FC2ブログ

12,25(日)2時~7時;福原はクリ・ボッキ~!!!!

今日、クリスマス当日は・・・・クリ・ボッチ!じゃなくって、クリ・ボッキ!3ラウンド
せっかくのサンデー・クリスマスなんで、福原映画館サボって・・・・地元神戸の一番おしゃれなとこ・・・ハーバーランドMOSAICイキました~


【ラブホでクリ・ボッキ~ヌカズで連チャン~
●2時!神戸のヘビロテ・パワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポ!
今日ローテ当たったおじ様、ラッキー?あんまし贔屓しちゃうと、他のおじ様に叱られちゃうから・・・・気持ちだけ~カワイイ・ケーキ買ってったのでした~
●おじ様ってば?「わしのプレゼントはこれじゃああああ~!!!!」とか?
あひ~!純女好きさんだのに・・・・こないだのおじ様に対抗して?指3本ズコズコ&乳首舐めから、かほりがギンギンなっちゃったところで(→かほりは乳首責めでギンギンなっちゃうのです・・・・てか?映画館のホモさんみたく、いきなりクリしこだけじゃ、全然大っきくなんないのです・・・)指まん&乳首弄り&クリしゃぶのトリプル責め!
「ああ~ん!ムリしんでイイのに~!!!」なんちゃって?あんあん~いい~腰ふっちゃう~
●ところが?えええ~???3時から、競艇のグランプリがTVで?だから、それまでに、かほりをイカセたい?
な~んだ!自分の都合じゃ~んんん!!!!
まんぐり返しで高速ピストン!!!!ズゴゴゴゴゴ~!!!あひ~!どびゅどびゅどびゅ~ん!!!あっけなく、ウエットイカされちゃうフガイナイ?口ばっか?敏感過ぎちゃうかほり~
ところが、ところが?えええええ~?????もうイッチャッタのに?ヌイてくれ~ん!!!
おらおらおら~!!!!まだまだ~!もっとイカんかい~!!!!ひ~!3時過ぎちゃっていいの?もうカラッポだのに~?
ん~???女って、ふっしぎ~!!!膣奥壁にズゴズゴズゴ~て、デカカリ突っ込まれてるうちに?またまた?クリちゃんびくんびくん~!ガチガチなってきちゃうううう~!!!!ひ~!いぐいぐ~!またいぐ~!!!!あひ~!
お布団もおじ様のお腹もびちょびちょぬちゃぬちゃ(→経験者ならよっくワカルよね?ミルクとローションがぐちゃぐちゃ状態ね!)ヌヌカズ連ちゃんキメられちゃって・・・・ぶっ倒れちゃったのでした~

【中休みでごろごろ~
●TVつけたら、有馬記念走るとこ~!北島サブちゃんのキタサンブラックに武豊が乗るし、佐々木のも出るっていうし、ちょい気になっちゃう~!おじ様ってば、競艇のグランプリ12Rがどうだらこうだら?ん~???ギャンブルやんないかほりだから、よくワカンナイんだけど・・・・・・ヘビロテおじ様たちって、それぞれパチンコやら競馬やら競艇やら麻雀やら、いろいろヤッテルから、寝物語でいろいろ聞かされて・・・ふ~ん!へ~!わ~!そ~なんだあ!とか、合槌打ってるだけだけど、なんだかちょい耳学問?少しワカルようになりましたあ~

【3rdボッキ!中出しキメられちゃう~
●4時なったらレース中継終わって・・・もうイイんですけど・・・???
おじ様、まだイキたいの?おしゃぶりでイッテ!
●ん~?ところが、ところが、ところが、大っきくなったら、やっぱ?入れたい?もうイイんですけど・・・・
ケツ出せ~て?バックからズコズコズコ~!!!しっかり中出しキメられちゃったのでした~

【映画館サボってクリ・ボッチしちゃお~
●5時!blogコメ欄チェックしたら、別に映画館で待ってる~て、カキコミある訳じゃないし、いいかな?映画館イクのやんぴ!
クリスマスだもん!映画館サボって、ロイホで、ちょいリッチなディナーしちゃお~
●んで、クリスマスだもん!神戸ハーバーランドの恋人たちのメッカ!MOSAIC行っちゃお~
もち、福原じゃ『クリ・ボッキ』だったけど・・・神戸ハーバーランドじゃ『クリ・ボッチ』だけど、いいの!ここは、かほり唯一のレズっ娘お友達、ひとみさんとのレズおデート聖地だし、クリトリス気分は散々あんあん味合ったことだし、クリスマス気分味合えればイイの~
●クリスマス・モード全開のMOSAICとUmieのムードを楽しんで、ほんわかマンゾク~
シアワセ気分で帰ってったのでした~

21年10月に明石で女装子デビューして以来、もう7年!いろんなクリスマス味合ってきたんで、今年が珍しくクリ・ボッチでも、ぜんぜんぜんせ~じゃなかった!ぜんぜんOK~!しっかりクリ・ボッキあんあんした後だから?おめめキラキラ!クリアな感性でクリスマス・ムードを楽しんじゃったのでした~

【ラブホでクリスマス・ケーキ食べたの~
2812CIMG7826_(1)_convert_20161225222854.jpg

【1st&2nd!ヌカズ連ちゃんキメられちゃううう~
2812CIMG7826_(2)_convert_20161225222925.jpg

2812CIMG7826_(3)_convert_20161225222950.jpg

【有馬記念・・・キタサンキタ・・・・じゃなくってこなかったわ~
2812CIMG7826_(4)_convert_20161225223022.jpg 2812CIMG7826_(5)_convert_20161225223050.jpg 2812CIMG7826_(6)_convert_20161225223116.jpg

【3rd!中出しキメていただいたのでした~
2812CIMG7826_(7)_convert_20161225223140.jpg

2812CIMG7826_(8)_convert_20161225223203.jpg

2812CIMG7826_(9)_convert_20161225223224.jpg

【ここ!ラブホのお玄関ね~
2812CIMG7826_(10)_convert_20161225223255.jpg 2812CIMG7826_(11)_convert_20161225223315.jpg 2812CIMG7826_(12)_convert_20161225223341.jpg

【クリスマスだから・・・ちょいリッチに黒毛和牛食べちゃお~
2812CIMG7826_(13)_convert_20161225223419.jpg 2812CIMG7826_(14)_convert_20161225223443.jpg 2812CIMG7826_(15)_convert_20161225223510.jpg

2812CIMG7826_(16)_convert_20161225223532.jpg

【恋人たちばっか!ハーバーランド覗きにきましたあ~
2812CIMG7826_(17)_convert_20161225223557.jpg

2812CIMG7826_(18)_convert_20161225223624.jpg

2812CIMG7826_(19)_convert_20161225223650.jpg

2812CIMG7826_(20)_convert_20161225223733.jpg 2812CIMG7826_(21)_convert_20161225223802.jpg

2812CIMG7826_(22)_convert_20161225223824.jpg

2812CIMG7826_(23)_convert_20161225223847.jpg

【MOSAICとコンチェルト号ね~
2812CIMG7826_(24)_convert_20161225223912.jpg
バックはスケート場なの~
2812CIMG7826_(25)_convert_20161225223933.jpg

2812CIMG7826_(26)_convert_20161225224001.jpg

【Umieの10mビッグ・ツリーなの~
2812CIMG7826_(27)_convert_20161225224021.jpg 2812CIMG7826_(28)_convert_20161225224044.jpg

2812CIMG7826_(29)_convert_20161225224107.jpg

2812CIMG7826_(30)_convert_20161225224127.jpg

【ガス灯通りがロマンチックなの~
2812CIMG7826_(31)_convert_20161225224148.jpg

2812CIMG7826_(32)_convert_20161225224206.jpg

≪おまけ~!クリスマス・メモリーズ
【明石じゃ閉鎖まで4年間かほりサンタでプレゼント配り~
2812CIMG1212_(1)_convert_20161226195620.jpg 2812CIMG1212_(2)_convert_20161226195652.jpg 2812CIMG1212_(3)_convert_20161226195714.jpg

【ビデ金西明石店でもかほりサンタが個室でプレゼント配り~
2812CIMG1212_(4)_convert_20161226195750.jpg 2812CIMG1212_(5)_convert_20161226195812.jpg 2812CIMG1212_(6)_convert_20161226195835.jpg 

【新大阪gossipでもりんママとプレゼント配り~
毎年りんママのステキなエロカワサンタが楽しみだったわん~
2812CIMG1212_(7)_convert_20161226195911.jpg 2812CIMG1212_(8)_convert_20161226195933.jpg 2812CIMG1212_(9)_convert_20161226195952.jpg 

【東京でも六本木ラフレシアじゃかほりサンタ出没~
ママはもちろん!チーママさんたちとも仲良しさせてもらっちゃって~
2812CIMG1212_(10)_convert_20161226200213.jpg 2812CIMG1212_(11)_convert_20161226200235.jpg 2812CIMG1212_(12)_convert_20161226200258.jpg 

【池袋アウルでも一時期かほりサンタがプレゼント配り~
2812CIMG1212_(13)_convert_20161226200326.jpg 2812CIMG1212_(14)_convert_20161226200357.jpg 2812CIMG1212_(15)_convert_20161226200418.jpg 

【東京のラブホおデートでもわざわざサンタコスでプレゼント~
2812CIMG1212_(16)_convert_20161226200450.jpg 2812CIMG1212_(17)_convert_20161226200510.jpg 2812CIMG1212_(18)_convert_20161226200535.jpg 

【東京ラブホおデートも毎年コス変えたりしてプレゼント~
きゃ~!うれしい~この年はお返しにカワイイブランドネックレス↓いただいちゃって~
2812CIMG1212_(19)_convert_20161226200606.jpg 2812CIMG1212_(20)_convert_20161226200629.jpg 2812CIMG1212_(21)_convert_20161226200648.jpg

ぐすん・・・・
3年前に明石本町日活クローズしたし、gossip中傷でクローズだし・・・・
六本木ラフレシアは移転だし、池袋アウルはつまんなくなったし・・・・
毎回、東京でラブホおデートしてた方とはご縁切れたし・・・・・とうとう今年はサンタ変身なし~!!!!
7年もヤッテルと、いろいろあるのです・・・
来年は、かほりサンタでプレゼントお渡ししたいような、新しい彼氏サマ見っけなきゃ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR