FC2ブログ

【次の出没予定】12,17(土)新世界&18(日)福原イキます~♪

今週は・・・もう紅葉ムリ?クリスマス直前WEEKエンド!パパさんサンタはプレゼントの買い出し?彼氏サンタも、彼女のプレゼント品定め?来週は、イヴイヴが天皇誕生日で、イヴが(土)だから、気合入れて、下調べ?シュミレーション?かも~
12,17(土)新世界イキます~
12,18(日)福原イキま~す


●かほりも、【東京浮気】イキ初めは、クリスマス前後に東京行って、バズーカさんとおデートでクリスマス・プレゼントしたり、されたりだったけど・・・(→ウソんこじゃにわよ!シルバーのネックレスいただいちゃったもん~)、最近は年末年始に東京へイクようになったんで、クリスマスはこっち!地元にいます~
来週は、25(日)は神戸のパワフルおじ様たちとアポありだけど、イヴも、イヴイヴも予定あいてま~す
彼女とクリスマスおデート決まってない読者サマ~!
よかったら、かほりとクリトリスおデート・・・・じゃなかった!クリスマスおデートいかがですかあ~???
かほりは・・・・ゴージャスなディナーにプレゼント!シティホテルのデラックス・ルーム!なんて、高ピー女じゃないですよお~!ラブホだけで十分!プレゼントはガチガチくんと生ミルクで・・・オッケー
よかったら、オファーくださいな~
●福原は・・・ここんとこ、マジにエッチのお相手シテないから・・・今週は?体調整えて・・・たまには、ちゃんとシテいただいちゃおっかな?
ご縁あったら、ヨロシクお願いしますね~


んじゃ、どっかで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは→たまに?ありがとうございます~♪

4時頃までには、イクつもりです~i-236i-88
タイプです・・・なんて、きゃ~!コロシ文句ですわん~i-237i-6
どうせヒマしてるって思うんで、
よかったら、名乗ってお声かけていただければ~i-233i-184(→てことで、「なりすまし君」が発生したらイケナイんで、ここには、貴男サマのお名前は書きません~i-236
んじゃ、期待しちゃってま~すi-179i-88

新世界天ぷら屋さん、なう~♪

1ラウンド!お腹スキスキ~!!新しくオープンしたイケメンお兄さんの天ぷら屋さん来ました~♪

福原おしゃれな中華屋さんなう~♪

ラブホ3ラウンド!映画館まだ多いわ!まず、腹ごしらえ?少なくなって、やる気のおじさまいらしたら…立ちバックガンガンお願いしちゃおっかしら~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR