FC2ブログ

【次の出没予定】12,10(土)新世界&12,11(日)福原イキます~♪

今週末は、またむっちゃ寒そうですね・・・・雨さえ降らなきゃイイんですけど~
12,10(土)夕方、新世界映画館イキます~
12,11(日)夕方、福原映画館イキますね~


●12,10(土)は【LB計画】大阪アクションの日なんで、キタのセンセとこ行ってから、新世界に回りますから、5時くらい?特に見たい映画もないから、大阪方面の読者サマいらしたら、よろしくお願いしま~す
ヒマそうだから、また愛用バイブ持ってっちゃおっかな~
●12,11(日)は、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなんで、5時半ごろ映画館にお顔出しますが、大雨降らない限り、神戸ルミナリエに行きますんで・・・よかったら、どなたかご一緒いかがですかあ~???もち!お持ち帰りでも?アウトドアでいちゃいちゃプレイでも?条件付きOKですんで~


んじゃ、リアルで再見よろしくで~す
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かほりさん、ご無沙汰してます~m(_ _)m
今年はニアミスが多く、ゆっくりお話しできませんでしたが、
明日は久しぶりにタイミングが合いそうなので、
串かつ(orお寿司)でもご一緒しますか~?(^_-)

ところで……
え~?! 今週は観たい映画ナシ~?
美女とサメが闘うアクション映画『ロスト・バケーション』に、
ウッディ・アレン監督×ホアキン・フェニックス主演の
ダークなコメディ『教授のおかしな妄想殺人』、
そして、あのロバート・レッドフォードとニック・ノルティが
全長3500キロに挑戦する『ロング・トレイル!』の3本立て。
どれも面白そうと期待してたんですけど~(^^;)

Re: Kぱみゅさ~ん!お元気そうでよかったあ~♪

わ~!それは、うれしい~i-237i-184
先週、紅葉でサボったし、その前はお寿司屋さんに浮気したんで、
今週は、串カツ屋さんイカなきゃ~!!!なんですけど~i-236i-234

いえいえ、B級映画の見識は、Kぱみゅさんはあたしの数段上のレベル!
あたしとしちゃ、ロンバケ・・・・・じゃなかったロスバケは、タイミング合えば見てもいいかな?
くらいです~i-229i-88

んじゃ、Kぱみゅさんの定位置あたりを覗きにイキますんで、ヨロシクで~すi-179i-88

新世界串カツ屋さん、なう~♪

キタのセンセとこ行って、映画館来て、Kぱみゅさんと串カツ屋さんなう~♪

福原中華屋さんなう~♪

ラブホ3ラウンド!映画館お顔出して中華屋さん来ました~♪ルミナリエ行く予定だけど寒いし体調イマイチだし…ど~しよ?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR