FC2ブログ

12,11(日)2時~6時30分:福原じゃギブアップ・・・!!!

今日は『神戸ルミナリエ』最終日・・・・・7年前に明石デビューした21年12月から、ず~と毎年通ってるから、今年もちゃんとイキた~いあったかファッションに、お着替え用80デニール冬用パンスト持って、出撃しま~す
昨日、ホル倍まんお注射したから?風邪気味だから?ちょい体調不良?だいじょ~ぶかしら・・・・


【2時~5時!神戸のパワフルおじ様にラブホ拉致で、3ラウンド
●おじ様ってば、体調悪いなら・・・・て、優しい?バックから抱き抱きいちゃいちゃ~?
ちょっとデカカリで素股ふう?ちょいカリだけ?マジ根元まで入れてみる?
結局、ワンワンバックで高速ピストン~!!!あんあん~あひ~!!!
ガンガン突かれちゃって・・・どびゅどびゅ~んんん!!!イカされちゃって、ぶっ倒れちゃう・・・・・へ?俯せにぶっ倒れちゃってるかほりに?おじ様ってば圧し掛かって、ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!許してえ~!!!!ぜんぜん許してくんなくって、中出しキメられるまで・・・・ひ~!カリデカLサイズくんのピストン地獄?天国?なのでした~
●もう、ぐったり?おじ様、シャワー中に、うつらうつら?くったあ~!眠っちゃう?
「こら~!寝とるんか~???」おじ様ったら、まだまだヤル気十分?
体調イマイチだし・・・・早いとこイッテいただいちゃおっかな?
おフェラじゅるじゅる~んぐんぐ~じゅぼじゅぼ~ん~????ぎゅぎゅ~んんん!!!
●ソッコー!2ラウンドめ、対面座位からまん?ちん?ぐり返しでズゴ!ズゴ!ズゴ!乳首責め併用でピストン~!!!!
もうマンプクだのに・・・・乳首責められちゃうと・・・・びくんびくんなっちゃうから・・・ふっしぎ~
あんあんあ~んほんともうダメ!許して~!お布団びちょびちょ!ぶっ倒れちゃったのでした~
●ほんと、もうダメなんだけど・・・・おじ様2回目イッテないから?
「イカせてくれ~!」ゴメンね!ガンバるわ・・・・おフェラと手コキで、んしょこ!んぐんぐ!え~い!どびゅどびゅ~!!!!
わ~い!いっぱい出たあ~!よかったあ~!
3ラウンドめ、めでたしめでたしなのでした~

【5時30分!映画館着いたけど・・・だる~い!!!
●・・・・・館内覗くと、あちこちホモおじ様たち仲良しシテはる・・・・女装子さん、お1人?
よろよろ~?商店街のおしゃれな中華屋さん~!シーズンの牡蠣のてんぷらと炒飯ぱくぱく~
●やっぱり、お熱あるみたい・・・・ムリかな~
デビュー以来、6年連続イッテる『神戸ルミナリエ』だけど・・・・フロントーネまで、人出少ない最短でも1時間が並ばなきゃ・・・それがムリみたい~やんぴしよ~!!!!

とっても残念だけど、1時間寒い中フロントーネまでガンバれるって思えないんで・・・・女装子歴初めて!『神戸ルミナリエ』ギブ・アップ~!!!早く帰って、寝よ~!
さっさと阪神高速ぶっ飛ばして帰っちゃったのでした~


【ラブホ入館時は・・・・元気いっぱいなんだけど~
2812CIMG7486_(1)_convert_20161211221323.jpg 2812CIMG7486_(2)_convert_20161211221350.jpg 2812CIMG7486_(3)_convert_20161211221410.jpg 2812CIMG7486_(4)_convert_20161211221510.jpg

【1st!バックからハードFUCKイカされちゃう~
2812CIMG7486_(5)_convert_20161211221536.jpg

2812CIMG7486_(6)_convert_20161211221553.jpg

【2nd!騎乗位&対面座位でイカされちゃううう~!!!
2812CIMG7486_(7)_convert_20161211221620.jpg

2812CIMG7486_(8)_convert_20161211221638.jpg

【寒くって・・・もこもこファッションで映画館に着きました~
2812CIMG7486_(9)_convert_20161211221706.jpg

2812CIMG7486_(10)_convert_20161211221731.jpg

2812CIMG7486_(11)_convert_20161211221803.jpg 2812CIMG7486_(12)_convert_20161211221825.jpg

2812CIMG7486_(13)_convert_20161211221848.jpg

【なんもなし!アフターどアップ
2812CIMG7486_(14)_convert_20161211221928.jpg 2812CIMG7486_(15)_convert_20161211221951.jpg 2812CIMG7486_(16)_convert_20161211222014.jpg 2812CIMG7486_(17)_convert_20161211222035.jpg

【中華屋さんで牡蠣&炒飯美味しかったあ~】 
2812CIMG7486_(18)_convert_20161211222107.jpg 2812CIMG7486_(19)_convert_20161211222128.jpg

2812CIMG7486_(20)_convert_20161211222154.jpg

【新開地商店街は、2丁目が下り!1丁目は上りなの~
2812CIMG7486_(21)_convert_20161211222247.jpg 2812CIMG7486_(22)_convert_20161211222313.jpg 

【ルミナリエやんぴでセルフ・ストリップやっちゃうね~
2812CIMG7486_(23)_convert_20161211222339.jpg 2812CIMG7486_(24)_convert_20161211222402.jpg 
ルミナリエさぼっちゃうの初めて・・・・お熱だから仕方ないの!許して~
2812CIMG7486_(25)_convert_20161211222606.jpg 2812CIMG7486_(26)_convert_20161211222630.jpg 2812CIMG7486_(27)_convert_20161211222658.jpg

【イキたかったけど・・・イケなかったルミナリエ~
2812luminarie_0001_640_(1)_convert_20161212083019.jpg
今年のフロントーネ・ガレリアはブルー系!クールビューティてか?
2812luminarie_0001_640_(2)_convert_20161212083043.jpg
東遊園地のスパッリエーラもクールね~
2812luminarie_0001_640_(8)_convert_20161212083225.jpg

2812luminarie_0001_640_(7)_convert_20161212083204.jpg

2812luminarie_0001_640_(6)_convert_20161212083136.jpg
遊覧ヘリから見たら・・・こんな感じ~
2812luminarie_0001_640_(5)_convert_20161212083111.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR