FC2ブログ

【次の出没予定】12,24(土)新世界&12,25(日)福原イキます~♪

今年のクリスマスって、彼氏&彼女いる人、いない人の格差がはっきり!明暗でちゃうとか?
12,23(金)~12,25(日)3連休!『いる人』はハッピー・クリスマス
『いない人』は・・・・ぐすん!『ぼっち!寂しいゴロゴロ?』それとも、『ヤケっぱち!お仕事?』とか?
かほりは、【パートタイム彼氏サマ】立候補ないし、明石ん時みたく、サンタ・コスでリピータさんにプレゼント配るようなメイン・ハッテンバないし・・・・・・ヒマ~!!!!!

12,24(土)夕方、新世界イキます~
12,25(日)夕方、福原イキます~


●12,23(金)はお休みだけど・・・来週の【年末年始!東京浮気PART37】イク準備しなきゃ~
●12,24(土)は、キタのセンセとこでホルお注射する日なンで、その後に新世界に回ります~♪
年内、大阪ラスト出勤日なンで、どなたか、ラブホでクリトリス・エッチ・・・・じゃなかった!クリスマス・エッチいかがですかあ~???
●12,25(日)は、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなンで、いつyもどおり夕方、映画館にお顔出します~♪
年内、福原ラスト出勤日なンで、ハードFUCKERさんいらしたら、ぜひラスト・ピストンお願いしま~す


てことで、新世界も福原も、年内ラスト出勤なンで、よかったらリアルで再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラストラン楽しんでね。⇒きゃ~!ひとみさん~♪

わ~!ひとみさんもTDL&TDSお好きとは・・・・・ふむふむ~♪
かほりは、ちょい正統派のディズニー・フリークさんには石投げられちゃうような楽しみ方でして・・・
浅草24でエッチしてから、3時頃のパレードに間に合うようにお出掛け~i-237i-6
マジメなファンは、当然オープンからダッシュでファスト・パスGETして、それからどっかアトラクションへ~!
なんでしょうけど・・・ほとんど、アトラクションに乗らずに、イケメン・キャスト・ハンティングばっか~i-233i-175
てか?そんな時間に行ったんじゃ、ファスト・パスさえソールド・アウトしちゃってますんで~i-229i-88
ま、お正月なんで、今回は・・・ひとみさんみたく清純に?ディズニー・ファンしてこっかしら~i-230i-6

それにしても?グランドファンクレイルロードとか,ディープパープルとか?雷雨の野球場でのライブや厚生年金会館でのライブや、伝説の日本ライブやったハードROCKバンドの名前が飛び出してくるとは~!!!!ライブCD聞いちゃ、こんなバンドが日本に来てたなんて・・・・悔しい~!!!!かほりの場合、Pink Floydの分裂後の大阪城ホール・ライブに、レインボーの厚生年金ホール・ライブがやっとこ~i-238i-201

アウトドアあんあん~i-175またヤリタイですね~i-236i-88
そういえば、いつも冬場だったような?
あったかい春になって【Lady Body計画】第二段階なったら、またお声かけてくださ~いi-179i-234

新世界串カツ屋さんなう~♪

キタのセンセとこ行って、映画館お顔出して、さぶさぶ~!!串カツ屋さん来ました~♪

新開地ロイホなう~♪

ゴメンナサイ~!!特にアポ来てないから、福原映画館サボリっ娘~!!
クリスマスだから…ちょいリッチにディナーしたくってロイホ~♪
きゃ~!!ずわい蟹と黒毛和牛のフェアやってるの~!!わくわく~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR