FC2ブログ

12,17(土)4時~7時;新世界じゃのんびり~♪

今日は・・・・シーズン・イベントの隙間で、やんなきゃイケナイことなくって、のんびり~
ファッションは【東京浮気】には来てイケナイ豹柄カジュアル系でコーデして、ショート・ブーツだけ、【東京浮気】に履いてけるかどうか、『お試し』フィッティング~♪(→4Lブーツ見っけて買ったんだけど・・・かほりは、ベタ足EEEだから、5Lならノープロブレムなんだけど、4Lの場合、長時間履いてもOKなのと、ムリめなのとあるのね・・・・だから、見極めとかないと、近場で短時間くらいならガマンできるけど・・・【東京浮気】履いてくと、歩けないくらい悲劇?喜劇?なっちゃうの~5Lのブーツがもっと発売されたらイイんだけどね~かほりのことだから、今年も贔屓のメーカーに今年の新作5L出てないから、出してよお~!!!!て、注文?文句?消費者の声?届けたのでした~


【映画館じゃ・・・一つだけ、楽しみ~
●お1人、新しい読者サマとご縁ができるかも~???
んで、映画館じゃ、あちこちでの~んびり?ナンパされ待ち?
1F映画見る時のいつもの定位置、左右プレイ・スポットの3ケ所で、各々ホットコーヒー一杯・・・ふ~ふ~しながら飲む間、待ちますが・・・・残念~!!!!お声かかりませんでした・・・・
●仕方ないンで・・・待つの、もういいかな?
映画チラ見しながら、お触り痴○2ラウンド、プレイスポットで、ハイテクおじ様プラスその他大勢1ラウンド
あんあん~トリプル寸止めプレイ?そこだけは・・・・もし、オファーのお若い方に会えた時のために、とっといて・・・あ~んイッチャウから・・・タンマして~なのでした~

【遅すぎランチは・・・・女将さん、ゴメンなさ~い!!!!】
●すぐ近場に『天ぷら屋』さんオープンしたんで、そっち覗いてみたいの!
実は・・・かほりって、天ぷら大好き!カウンターで板さんにあげてもらって・・・はふはふ~!ぱくぱく~!シメは天茶ね~!て、感じがお気に入り~!!!なんだけど・・・女装子でイケルお店ってまだ開拓シテないの・・・(→そういうお店って、繁華街の高級店が多いのです!大阪ならキタの新地とか?)
●わ~!むっちゃイケメンの板さん~!!!リーズナブルで、なかなかのお味!
やっぱ?新世界のこんなディープなとこのお店だから、チープで、具材別オーダーもできないセルフ定食形式なんだけど、天ぷらとしてのお料理の質は・・・・ん~!なかなか~!グ~!あたしら、ちゃんと対応してくださったし、ポイント・アップ!贔屓しちゃおっかな~♪

【映画館もどって・・・,常連おじ様にお話聞くと~
●今日は女装子少なめなんですって!いつも十数人から20人くらいなのが、今日は十人前後とか?
おトイレで純女さんと会って、悪いオトコもいるから気つけてね!て心配したんだけど・・・そいつは商売や!とか?へ~?そ~だったの?女装子の商売さん4~5人いるってのは知ってたけど、純女の商売さんもいるの?
●女装子集まってカラオケやるから来ない?とか、オトコもくるわよ!とか、お誘いあったけど・・・キョーミありませ~ん!て断ってたら・・・・女装子を飲み屋とか水商売にキャッチする女装子が出没してるとか?だから、しばらく来ないと思ったら、どこぞのお店に出てるとか?ほんとかな~????
●おじ様たちって、いろんなウワサ話してて、よくワカンナイけど・・・ま!そういうの・・・商売にするのも、つるむのもキョーミないかほりなんで、ど~でもイイんだけど・・・・田舎の明石と違って、都会の大阪のハッテンバじゃ、いろいろどろどろややこしいことあるあるみたいです~
そういうの、巻き込まれないように、エッチしたら、さっさと帰ろ~と!

撮影会ヤッテルと・・・ギャラリーおじ様多かったり、女王様好きおじ様にラブホ・ナンパされちゃうけど・・・ごめんなさ~い!あたしSじゃないから、他の娘あたって~!早めだけど、寒いし、パンチラお写真もう撮れたし?帰っちゃお~
映画館のおじ様に「もう帰るンか!いつも、ありがと~な!」て、見送られて・・・エッチはこれtからって時間だのに、バイバイしちゃったのでした~


【さぶ~!!!のんびり新世界に着きました~
2812CIMG7545_(1)_convert_20161217232119.jpg 2812CIMG7545_(2)_convert_20161217232149.jpg
【東京浮気】には着てイケナイ豹柄カジュアル系でコーデしましたあ~
2812CIMG7545_(3)_convert_20161217232216.jpg

【映画館前でギャラリーおじ様多くって・・・ついパンチラ~
2812CIMG7545_(4)_convert_20161217232250.jpg

2812CIMG7545_(5)_convert_20161217232351.jpg

2812CIMG7545_(6)_convert_20161217232421.jpg

2812CIMG7545_(7)_convert_20161217232450.jpg

【お触りプレイアフターどアップ~
2812CIMG7545_(8)_convert_20161217232556.jpg 2812CIMG7545_(9)_convert_20161217232622.jpg 2812CIMG7545_(10)_convert_20161217232652.jpg 2812CIMG7545_(11)_convert_20161217232718.jpg

【オープンしたばっかの天ぷら屋さんイキました~
2812CIMG7545_(12)_convert_20161217232813.jpg 2812CIMG7545_(13)_convert_20161217232843.jpg
お若いイケメン板さんだし、美味しかったで~す
2812CIMG7545_(14)_convert_20161217232911.jpg

【BESTスポット撮影会~
2812CIMG7545_(15)_convert_20161217232938.jpg
やっぱ!通天閣くんライトアップしてないと寂しいわ・・・・
2812CIMG7545_(16)_convert_20161217233002.jpg
ごめんなさ~い!ラブホ・ナンパうれしいけど・・・他の娘あたってくださ~い!!!
2812CIMG7545_(17)_convert_20161217233027.jpg

2812CIMG7545_(18)_convert_20161217233054.jpg

【通天閣周辺は大賑わい~!!!ごちゃごちゃ~!!!!】
2812CIMG7545_(19)_convert_20161217233123.jpg 2812CIMG7545_(20)_convert_20161217233148.jpg

【ハイテクおじ様プラスその他大勢アフターどアップ
2812CIMG7545_(21)_convert_20161217233226.jpg 2812CIMG7545_(22)_convert_20161217233248.jpg 2812CIMG7545_(23)_convert_20161217233310.jpg 2812CIMG7545_(24)_convert_20161217233338.jpg 

【寒いけど・・・ちゃんとパンチラ撮影会やんなきゃ~
2812CIMG7545_(25)_convert_20161217233409.jpg
残念ね・・・・立ちバックにぴったし!のファッションなのに~!!!
2812CIMG7545_(26)_convert_20161217233440.jpg 2812CIMG7545_(27)_convert_20161217233502.jpg
ラブホ?ごめんなさ~い!あたしSじゃないから女王様にはなれんの~!!!
2812CIMG7545_(28)_convert_20161217233536.jpg 2812CIMG7545_(29)_convert_20161217233558.jpg
他の娘あたってくださ~い!!!!
2812CIMG7545_(30)_convert_20161217233629.jpg

【こわ~!これ見ながらエッチされてたの~
2812CIMG7545_(31)_convert_20161217233709.jpg

【これ見てもいいかな?だったけど・・・時間合わなくって~
2812CIMG7545_(32)_convert_20161217233734.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR