賞ONLY!
●そんでも・・・体調悪すぎて、7時には・・・マット・デイモン途中だのに、よろよろ~撤収しちゃったのでした・・・ぐすん!最後まで、ちゃんと見たかったのに~

幸い、帰りの阪神高速も、事故も渋滞もなくって、すいすい安全運転で帰ってったのでした~
おしま~い!


【体調イマイチだけど・・・・キタのセンセとこイカなきゃ~
2901CIMG9042_(1)_convert_20170107225147.jpg 2901CIMG9042_(2)_convert_20170107225204.jpg 2901CIMG9042_(3)_convert_20170107225219.jpg

【淀君のお墓の太融寺にも・・・ちょいお年始~
2901CIMG9042_(4)_convert_20170107225317.jpg

【竜王祠にも・・・今年もヨロシクね~
2901CIMG9042_(5)_convert_20170107225342.jpg

2901CIMG9042_(6)_convert_20170107225401.jpg 2901CIMG9042_(7)_convert_20170107225414.jpg

【体調イマイチだけど・・・お年始だから映画館に~
2901CIMG9042_(8)_convert_20170107225430.jpg

2901CIMG9042_(9)_convert_20170107225448.jpg

【すぐ映画館エスケープでBESTスポット撮影会~
2901CIMG9042_(10)_convert_20170107225504.jpg

2901CIMG9042_(11)_convert_20170107225525.jpg

2901CIMG9042_(12)_convert_20170107225542.jpg

2901CIMG9042_(13)_convert_20170107225610.jpg

【串カツの女将さんにお年始来なきゃ~
2901CIMG9042_(14)_convert_20170107225649.jpg 2901CIMG9042_(15)_convert_20170107225735.jpg

2901CIMG9042_(16)_convert_20170107225801.jpg

【寒いのに・・人出多いです~
2901CIMG9042_(17)_convert_20170107225821.jpg

2901CIMG9042_(18)_convert_20170107225849.jpg 2901CIMG9042_(19)_convert_20170107225907.jpg

【ボーン始まる前になんもなし!どアップ~これお注射↓あとね!
2901CIMG9042_(20)_convert_20170107225933.jpg 2901CIMG9042_(21)_convert_20170107230035.jpg 2901CIMG9042_(22)_convert_20170107230058.jpg 2901CIMG9042_(23)_convert_20170107230115.jpg

【パンチラしときたくって・・・わざわざもっかいBESTスポット!】
2901CIMG9042_(24)_convert_20170107230133.jpg 2901CIMG9042_(25)_convert_20170107230149.jpg

2901CIMG9042_(26)_convert_20170107230206.jpg 2901CIMG9042_(27)_convert_20170107230332.jpg

【今週は三本ともイチオシよ!主演男優の好みかしら?】
かほりは・・・なんたって!マット・デイモンね~
2901CIMG9042_(28)_convert_20170107232354.jpg

2901CIMG9042_(29)_convert_20170107232409.jpg

2901CIMG9042_(30)_convert_20170107232427.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福原うなぎ屋さん、なう~♪

ラブホ拉致、3ラウンド!体調イマイチなんで…予告もしてないし、映画館パス!
うなぎ屋女将さんとこ、お年始来たのでした~♪

Re: 若者さん~!⇒いつもありがとうございます~♪

お褒め、ありがとうございます~♪
20歳代のリピータさんも、数人いらっしゃいますから、全然OKですわん~i-236i-87
ただ、20歳代の方って、女性経験もあんましなくって、
めんどうな女の代わりに、女装子にしゃぶらせて射精したいだけ!
て方が、とっても多いです!
あたしが【東京浮気】で、池袋アウルにイカなくなったのも、こっちでビデ金にイカなくなったのも、
また通天小町をハッテンに使わないのも、
すべて、これが理由です!そこの掲示板にカキコミすると、いっぱい若い男性がおいでになるんですが・・・
そういう、しゃぶらせたいだけ!自分から女装子に、ナニもできない!て、方ばっか!!!!
もちろん、そういう男性のおち○ぽサマをしゃぶるの大好き!て、女装子さんもいますので、そういう男性はそういう女装子さんのとこへ、行っていただければいいのです~i-229i-234
かほりは、『ウケ100%』ですから、ウケミONLY!
かほりに、ナニかヤラシイことして遊びたい!なら、いいんですが・・・・かほりにしゃぶらせたい!だけなら、NG!お役に立ちません!i-238i-201
そこんとこ、ご承知でしたら、ぜひ【ラブホ拉致】お願いしま~す!
ラブホ代金は、ご負担ください!
ただし、ラブホ代金以外に、プレイ代金やら、お小遣いやら、援助やら、交通費やら、食事代やら、一切おねだりすることは、ありませんので~i-179i-88(→新世界の映画館でも、はっきりプロを名乗ってる方以外の女装子でも、こういう何かの名目でおねだりする方がいます)
んじゃ、ご縁があったら、うれしいで~すi-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR