FC2ブログ

12,27(火)【東京浮気part37】①師走の浅草は雨・・・・・・

1,会社はまだ明日もヤッテルけど………かほりは、もうおしまい!!!
この日のために、1月以上前から準備してきたんだもん!かほりだけ、もう年末年始お休みなのだあ~(*^▽^*)
2,いつも土壇場にTELしてくるアマノジャクいるんだけど、今日はなし!もう、のぞみ乗っちゃったもんね!(≧∇≦)b
さ~!今年の仕上げ!【東京浮気part37】始まるよ~o(^o^)o
イッテきま~す\(^o^)/
3,わ~ん!!!浅草着いたら、雨~!!!!(゜o゜;)
ひっどぉ~いいい!!!
お荷物わんさかだから、最悪!年末年始は、コートにもこもこ毛糸のトップスばっかで、大っきなバックが二つあるから、うんしょこうんしょこ、ふ~ふ~大変!!!
4,浅草24着いたら、明石さん、いらっしゃい~♪三が日までやね!
はい~!よろしくお願いしま~す!
5,すぐ、お風呂!サウナも!
う~!気持ちいい~(≧∇≦)b
どどーっ、て疲れが溢れ出てくる感じ?くったあ~(*´▽`*)
お化粧も、5F上がってエッチするのも・・・・もめんどくさいかな?
5Fサボっちゃって、まんま、寝ちゃお~(●^o^●)
おやすみなさーい!(-_-)zzz

【雨の仲見世!大っきなバック引っ張って・・・たいへ~ん!!!】
2901CIMG7900_(2)_convert_20170105001643.jpg

【浅草寺は雨ん中でも幽玄に新年を待つ風情・・・・ステキ~
2901CIMG7900_(1)_convert_20170105001627.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR