FC2ブログ

12,18(日)2時~6時;福原じゃピストンがプレゼント???

今日のヘビロテおじ様ってば、ラッキーよん~
クリスマス・シーズンって、明石ん時は、サンタコスで、リピータさんたちにプレゼント配ってたし、【東京浮気】イッテル時は、バズーカさんとか?そん時の『パートタイム彼氏サマ』にプレゼント準備してたけど・・・・今は、新世界国際じゃプレゼント配るような立場じゃないし、来週アポの方だけじゃ不公平が過ぎるかも~?てことで、今週ヘビロテの方もプレゼントしちゃお~(→もち、そんな高価なものじゃありませんので~


【2時~5時、神戸のパワフルおじ様とラブホで、3ラウンド
●おじ様ってば、気持ちだけだけど・・・かほりのXマス・プレゼント喜んでくださって・・・「お礼に、ガンバらないかんの~!」
純女好きおじ様だから、かほりのクリちゃんには手も触れなかったのに?え~?ええええ~???
「大サービスじゃあ~!」とかって、指まん&乳首舐めでギンギンなっちゃってるかほりのクリちゃん、咥えちゃう~横抱き状態?指3本根元まで突っ込みながら、クリちゃん舐め回されて、同時に乳首捩じりあげちゃうトリプル責め!あひ~!いい~
●「どうじゃ~!ち○ぽ欲しいかあ~!!!」とか、おじ様ってば、ノリノリ?
「ガチガチのち○ぽ欲しいの!入れてえ~!!!」しっかり調子合わせて、あんあん~ヨガっちゃうううう~結局、圧し掛かられちゃって・・・プレゼントのお返し?怒涛の高速ピストン~!!!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
どびゅどびゅどびゅ~!!!!お布団びちょびちょ~!!!ぶっ倒れちゃったのでした~
●かほり的には・・・もうカラッポ!
やっぱ?ホルお注射始めてから、ちょい淡泊なっちゃってる?以前ほどハングリーじゃないかも~???
TVでG1ヤッテルから・・・ラッキー?
え~?TV切れって?えええ~???しゃぶれって?あ~ん!さっき、かほりがギブアップしちゃったから、おじ様『中出し』キメてないんだもんね!ごめんね!んじゃ・・・・ぺろぺろ~!んぐんぐ~!じゅるじゅる~!おじ様、ぎゅぎゅ~んんん!!!
「ちょっと入れてみるか?バックならエエやろ?」もうマンプクなんですけど・・・・ちょっとだけね!
●おじ様の、カリデカなんだけど・・・・もう3年も毎月抱いていただいちゃってるから・・・(ヘビロテおじ様たちって、皆さん、明石閉鎖の時、新開地新劇Ⅱと福原東映で出会った方たちだから、皆さん3年以上月イチ抱いていただいてる計算になるのです~)スムーズにヌルヌル~て入っちゃう~!あ~んいい~
●わんわんバックじゃなくって、寝転がって側方後背位で入れてもらっちゃうと、おカラダの密着感がぴったこで、おっぱい愛撫ingピストンしていただけちゃうし、耳甘噛みされたり、首筋キッスされたり・・・ちょいキツめだけど、乳首舐められながらピストンだったらり、ディープキッスされながらピストンだったり、恋人プレイっぽくなるんで、大好き~
結局・・・・もうカラッポのはずだったのに・・・あ~ん!クリちゃんガチガチなっちゃううう~!!!
「おらおらおあら~!好きもんがあ~!!!」とかって、おじ様ったら、わんわんバックに移行して、高速ピストン!!!!ズゴゴゴゴゴゴゴ~!!!!!ひ~!イグイグ~!またイッチャウ~!!!
●おじ様、今度は許してくんないの・・・・ぶっ倒れちゃったかほりのヒップ抱えて、ピストン~!!!!ズゴゴゴゴゴゴゴ~!!!!どう考えても?もうプレゼントのお返し越えてますけど~
あひ~!もうイッテ~!かほりん中でイッテよ~!!!!どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!
とうとう、しっかりプレゼントのお返し?中出しキメていただいちゃったのでした~

【映画館着いたら・・・わ~!まだ、館内多いです~!】
●かほりの定位置に数人いらして・・・あらま!ホモさんばっかみたいだし、いいかな?特に、アクション起きないし、ご飯食べに行っちゃお~

【商店街のおしゃれな中華屋さんイキま~す
●海老天と炒飯のセット、美味しい~

【映画館もどって、館内入ると・・・・もう十人くらい?】
●このくらいで、ハードFUCKERさんがいらっしゃると、立ちバックでガンガン~!!!
左右から乳首吸われて、クリしゃぶまでされちゃうと、すっごいハイテンションションションション~FUCKができちゃうンだけど・・・・残念~!!!!
今日はメンツが足りないみたいです~
帰ろ~

もぎりの姐さんに「あんた、早過ぎや~!」て言われながら、さっさとバイバイしたのでした~
おしま~い!


【Xマス・プレゼントのお返しは?ガチ!ハード・ピストン~
2812CIMG7595_(1)_convert_20161218235605.jpg

2812CIMG7595_(2)_convert_20161218235636.jpg

【2nd用に・・・プレイ・キャミにお着替えしちゃお~
2812CIMG7595_(3)_convert_20161218235726.jpg 2812CIMG7595_(4)_convert_20161218235745.jpg 2812CIMG7595_(5)_convert_20161218235855.jpg 2812CIMG7595_(6)_convert_20161218235916.jpg

【プレゼントの続きは・・・バックからハード・ピストン~
2812CIMG7595_(7)_convert_20161218235941.jpg

2812CIMG7595_(8)_convert_20161219000002.jpg 

【3rd!中出しキメられちゃって・・・キレイキレイしなきゃ~
2812CIMG7595_(9)_convert_20161219000036.jpg 2812CIMG7595_(10)_convert_20161219000057.jpg 2812CIMG7595_(11)_convert_20161219000126.jpg

【5時!映画館に着きました~
2812CIMG7595_(12)_convert_20161219000152.jpg

2812CIMG7595_(13)_convert_20161219000215.jpg

2812CIMG7595_(14)_convert_20161219000238.jpg

2812CIMG7595_(15)_convert_20161219000314.jpg

2812CIMG7595_(16)_convert_20161219000335.jpg

【館内1分・・・なんもなし!アフターどアップ~
2812CIMG7595_(17)_convert_20161219000415.jpg 2812CIMG7595_(18)_convert_20161219000435.jpg 2812CIMG7595_(19)_convert_20161219000456.jpg 2812CIMG7595_(20)_convert_20161219000516.jpg

【新開地2丁目のおしゃれな中華屋さんイキました~
2812CIMG7595_(21)_convert_20161219000545.jpg 2812CIMG7595_(22)_convert_20161219000609.jpg

2812CIMG7595_(23)_convert_20161219001809.jpg

【どっちが下りの2丁目?上りの1丁目?わっかるかな~?
2812CIMG7595_(24)_convert_20161219000737.jpg 2812CIMG7595_(25)_convert_20161219000804.jpg 2812CIMG7595_(26)_convert_20161219000826.jpg 2812CIMG7595_(27)_convert_20161219000847.jpg

【映画館もどって・・・なんもなし!アフター・ストリップ
2812CIMG7595_(28)_convert_20161219000917.jpg 2812CIMG7595_(29)_convert_20161219000937.jpg 2812CIMG7595_(30)_convert_20161219000956.jpg

2812CIMG7595_(31)_convert_20161219001027.jpg 2812CIMG7595_(32)_convert_20161219001050.jpg 2812CIMG7595_(33)_convert_20161219001113.jpg

2812CIMG7595_(34)_convert_20161219001145.jpg 2812CIMG7595_(35)_convert_20161219001203.jpg 2812CIMG7595_(36)_convert_20161219001221.jpg

【ソープ街でパンチラ撮影会して・・・バイバイ~
2812CIMG7595_(37)_convert_20161219001249.jpg 2812CIMG7595_(38)_convert_20161219001310.jpg

2812CIMG7595_(39)_convert_20161219001332.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR