FC2ブログ

12,10(土)3時~7時30分;新世界じゃ同窓会かも~???

今日は【LB計画】大阪アクションの日・・・・ん~!マキシ・スカートの手持ちがラスト!真冬ファッションはまだ早いから、秋物にコートだけ真冬バージョン?次はなんかボトム、考えなきゃ~

【キタのセンセとこ来て、今日はゴネゴネ~!!!!】
●「センセ、半年もお注射してもらってるのに、お髭うすくなる訳じゃなし、お肌キレイキレイなる訳じゃなし、あんましホル効果ワカンナイんですけど~!お注射倍マンお願いしま~す!!!!」
センセたら、ちゃんと禁煙してるか!血圧どうだ?とか?
血圧、ず~と120台キープ!おタバコきっちり禁煙してま~す!きっぱり~!
「じゃ、今日から2本ベラニンデボーいこっか~!」
は~い!お願いしま~す!
●いつもの、ちょい知的なナースが2本分お注射打ってくださりながら・・・「明石さん、EQUELLE飲んでます?」
え~?あれは、あん時だけ・・・・
「女性ホルモンにはゼッタイいいですよ~!続けられたほうが、効果出ますから~」とか?
ほんとに~?真正面、距離15cmくらいで、見つめ合っちゃう?かほりと同じシルバーのキラキラ・アイライナーでステキ~マニュキアも色合わせてて、紺(ダークブルー)の地味めオフィス・ファッションだけど、ケバくなんない品のあるしっかりメイクで、ほんとステキ~若いホンモノさんはイイな~うらやましい~
お高いんだけど、EQUELLEちゃんと飲も~と!

【淀君のお墓のある太融寺って知ってますう~???】
●センセとこから帰りし、竹内結子のお墓のある・・・・・わ~!大間違い!淀君のお墓!のある太融寺によったら、紅葉がほんの少し、残り紅葉ちょっとだけ~!ところが?銀杏の古木が真っ黄色で風情あった祠が・・・・きゃ~!ぜんぶ、切り取られちゃって・・・まっぱ!
●ん・・・・やっぱ?道路まん中にあるから・・・枯葉が飛ぶとヤバイから?びっくり~!!!!

【車で御堂筋走って新世界イクんだけど・・・・・・】
●わ~!御堂筋の銀杏並木は、まだまだ元気で、むっちゃキレイ~!!!
橋本さんが大阪市長なってから、御堂筋イルミとか毎年ヤッテルから、【東京浮気】でミッド・タウン・イルミとか六本木欅坂イルミとか行く前に、御堂筋イルミもちゃんとイッときたいかな~
こういう時、大阪近辺の女装子さんがうらやましい~

【新世界の街中は・・・・・今日も大賑わい~♪】
●映画館中も、女装子さんたち多くって、あちこちで賑やかしてはります・・・・かほりは?プレイ・スポットいっぱいなんで、1Fで映画みながら?左右から、おじ様たちに可愛がっていただいて・・・あんあん~むっちゃ軽めの1ラウンド

【今日は、今年始めて?仲良しKぱみゅさんと同窓会なの~
●2人して、串カツ屋さん行ったら・・・・・びっくり~!!!やっぱ、あたしらダブルで『客寄せ女神サマ』?若いグループやら、おじ様コンビやら、カップルさんやら、次々~!!!続々~!!!!
串カツ屋さん、満席~!!!女将さんも大将も、大忙し~!!!!
●あたしら、おジャマになんないように、あたしらの世界でひそひそ~ぺちゃくちゃ~おしゃべり~♪
ん~!Kぱみゅさんたら、すっごいの!京都伏見やら、大阪ミナミ界隈やらのイマイマの新しいハッテン・スポットのリアル情報・・・・へ~!ほ~!そ~なんだあ!gossipダメなってから、関西の情勢にキョーミなかったけど、どんどん進化?淫乱化?してるみたいですね~Kぱみゅさん、情報ありがと~

映画館もどって、通天閣くんとラスト2ショットして、バイバイ~♪
エッチは、軽めだったけど、今年初めて?仲良し同窓会できて、楽しかったで~す


【大阪キタのセンセとこイキました~
2812CIMG7414_(1)_convert_20161211002154.jpg 2812CIMG7414_(2)_convert_20161211002219.jpg

【太融寺の紅葉も・・・淀君の最終回に合わせて落葉~???】
2812CIMG7414_(3)_convert_20161211002243.jpg
わ~!まだガンバってる紅葉もありましたあ~
2812CIMG7414_(6)_convert_20161211002402.jpg 2812CIMG7414_(7)_convert_20161211002423.jpg
淀君のお墓あるから?お詣りの方いっぱあ~い!
2812CIMG7414_(4)_convert_20161211002307.jpg
ちゃんとお詣りしてから撮影会しなきゃね~
2812CIMG7414_(5)_convert_20161211002329.jpg

【きゃ~!太融寺の祠の銀杏が・・・・
2812CIMG7414_(8)_convert_20161211002446.jpg 2812CIMG7414_(9)_convert_20161211002604.jpg
わ~ん!!!先週あんなにキレイだった銀杏がぜんぶ切られちゃって・・・・
2812CIMG7414_(10)_convert_20161211002634.jpg

【御堂筋の銀杏並木は・・・・まだガンバててむっちゃキレイ~
2812CIMG7414_(11)_convert_20161211002659.jpg

【新世界BESTスポットに着きました~
2812CIMG7414_(12)_convert_20161211002731.jpg
ボトムだけお着替えしてるので~す
2812CIMG7414_(13)_convert_20161211002757.jpg

【観光客?家族連れ?グループ?大混雑~!!!】
2812CIMG7414_(14)_convert_20161211002828.jpg 2812CIMG7414_(15)_convert_20161211002855.jpg

【映画館着きました~
2812CIMG7414_(16)_convert_20161211002933.jpg 2812CIMG7414_(17)_convert_20161211002957.jpg
ちょいミニ過ぎ?これじゃセンセとこイケないわよね~
2812CIMG7414_(18)_convert_20161211003027.jpg

2812CIMG7414_(19)_convert_20161211003055.jpg

2812CIMG7414_(20)_convert_20161211003128.jpg

【軽め1ラウンドアフターどアップ~これ、お注射のあとね~
2812CIMG7414_(21)_convert_20161211003209.jpg 2812CIMG7414_(22)_convert_20161211003232.jpg 2812CIMG7414_(23)_convert_20161211003317.jpg 2812CIMG7414_(24)_convert_20161211003348.jpg

【わ~い!久しぶり~!仲良しKぱみゅさんと同窓会~???】
2812CIMG7414_(25)_convert_20161211003412.jpg

2812CIMG7414_(26)_convert_20161211003438.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2812CIMG7414_(27)_convert_20161211003515.jpg

2812CIMG7414_(28)_convert_20161211003618.jpg

【BESTスポットで同窓会2ショット撮影会~
2812CIMG7414_(29)_convert_20161211003648.jpg

2812CIMG7414_(30)_convert_20161211003720.jpg

【真っ暗通天閣くんとラスト2ショットして・・・バイバイ~
2812CIMG7414_(31)_convert_20161211003757.jpg 2812CIMG7414_(32)_convert_20161211003823.jpg
ギャラリーおじ様いないと・・・やっぱ?ちょい寂しいかも~???
2812CIMG7414_(33)_convert_20161211003858.jpg 2812CIMG7414_(34)_convert_20161211003921.jpg 2812CIMG7414_(35)_convert_20161211003949.jpg

【今週のイチオシ?上映時間がかほりには合わなくって~
2812CIMG7414_(36)_convert_20161211004007.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR