FC2ブログ

12,28(水)【東京浮気part37】②初日は近場!浅草演芸ホールへあずみ姉さんに会いに~♪

1,浅草24で、おめざ~(^O^)v
のんびりごろごろ~ ♪
2,12時30分~1時30分、1ラウンド❤
3回目のエッチとか?かほりはワカンナイけと゛………乳首感じるんだったな!とか?
ご縁の方、ありがたいわ~(#^_^#)
指まん&乳首責めから、正常位でFUCK❤ガンガンピストンしていただいちゃったのでした~(≧▽≦)
3,28(水)平日、世間じゃ仕事納めの日!5Fはヒマかも?
とんでもない~!!!女装子さんも男性陣もわんさか~(//∇//)
おトイレでキレイキレイして………もう1ラウンド?
きゃ~!手前も奥もお布団まんin?まんいん!
残念~!撤収~(^_^)ゞ
4,浅草寺は、平日だのに大賑わい~♪
お肉食べたくって、上州カルビ休憩タイム!すき焼きの今半本店も休憩タイム!
よかったぁ~!観音通りのタツミ屋さん、開いてる~♪
タツミ屋さんで、『お肉多め!すき焼き定食上』パクパク!美味しい~o(^o^)o
5,て゜………浅草演芸ホール来て、『年忘れ二つ目の会』!
二つ目が40人以上!中締めに真打ち出て来るんだけど………やっぱ!ぜんぜん実力違いますね!
女性も三遊亭にいるけど、あずみ姉さんとはだんち!
最前列!カブリツキで、林家あずみ姉さんの出番わくわく待ってるのでしたあ~(●^o^●)
6,きゃ~!!!!仲入りで、女子おトイレ行って………ひょっとして?
楽屋の前で待ってたら………きゃっきゃっきゃ~!!!
さっき、カブリツキで見てた林家あずみ姉さんが゛楽屋から~(≧▽≦)
「あずみさん!いつもステキです~❤」 すっかりミーハー・ギャル!
「応援ありがとうございます~♪」あずみ姉さんたら、かほり見て、にっこり~♪
きゃ~!20cmにあずみ姉さんの笑顔があ~o(^o^)o
7,「あずみさんに憧れてます~❤」て、言いかけて………ぐっと、やんぴ!
いつもカブリツキだから、『変態のストーカー』みたく思われたら?
抱きつくのも、手握るのもガマン!
「ガンバってください~!!!」 いっぱい手ふって、お見送りしちゃったのでした~♪
うれしい~!!!!(●^o^●)
あずみ姉さんが、浅草の舞台あがるの、今日が年内ラストだから、どっこもハッテンバ行かないで、初日にわざわざ来た甲斐がありました~
また、三が日の寿初席にも来なきゃ~(#^_^#)
8,浅草演芸ホールの夜の部、主任!トリ見ると、9時!
コンビニで、お夜食と飲み物買って、浅草24ただいま~o(^-^)
丁度、10時頃………(;^_^A
今回は、荷物が倍で大っきなバックが2個!すみませ~ん!ぺこぺこ~(^0^;)
9,ホルお注射始めて、あんまし効果実感ないんだけど………エッチにハングリーじゃなくなっちゃった???
ん~!要は?今夜、5Fに上がりたい?ん~???ぜんぜん気持ち乗ら~んんん!!!
お風呂でごろごろ~♪サウナもハシゴして、気持ちいい~(*´▽`*)
浅草24のいいとこ!
いつでもヤリタイなら、5Fでガンガン!ヤリたくないなら、お部屋での~んびりごろごろ~(●^o^●)
要は・・・今日は後者かな?
まんま、寝ま~す(^_^)ゞ
おやすみなさーい(-_-)zzz

【こんな感じで・・・5Fへ出撃~
2901CIMG7909_(1)_convert_20170105223130.jpg 2901CIMG7909_(2)_convert_20170105223152.jpg 2901CIMG7909_(3)_convert_20170105223217.jpg

2901CIMG7909_(4)_convert_20170105223238.jpg 2901CIMG7909_(5)_convert_20170105223258.jpg 2901CIMG7909_(6)_convert_20170105223316.jpg

【1ラウンド!アフターどアップね~
2901CIMG7909_(7)_convert_20170105223343.jpg 2901CIMG7909_(8)_convert_20170105223404.jpg 2901CIMG7909_(9)_convert_20170105223424.jpg 2901CIMG7909_(10)_convert_20170105223440.jpg

【ハッテンバ行かないから・・・こんな感じ~
2901CIMG7909_(11)_convert_20170105223514.jpg 2901CIMG7909_(12)_convert_20170105223533.jpg 2901CIMG7909_(13)_convert_20170105223552.jpg

【浅草寺は晴天~雨あがって・・・よかったあ~
2901CIMG7909_(14)_convert_20170105223610.jpg

2901CIMG7909_(15)_convert_20170105223628.jpg

2901CIMG7909_(16)_convert_20170105223701.jpg

【宝蔵門前も仲見世も・・・まいどの大賑わい~
2901CIMG7909_(17)_convert_20170105223728.jpg 2901CIMG7909_(18)_convert_20170105223744.jpg

2901CIMG7909_(19)_convert_20170105223821.jpg

【地元でランチ!人気の東南屋さんイキま~す
2901CIMG7909_(20)_convert_20170105223849.jpg
人気の↓『お肉多めすき焼き』食べちゃう~
2901CIMG7909_(21)_convert_20170105223951.jpg 2901CIMG7909_(22)_convert_20170105224009.jpg 2901CIMG7909_(23)_convert_20170105224049.jpg

【オヤツに名物めろんパンとアップルパイ買ってきま~す
2901CIMG7909_(24)_convert_20170105224137.jpg 2901CIMG7909_(25)_convert_20170105224202.jpg 2901CIMG7909_(26)_convert_20170105224237.jpg

【お正月バージョンの仲見世は平日だのに大混雑~!!!】
2901CIMG7909_(27)_convert_20170105224304.jpg

2901CIMG7909_(28)_convert_20170105224330.jpg

【ジャ~ン!オヤツにめろんパン持って浅草演芸ホール!!!】
2901CIMG7909_(29)_convert_20170105224358.jpg

2901CIMG7909_(30)_convert_20170105224422.jpg
二つ目40人くらいが一同に会するスペシャルDAYなの~
2901CIMG7909_(31)_convert_20170105224443.jpg

【館内入ったとこ!もぎりと売店があるの~
2901CIMG7909_(32)_convert_20170105224531.jpg 2901CIMG7909_(33)_convert_20170105224552.jpg

2901CIMG7909_(34)_convert_20170105224624.jpg 2901CIMG7909_(35)_convert_20170105224643.jpg 2901CIMG7909_(36)_convert_20170105224713.jpg 2901CIMG7909_(37)_convert_20170105224803.jpg

【大好き!あずみ姉さん憧れの『大人のいい女』なの~
2901CIMG7909_(38)_convert_20170105224829.jpg
かほりにつられて?艶ゲイ穴・・・じゃなくって演芸ホール行きたい!って女装子さんから尋ねられますが、この『男の隠れ家』↓にみっちり今イマ注目の二つ目に真打ち紹介してるから、すっごい参考になりますよお~
2901CIMG7909_(39)_convert_20170105224901.jpg

【浅草演芸ホールもすっかりお正月バージョンです~!】
2901CIMG7909_(40)_convert_20170105224920.jpg

2901CIMG7909_(41)_convert_20170105224950.jpg 2901CIMG7909_(42)_convert_20170105225018.jpg

【奥山参道から浅草寺へとことこ~
2901CIMG7909_(43)_convert_20170105225046.jpg

2901CIMG7909_(44)_convert_20170105225108.jpg

【浅草寺本堂へ帰ってきました~
2901CIMG7909_(45)_convert_20170105225131.jpg

2901CIMG7909_(46)_convert_20170105225150.jpg

2901CIMG7909_(47)_convert_20170105225216.jpg

【本堂とスカイツリーとかほりの3P!ステキでしょ~
2901CIMG7909_(48)_convert_20170105225241.jpg

2901CIMG7909_(49)_convert_20170105225300.jpg

2901CIMG7909_(50)_convert_20170105225350.jpg

2901CIMG7909_(51)_convert_20170105225411.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 謹賀新年⇒ひとみさん~!こちらこそヨロシクです~♪

お正月早々、ヨイショとエロ妄想ありがとうございます~i-229i-88
今年も、どっかタイミングで【1DAYおデート】できたら、うれしいで~すi-233i-175
スターツアーズで・・・・・はムリ~!近場でイイので、ヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR