FC2ブログ

【浮気予告】12、28(水)~1,4(水)【東京浮気PART37】イキますね~♪

明石閉鎖なるまでは、明石で年末最終出勤!お正月2日に、新年初出勤!てのが、『明石本町日活チーママかほり』のマスト!だったんだけど・・・・・クローズしちゃってからは、年末年始【東京浮気】イケちゃう~
人生って、イイコト&ワルイコトが裏表!別れは出会いの始まりだし、悲しいことは嬉しいことのキッカケ!てことで、明石クローズ以来、毎週ヘビロテ⇒『入れ替わりタチ替り』神戸一円のパワフル・タチおじ様たちに抱いていただけるようになっちゃったし、年末年始は、浅草24ベースキャンプで、年末年始、毎日『入れ替わりタチ替り』可愛がっていただいて年越しできちゃううう~
シアワセ女装子ライフ、年末年始【東京浮気】が、もう3年目!今年もイッチャイま~す

≪東京浮気PART37;スケジュール≫
●12,28(水)~1、4(水)浅草24連泊
昼に、夜に、5F出没しますので、24においでの男性方、よろしくお願いしま~す
●12、28(水)夕方は『浅草演芸ホール』林家あずみ姉さんに会いにイキま~す!(→あずみ姉さん、この日が年内ラスト出演日なんで、はずせないのです~
●12,29(木)夕方、『上野オークラ』イキます~♪
●12、30(金)TDSイキます~♪
●12,31(土)『上野オークラ』イキます~♪『新中野CKM』も、『新宿ラフレシア』も年末あいてないんで、他にイクとこなくって・・・(→池袋アウル合わないし、横浜光音座Ⅱ遠いし・・・・
●1,1(日)TDLイキます~♪
●1,2(月)『浅草演芸ホール』新春寿初席イキます~♪
●1、3(火)『上野オークラ』イキます~♪
●1、4(水)浅草24ラストFight♥


去年は、年末ギリギリまで『ラフレシア』も『CKM』もオープンしてたんで、あちこちイケたんだけど・・・今年はクローズ!浅草24以外じゃ、年末年始オープンしてるハッテンバは、『上野オークラ』くらいしかイクとこないんで・・・・ぐすん~!!!

★関東の読者サマ!年末年始ヒマしてる男性いらしたら、【パートタイム彼氏サマ】立候補いかがですか~???
元旦1,1(日)のTDL以外の予定は、どうとでも変更できますんで、よかったら、ご都合のつく日程でオファーいただければ、合わせられますんで、ヨロシクお願いしま~す


≪去年の年末年始は・・・こんな感じ~♪≫
【浅草24で年を越すのは・・・・もう3年め~
2801CIMG4520_(1)_convert_20161219234434.jpg 2801CIMG4520_(2)_convert_20161219234459.jpg 2801CIMG4520_(3)_convert_20161219234515.jpg

【年末のTDL楽しいよ~ファッションはマジメっ娘ふうね~
2801CIMG4520_(4)_convert_20161219234540.jpg 2801CIMG4520_(5)_convert_20161219234558.jpg

【定番!上野国立西洋美術館は休館日に要注意~!!!】
2801CIMG4520_(6)_convert_20161219234618.jpg

【上野オークラは年末年始オープン!助かりハッテンバなの~
2801CIMG4520_(7)_convert_20161219234645.jpg 2801CIMG4520_(8)_convert_20161219234702.jpg

【元旦は浅草24からTDSにお年始です~
2801CIMG4520_(9)_convert_20161219234735.jpg 2801CIMG4520_(10)_convert_20161219234752.jpg

【浅草寺の初詣は大々々混雑~!!!!
2801CIMG4520_(11)_convert_20161219234818.jpg 2801CIMG4520_(12)_convert_20161219234836.jpg

【三賀日の仲見世って一段と風情豊かなの~
2801CIMG4520_(13)_convert_20161219234857.jpg

【浅草寺の初詣は深夜がおススメかも~???
2801CIMG4520_(14)_convert_20161219234922.jpg

【上野オークラにも初詣イカなきゃ~
2801CIMG4520_(15)_convert_20161219234944.jpg

【浅草寺のイルミはファンタスティック~
2801CIMG4520_(18)_convert_20161219235109.jpg

【年末年始いつでもFUCK!BESTスポット!浅草24ね~
2801CIMG4520_(16)_convert_20161219235025.jpg 2801CIMG4520_(17)_convert_20161219235046.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

12,27(火)【東京浮気part37】①新幹線のぞみ、なう~♪

1,会社はまだ明日もヤッテルけど………かほりは、もうおしまい!!!
この日のために、1月以上前から準備してきたんだもん!かほりだけ、もう年末年始お休みなのだあ~(*^▽^*)
2,いつも土壇場にTELしてくるアマノジャクいるんだけど、今日はなし!もう、のぞみ乗っちゃったもんね!(≧∇≦)b
3,さ!今年の仕上げ!【東京浮気part37】始まるよ~o(^o^)o
イッテきま~す\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年もお世話になりました♪→ひとみさん~♪

こちらこそ~!大事なポイントでいつもお世話になって、感謝です~(^O^)v
ディズニーにそんなのあるんですか?
元旦に行きますから、チェックしてみますね~(*^▽^*)
そ~なんです~♪レインボーできた頃で、リッチーのギターはもちろん!ボーカルもドラムも最高でしたわん~(#^_^#)
キル.・ザ・キングもちいいし~シルバーマウンテンも好き~♪
ま、大作主義が好きなんで、あの頃の曲はどれも好き💜
新年もまた、どっかタイミングで、おデートよろしくお願いしま~す(^o^)/~~~

Re: 12,27(火)【東京浮気part37】①ー2浅草24お風呂上がり、なう~♪

1,わ~ん!!!浅草着いたら、雨~!!!!(゜o゜;)
ひっどぉ~いいい!!!
お荷物わんさかだから、最悪!年末年始は、コートにもこもこ毛糸のトップスばっかで、大っきなバックが二つあるから、うんしょこうんしょこ、ふ~ふ~大変!!!
2,浅草24着いたら、明石さん、いらっしゃい~♪三が日までやね!
はい~!よろしくお願いしま~す!
2,すぐ、お風呂!サウナも!
う~!気持ちいい~(≧∇≦)b
どどーっ、て疲れが溢れ出てくる感じ?くったあ~(*´▽`*)
お化粧も5Fもめんどくさいかな?
まんま、寝ちゃおっかな~(●^o^●)
おやすみなさーい!(-_-)zzz

12,28(水)【東京浮気part37】②浅草演芸ホールなう~♪

1,浅草24で、おめざ~(^O^)v
のんびりごろごろ~
2,12時30分~1時30分、1ラウンド❤
3回目とか?かほりはワカンナイけと゛………乳首感じるんだったな!とか?
ご縁の方、ありがたいわ~(#^_^#)
指まん&乳首責め、正常位でFUCK❤ガンガンピストンしていただいちゃったのでした~(≧▽≦)
3,28(水)平日、世間じゃ仕事納めの日!5Fはヒマかも?
とんでもない~!!!女装子さんも男性陣もわんさか~(//∇//)
おトイレでキレイキレイして………もう1ラウンド?
きゃ~!手前も奥もお布団まんin?まんいん!
残念~!撤収~(^_^)ゞ
4,浅草寺は、平日だのに大賑わい~♪
お肉食べたくって、上州カルビ休憩タイム!すき焼きの今半本店も休憩タイム!
よかったぁ~!観音通りのタツミ屋さん、開いてる~♪
タツミ屋さんで、肉多め!すき焼き定食上、パクパク!美味しい~o(^o^)o
5,て゜………浅草演芸ホール来て、『年忘れ二つ目の会』!
二つ目が40人以上!中締めに真打ち出て来るんだけど………やっぱ!ぜんぜん実力違いますね!
女性も三遊亭にいるけど、あずみ姉さんとはだんち!
最前列!カブリツキで、林家あずみ姉さんの出番わくわく待ってるのでしたあ~(●^o^●)
続く~(^_^)ゞ

Re: 12,28(水)【東京浮気part37】②ー2まだまだ浅草演芸ホールなう~♪

1,きゃ~!!!!仲入りで、女子おトイレ行って………ひょっとして?
楽屋の前で待ってたら………きゃっきゃっきゃ~!!!
さっき、カブリツキで見てた林家あずみ姉さんが゛楽屋から~(≧▽≦)
「あずみさん!いつもステキです~❤」
「応援ありがとうございます~♪」かほり見て、にっこり~♪きゃ~!20cmにあずみ姉さんの笑顔があ~o(^o^)o
2,「あずみさんに憧れてます~❤」て、言いかけて………ぐっと、やんぴ!
いつもカブリツキだから、『変態のストーカー』みたく思われたら?
抱きつくのも、手握るのもガマン!
「ガンバってください~!!!」
うれしい~!!!!(●^o^●)
また、三が日の寿初席にも来なきゃ~(#^_^#)
続く~(^o^)/~~~

Re: Re: 12,28(水)【東京浮気part37】②ー3浅草24お風呂上がり、なう~♪

1,浅草演芸ホールの夜の部、主任!トリ見ると、9時!
コンビニで、お夜食と飲み物買って、浅草24ただいま~o(^-^)
丁度、10時頃………(;^_^A
今回は、荷物が倍で大っきなバックが2個!すみませ~ん!ぺこぺこ~(^0^;)
2,ホルお注射始めて、あんまし効果実感ないんだけど………エッチにハングリーじゃなくなっちゃった???
ん~!要は?今夜、5Fに上がりたい?ん~???ぜんぜん気持ち乗ら~んんん!!!
お風呂でごろごろ~♪サウナもハシゴして、気持ちいい~(*´▽`*)
浅草24のいいとこ!
いつでもヤリタイなら、5Fでガンガン!ヤリたくないなら、お部屋での~んびりごろごろ~(●^o^●)
まんま、寝ま~す(^_^)ゞ
おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: 12,29(木)【東京浮気part37】③上野さくらテラス中華梅蘭さん、なう~♪

1,浅草24でおめざ~♪
のんびり朝のニュースや、ワイドショーのチェック!
毎年のお約束!上野アメ横の年越し生鮮食品買い物ライブ!
今日は上野行くけど、近寄らないでおこ~♪
テレビに生中継されちゃうかも~~ヾ(≧∇≦)
2,12時30分~2時、1ラウンド❤
おっぱい舐めから、ガンガンピストン!クリしゃぶから、生ミルクねぶり回しまで、とことん可愛いがっていただいて、ありがとうございました~(#^_^#)
3,んで、上野来て、まずお腹スキス~!!!
お馴染み、さくらテラスの中華梅蘭さん!炒飯に蟹卵、ネギ&玉葱抜き!で、海老チリ、フカヒレつけちゃう~o(^o^)o
むっちゃリッチな好きなネタだけ、豪華ランチ!
美味しい~(*´▽`*)
さ!今日は国立西洋美術館お休みだから、上野オークラ直行しよっかな~(^O^)v
続く~(^o^)/~~~

Re: Re: 12,29(木)【東京浮気part37】③ー2上野オークラ1ラウンド❤アフターなう~♪

1,上野オークラ、館内入るなり、どどど~!!!フォーメーション無視のぐちゃぐちゃお触り~!!!!
皆さん、争って、指まん!クリしこ!
中に、おっぱい舐めして下さる方いて、おち◯ぽ様ガチガチ!
ゴム付けてくれたら、入れていいわよ~(^O^)v
持っとるがな!でも?ローションないの?
仕方ないわね~( ̄。 ̄;)
特別大サービスよ!
立ちバックでガンガン~!!!
乳首舐めおじ様、タイムリーよ!どなたか、クリしゃぶにま◯こ舐めしてくださったら、サイコーなんだけど~???
ま、映画館で立ちバック!だけで、上出来よね(*^▽^*)
2,もう帰るんかあ?
の声バックに、1Fへ!
んで、ジャマされずに、これ書いてるのです~(;^_^A
まだ六時前だし、もう1ラウンド?
いい方出会えれば、いいんだけど………………(*^o^*)
続く~(^o^)/~~~

Re: Re: Re: 12,29(木)【東京浮気part37】③ー3浅草24!5Fで3ラウンド❤アフターなう~♪

1,上野オークラ2Fで、2ラウンド❤め?
カウントするほどのもんじゃないかも?
シートて゜お触り痴◯レベル?
ちょい早いけど、24にTEL入れて、撤収~(≧∇≦*)
2,8時!ただいま~(^O^)v
大っきなバックとお泊まりセットが自動的に出てきま~す♪
お風呂で、シャワー浣腸だけして、5F出撃~!!!!
3,9時30分~11時、3ラウンド❤
て言っても、皆さん、ガンガンピストンじゃないんだけど、おっぱい舐めから始まって、クリしゃぶまで、おカラダ中、いっぱい舐め回していただいて、おじ様たち、ありがとうございました~o(^o^)o
さ!明日は早起きして、ディズニーだから、もう寝ちゃおっかな~(^o^;
おやすみなさーい!!!!(-_-)zzz

Re: Re: 12,30(金)【東京浮気part37】④ディズニーシーなう~♪

1,浅草24でおめざ~♪
5Fやんぴして、直接ディズニーシーへ~\(^o^)/
2,きゃ~!!!!!!ど~して?
毎年クリスマス終わったこの時期は、空いてて、むっちゃラクチンだのに~??? (。・ω・。)
大賑わい!大混雑なの~!!!!!!
アジア人、白人に加えて………へ?
高校生むっちゃ多いの!制服着てるから、学校行事だよね?
別々の男子高校生のグループに、三回もナンパされちゃったわさ!
かほりはロリコンじゃないから、ソッコー断ったけどさ!
3,てことで、ぜんぜんいつものペースなんなくってたいへん~!!!!!!
やっとこ、遅すぎランチにありついたのでした~(>_<)ヽ
続く~(^o^)/~~~

12,30(金)【東京浮気part37】④ー2浅草24帰ってきちゃった!なう~♪

1,さぶさぶ~!!!!!!
イケメンキャストハンティングもそれなりヤッタし、新しいアトラクションのシャドウワールド見たし……
随分早いけど………寒いし、大混雑過ぎてイキタイとこイケナイし、帰っちゃお~(^_^)ゞ
2,わ~!浅草24にTEL!早く帰っていいですかあ?
満室だと時間通りじゃなきゃイケナイこともあるんです………
え~?お部屋空きあり?
明石さん!寒いから、早く帰ってきな!ですって~ヾ(≧∇≦)
んじゃ、お言葉に甘えて?帰っちゃいま~す(*^_^*)
3,てことで、ディズニーシーでラストまでいて、10時過ぎに帰ってくる予定が、8時!
イマイチ、エッチ気分じゃないわん………(^0^;)
ど~しよっかな?考え中~(≧∇≦)b

Re: 12,31(土)【東京浮気part37】⑤上野精養軒スペシャルコースなう~♪

1,浅草24でおめざ~♪
のんびりごろごろ~(*^▽^*)
年末テレビ番組って、けっこう面白いのが多いの!
特に、浅草24来てる時は、地元、台東区のローカルニュースやってて、すっごい、へ~!ほ~!わ~!そ~だったんだあ~!
参考になること、あるある~!!!!ヾ(≧∇≦)
2,12時30分~1時30分、なんもな~し!!!(ToT)
最初2組やってて、他手前も奥も、男が数人寝待ち???
場所ないんで、2Fでマッサージチェア!
30分後、やっとこ寝待ちの男一人どいてて………わ~い!ラッキー❤
3,んで、30分寝待ちしますが………いかにも変なおじいさん?女装してるつもり?
何回も断ってもひつこいの!
もういいや!撤収~!!!!
4,てことで、行ってらっしゃ~い!て、フロンとお荷物預けた馴染みの店員さんに見送られて、上野!
大晦日だから、フンパツ!
駅前のUeno3153で精養軒!
窓側のアメ横見下ろすいいお席でフィレ肉メインのスペシャルコース食べちゃうのだあ~o(^o^)o
美味しい~❤\(^o^)/
さ!一応、上野オークラにお顔出しとこっかな~(^_^)ゞ

Re: Re: 12,31(土)【東京浮気part37】⑤ー2上野オークラ2ラウンド❤アフターなう~♪

1,上野清水寺やら六角堂やら、今晩から初詣で大賑わいのとこ!今なら空いてるから、ちょいお詣り~♪
んで、上野オークラ来ました~(^O^)v
2,今日、大晦日の、こんな夕方に女装子ハッテンバなんて来た方!ラッキーよ❤
集団シテたんだけど、おっぱい舐め
お上手なおじ様とおち◯ぽ様ガチガチのおじ様!大サービス!立ちバックしながら、おっぱい舐めおじ様の、手コキ!
硬度、ソリ、持続力!映画館じゃ珍しいなかなかの業物!
座席に移って、背面座位!ピストン!ピストン!同時、乳首責め!
いろんなおじ様たち、参加しよう?手出しされますが…………クリしゃぶのおじ様いないの~(>o<)
仕方ないんで、おじ様中出しフィニッシュ!
おっぱい舐めお兄さん、お口ま◯こ大サービス!
お世話になった方には、ちゃんとお礼する?律儀なかほりなのでした~(^_^)b
さ!まだ六時!もう1ラウンドが都合いいんだけど………(;^_^A
続く~(^O^)v

Re: Re: Re: 12,31(土)【東京浮気part37】⑤ー3浅草24残念!大晦日なう~♪

1,また、ソッコー!左右から乳首舐めていただいちゃって………あんあん~❤
あらま!さっき遠巻きに見てたおじ様たちね!
さっきと同じフォーメーション!乳首舐められながら、立ちバック!!!!!!
今度はイカしたげる余裕ないんで、30分で、おしま~い!
2,浅草24もどって、9時30分~11時、なんもな~し!!!!!!
30分くらい、女装子5人?寝待ちしてるのに、襲える男が現れず………放置されプレイ?
その後、会いたかった!て、ありがたいLサイズおじ様に襲われちゃったけど……ナマしたがりおじ様!
ゴムフェラしたげても………硬度80パーセント?
入れてくれ!て、おっしゃるけど、騎乗位で、このちょいふにゃくん、だましだましま◯こ入れろ!ての?
イヤで~す!あたしに入れたいんなら、横着しないで、自分で努力して下さ~い!
うけOnlyのかほりに、あれこれヤラセようっておじ様なんで、ごめんなさい!
ナマでなきゃコーフンしないなら、そんな病気リスク気にしない娘んとこ、イッテくださいませ~(^_^;)
3,仕方ないんで、5F撤収~!
年越しそば奢るから!とか?残念だけど、仕方ありません~!!!!!!
去年は、除夜の鐘に合わせて、ガンガンピストンしていただいちゃって、あんあん❤だったのに………ぐすん!仕方ないわよね……………(-.-;)
おやすみなさーい!(-_-)zzz

新年ご挨拶!浅草24なう~♪

新年明けましておめでとうございます!
ただいま、浅草24にて【女装子ライフ】まんきつ中~o(^o^)o
ご縁の皆様!本年もよろしくご愛顧?ご愛玩?ご愛撫?いただきますようお願い致します!

《今年の抱負》
1,_前半は、【Lady-Body計画】第2ステップに備え、マジ!ダイエットに取り組む!
2,後半は、ホル治療1年経過するので、【Lady-Body計画】第2ステップ!オペに挑戦!
3,実行&効果の実証は?年間通して、リピーターの皆様に、「去年より『いい女』になってきたな!」て、言ってもらえるように、ガンバ~!!!!!!
何人かのパワフルおじ様たちには「来年(→今年のこと!)の今頃には、パイズリしたげるから、楽しみしてて❤」て、お約束しちゃってるもんね~ヾ(≧∇≦)

んじゃ、皆さん、今年もリアルで再見ね~(^_^)ゞ

1,1(日)【東京浮気part37】⑥東京ディズニーランドなう~♪

1,浅草24でおめざ!
毎年のお約束!2Fでお雑煮いただきま~す♪800円もするけど、関東風お雑煮が関西人には、美味しいの!
2,大賑わい!てか…………大混乱の浅草寺ですみんこで初詣して、TDL来ました~o(^o^)o
わ~い!!!!(≧∇≦)b
でも?むっちゃ多い~!!!!!!
あひ~!いつもみたく、いか~んんん!!!!!!!
続く~(>_<)ヽ

Re: 1,1(日)【東京浮気part37】⑥ー2また!浅草24帰ってきちゃった!なう~♪

1,やっとこ、シンデレラ城🏰前のいつものイイトコgetして………スペシャルランチ食べて、シンデレラ城バックに、パレードのシャラとお写真撮って、ほ~(´▽`)一息ついたのでした~(^O^)v
2,5Fに上がらずに、2時のニューイヤーズグリーティング間に合うように早く来たんだけど………皆さん、もっともっと早くって、午前中でファストパス完売ですって!
やっとこ!仲良しひとみさん推薦のスターツアーズ!わ~!いいじゃん!
まんまスターウォーズで最新作のまんまるドロイド君出てくるし、シートの動きが半端ないの!
十数年通ってて、気にもしてなかったアトラクションだけど………ひとみさん感謝!
3,んで、定番チュロスも食べたし、あちこちイケメンキャストハンティングしたし……1番見たかったワンスアポンアタイムが中央エリアの中央エリアの抽選中止!だそうで、この三賀日は、8時50分から!ていうし、もういいや!
歩き疲れて、脚も痛くなってきちゃったし、撤収~!!!!!!
4,浅草帰ってきたら、仲見世封鎖もう終わってて、大賑わいだけど、フツーに雷門から仲見世、宝蔵門、本堂!て、お詣りOK!
すみんこでお詣りして、お御籤ひいたら………ジャジャジャン~!!!!!!大吉❤
『Lady-Body計画』が「願いごとかなう!」なのかしら?わ~い!うれしい~o(^o^)o
5,で、るんるん~♪今日も早く帰って来ました~!
フロントのおじ様も、その場にいた他二人の店員さんも大笑い~!!!!!!
さっさと、お泊まりセットと預けてる大っきいバックが二つ、出てきちゃいま~す♪
お一人がバック1個4Fまで運んで下さるわ、お手数かけてごめんなさい~(≧▽≦)
冬場はお洋服がもこもこばっかなんで~(〃ω〃)
明石さん、毎日カッコ違うしね!
ごめんなさい(^^;;ペコペコ~<(_ _)>
6,さ!元旦の夜はどうかしら?
いちいちお化粧落とさないとお風呂でシャワー浣腸できなくって、んで、またお化粧しなきゃいけないのがめんどくさいんだけど…………( ̄。 ̄;)
続く(^o^)/~~~

Re: Re: 1,1(日)【東京浮気part37】⑥ー3浅草24あんあん❤アフター!なう~♪

1,9時30分~11時2ラウンド❤
ソッコー!かほりさんでしょ?て、1年ほど前にご縁のお兄さんに襲っていただいて、あんあん❤
ガチガチくん、正常位、まん◯り返し、ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!!!
しっかり中出し!キメていただいちゃったのでした~(≧▽≦)
『殿初め』が、かほりをご存知のお兄さんで、おまけに中出しキメていただけちゃって、最高の元旦おFuck❤
ガチガチお兄さん!ありがとうございました~o(^o^)o
2,続いて、ギャラリーしてはったおじ様!
さっきのあんあん❤ご覧だったの?
あんたのま◯こに入れたい!て、おっしゃいますが………ちょい硬度が?
ごめんなさい!あたし、キツめだから………お口ま◯こで許して~(≧∇≦)b
3,さ!いい出足の元旦!
あ~!そうそう!浅草寺で引いたお御籤、『大吉』よ!
うふ~!なんだか、シアワセ気分で寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

1,2(月)【東京浮気part37】⑦上野国立西洋美術館フレンチすいれん、なう~♪

1,浅草24でおめざ!
お正月2日め、5Fどうだろ?
12時前、一番乗りで、一番好きな手前のすみんこGET!
わ~い!昨日の続きで、お正月から、ついてる???
2,ついてたのは、そこまで!(゜o゜;)
12時~2時、1ラウンド?
ガチムチお兄さん!乳首責めはいいけど………Sなの?
痛くするの!
おまけに、おち◯ぽ様タッチしたら………きゃ~!Sなの……(^_^;)
二人め、ぴったこくっついてきて、もごもご?意味不明?
気持ち悪くって、せっかく一番乗りでGETしたスペースから、エスケープ!
ひぇぇぇ~!!!だって、ナニしたいんだかワカンナイ!気持ち悪る~い!!!!
3,2Fでマッサージチェアしたり、お部屋もどって、下町ロケットの 総集編見たりして時間つぶして、もっかい5F!
やっとこ、襲っていただいて、おっぱい舐め、クリしゃぶ!あんあん~❤かほりのクリちゃんもギンギン!ま◯こもぴくぴく!
おじ様、ガンバってくださいますけど……あの~ごめんなさい!かほりのキツキツだから、ちょいムリね!
ぶっちゃけ、硬さ不足!ふにゃふにゃくんじゃムリ~!!!!(≧∇≦*)
4,で、相変わらず大賑わいの浅草寺横切って上野!
国立西洋美術館来たのでした~♪
まず、フレンチすいれんで腹ごしらえなの~(^_^)ゞ
続く~(>_<)ヽ

Re: 1,2(月)【東京浮気part37】⑦ー2上野オークラ1ラウンド❤アフター!なう~♪

1,世界遺産のプロンズのイケメン細マッチョくんたちと、新年初お写真撮って、上野公園ぶらぶら~♪
んで、ライトアップが始まる5時に、オークラ入館!
ソッコー襲われちゃって、あんあん❤
2,年末見てたそうで、1年前にプレイしたとか?
立ちバックするほどじゃないけど、ガンバってくださってるんで、対面立ちカブト!おおお~!!!とか?
お気に召したみたい?
座席に移って゛延々乳首舐めていただいちゃったのでした~o(^o^)o
まだ、6時!もう1ラウンド襲っていただけたら、手頃な時間になるんた゜けど……………(-ω-;)
考え中~(^_^)ゞ
続く~(>_<)ヽ

Re: Re: 1,2(月)【東京浮気part37】⑦ー3浅草24ガックシ!!!なう~♪

1,おっぱい舐めと立ちバック素股?あんあん❤
今日のオークラは、シートでまったり~が多いみたい?
全国一りっぱなシートならでは?かほりは、スタンドプレイがレギュラーメニューだけど、近場でよく来れるなら、シートプレイのお相手を物色しとくのも、いいかも?
2,今日も1時間早く浅草へ帰ります~♪
余裕なんで、フレンチでお腹空いてきたし……年越しちゃった!蕎麦!老舗でいただいちゃう~(≧∇≦)b
前から気になってた金時鯛焼き食べちゃう~♪
美味しい~♪
でも?また太っちゃう?
3,浅草24ただいま~(^_^)ノ
なんだか、多いみたい?10時~11時な~し!!!!!!
いい場所空いて、寝待ち始めたら………わ~!
年末お断りしたナマ好きおじ様!
他の娘んとこ、イッテ!!!!ね、言うのに、なんでかほりのとこ来るの???
悪気はないんでしょうけど……Lサイズだし?
離れてくださらないんで、泣く泣く撤収!!!!!!
大晦日に続いて、2日も夜の部、ムダになっちゃって、ガックシ!!!!!!
寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

1,3(火)【東京浮気part37】⑧浅草観音通り上州焼肉屋さん!なう~♪

1,浅草24で、おめざ!
三賀日限定のお雑煮いただいて、お浣腸ぬきのお風呂びゅびゅ~んんん!
すぐ、浅草演芸ホールの新春寿初席行くつもりだったのが…………わ~!
下町ロケットの全話連続放送の最終話で、あわわ!うっかり見ちゃったのが大失敗!目が離せ~んんん!!!
1時まで見ちゃって、これ以上見たら、あずみ姉さん見逃しちゃうううう~!!
5Fも上がってないのに……ぐずぐずかほりなのでした~(-ω-;)
2,あわわわわ~!さすが浅草!すっごい大混雑!!!!
浅草演芸ホールも、むっちゃ満員!!!!!!!
おまけに9時まで入れ替えなしだから………ダメ!いつもみたく最前列までいけん!(>o<)
ず~と、通勤電車!状態で立ちんぼ!
いつも以上に艶やか!いい女!林家あずみ姉さんまで、ガンバって見て、よろよろエスケープしたのでした~(≧∇≦)b
6時の林家たい平兄さんまで入れ替え見たかったけど………仕方ないわ!
来年のお正月は、ゼッタイ一番乗りしなきゃ~!
3,予定よりずいぶん早く寄席が終わっちゃったけど、ついで、浅草のお正月をエンジョイ!
うんちビルとスカイツリーと撮影会~❤
すっごい人出!ビックリ~!!!!
4,浅草でラストの遅すぎランチだから?女子の企み?たまには自分にご褒美?上カルビにクッパ付けて……美味しい~!!!!
さ!まだ4時半だけど、どうしよ?
こんな時間に24にいたことないから……もう帰っちゃう???
ん~???考え中~!!!!!!
続く~(>_<)ヽ

遅いあけおめ~

遅くなっちゃったけど、あけおめ~
白いワンピ、とっても可愛い!
相変わらずパワフルなかほりさんに拍手です。
直接コメントしなくてもかほりさんのブログに勇気をもらっている熟女装子さんは全国にたくさんいると思うので、今年もブログの更新よろしくです。
私の方は年末に映画館の常連オジサマ達に挨拶に行ったら、古株オジサマからの情報で例の件をチクった人が判明しました。
身勝手なプレイを強要するので私が映画館で拒否した人でした。
かほりさんも逆恨みには気をつけてくださいね。
そんなこんなでいろいろひと区切りついたので、今年は「エロ女装早川和美第2章スタート」の年にしようと思っています。
正月休みの間にセクシードレスとかプチ変態コスチュームとか、エッチなランジェリーとか買い込んだので、今年はハッテンバにも復帰してオジサマ達に可愛がってもらいたいと思っています。
お互いオジサマ達からの需要があるうちに楽しみましょうね。
2017年も熟女装でファイト!
最後に「オッパイ欲しいっ!!!」(笑)

Re: 1,3(火)【東京浮気part37】⑧ー2浅草24お風呂上がり!なう~♪

1,K察が出動して、歩行者天国!救急テントまで設置してて、さっすが!浅草のお正月は、違うわ!とか、きょろきょろ、うろうろ、とことこ~♪
ハッテンと関係ない浅草のお正月を探検ちて………8時に浅草24ただいま~(^O^)v
2,9時30分~10時30分、2ラウンド❤
5F上がったら………あらら?空いてて、奥で寝待ち!
ソッコー、おっぱい舐めお上手おじ様に襲っていただいちゃって、あんあん❤
何度かお世話になったハンターにドライ責めされちゃって、あ~ん!あんあん~❤メスイキ!やば~!!!
メスイキもいいけど、今回ガチガチくんピストンに恵まれなくって……(T-T)
きゃ~!ここ1年、毎回のように、お世話になってるパワテクお兄さんが参戦~!!!
おじ様には引き続き乳首舐め回していただきながら……正常位!まん◯り返し!ガンガンピストン!!!!
いい~❤あんあん❤イッチャウ!!!!
3,おじ様たち、情報聞くと、みんな帰っちゃったんですって!
明日から、お仕事始め多いもんね!
かほりは、お仕事始めだけど、勝手にお休み取ってるだけだも~ん!
明日もちゃんとパワフル好き者おじ様に、しっかり襲っていただしますよ~に!ヾ(≧∇≦)
期待して………おやすみなさーい!(-_-)zzz

Re: 遅いあけおめ~⇨こちらこそ~!おめでとうございます~♪

お元気そうで、安心しました~o(^o^)o
インケンなヒキョーモノの正体がわかったんですかあ?新大阪gossipもそれでヤラレたし、要注意ですね!
はい!あたしも気を付けなきゃ~!えええ?熟女装のお役に立ってますか?
大したお役には立ってないでしょうが、おっしゃる通り、おじ様たちに可愛いがっていただけるうちが花!
おかげさまで、今年も充分ニードあるようですので、今年もガツガツ!ハングリーに!エロ女装街道まっしぐら!でイキますので~(^_^)ゞ
和美さん復活の年!待ち焦がれてるファンの皆様も多いと思います!
ご活躍!ご健闘!ご淫乱!__応援してま~す!
よかったら、また、復活!ニュー和美さんのお姿など………【お披露目】掲示板に公開よろしくて゛~す!(^O^)v

1,4(水)【東京浮気part37】⑨新幹線なう~♪

1,浅草24でおめざ!
今日は、Last-day!Last-Fight!
大っきなバッグ2つ分、お荷物お片付けして、お風呂!メイクアップ!ラストハッテンファッションで、5F出撃~!!!
2、12時~2時30分1ラウンド❤
イイトコ取れたんだけど………ふぇぇぇ~んんん!!!
お相手に恵まれんの!タッチしてみたら、ふにゃふにゃくんばっか!ガンガンピストンされちゃってる娘いるから、かほりのガチガチくん出会い確率が悪い!て、ことよね?
3,ぐすん………早めに撤収しちゃおっかな?
て、とこへ「こんなとこにおったか~!」て、毎回のようにお世話になってるパワテクお兄さん!
わ~ん!!!ありがたいわ~❤
仕上げのエッチお願いしま~す!
おっぱい責めから、正常位!まんぐり返し!ガンガンピストンしていただいちゃって……あんあん❤ああか~ん❤
しっかりウエットどびゅどびゅ~!!!イカされちゃったのでした~(#^_^#)
4,で、新幹線て゜のんびり~♪
次は、桜の4月上旬かしら?
んじゃ、またリアルで再見ね~(^O^)v
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR