FC2ブログ

12,4(日)2時~7時;福原は雨!ルミナリエやんぴでエッチONLY~???

神戸ルミナリエが(金)から始まってて、来週(日)までだから、今日イットコかな?
ニットのミニ・ワンピにもこもこコート!もちロングブーツで、あったかフル装備!あ~!もち、映画館でサスストから冬物80デニールのパンストに履き替える準備までして、GO~!
福原へスタートしたのでした~


【げげ~!!!阪神高速は今日も事故ってるし・・・・】
●雨まで降ってきちゃった・・・・あ~ん!せっかく、あれこれ考えて、ルミナリエ行く準備したのに・・・・雨ん中イクのイヤだから、ワンチャンスだけど、来週(日)にしよっかな~
ちょいイラ~て展開だけど・・・・うん~!
●明石SA周辺来ると、真っ赤や真っ黄色の紅葉が・・・まだガンバってて、鮮やかなの~♪
なんだか、爽やか!癒やされちゃって、安全運転で福原へ向かったのでした~

【新開地のパワフルおじ様にラブホ拉致られちゃって・・・・・】
●・・・・5時過ぎまで、3ラウンド♥
今日のおじ様ってば、純女好きさんだから、かほりのクリちゃんに触ることもなかったんだけど?最近、ゴムフェラ挑戦中なの!
今日も、横抱きにされちゃって・・・おっぱい責め、指まん、クリしゃぶ!トリプル責めであんあん~
かほりって、けっこう感じやすくって、すぐギンギンなっちゃうんで・・・・そこんとこ、わりと気に入っていただくこと多いみたい?皆さん、ふにゃクリの女装子より、ご自分のテクで?ギンギンなっちゃう娘の方がお好きみたいですう~
●「もう入れて!」おねだりしちゃって・・・カリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴ~!!!!
膣奥壁までデカカリぶつけられちゃう感じ?ドゴドゴドゴ~!!!!て感じ?あひ~!
イカされちゃって、お布団びちょびちょ~!生ミルクびゅっびゅっしながら?ぶっ倒れちゃったのでした~
●ハーフタイム?中休みなんだけど・・・お相撲終わって、競馬も競艇もヤッテなくって…ゴルフやってるけど、お好きじゃないし・・・腕枕でごろにゃん~抱きすくめられちゃってるから、自然とおカラダ密着なんだけど・・・うふ~太腿でおじ様の片方の脚挟みこんで、すりすりぐりぐり~
●おじ様ってば、さっき、かほりん中で『中出し』キメてないから・・・・わ~!あ~て言う間に、ぎゅぎゅ~んんん!!!!
カリデカLサイズくん、ガチガチ~!!!!
「ケツだせ!後ろから入れたる~!」とかって、側方後背位でズゴ~!!!抱きすくめられて、乳首捩じりあげられながら、ズゴゴゴゴ~!!!!高速ピストン!ひ~!いい~またイッチャウ~
あの・・・・かほりってば感じやすくって・・・・また、イッチャッタです~
おじ様、まだなのに・・・・・ヤバ~!!!
●おじ様ヌカズで『中出し』キメにかかって、ズゴ!ズゴ!ズゴ!
ひええ~!許して~!昨日の『まっぱ露出』で風邪ひいちゃったみたい?おカラダだるくって・・・もうムリ~!!!2ラウンド、生ミルクぶちまけちゃったら、クリちゃんオネムみたい?
「ご奉仕するから許してえええ~!!!!」2ラウンド、かほりのテクニカルKO負けなのでした~
●お風呂で時間かけてキレイキレイ~
TV見ながら、ごろごろイップクTIME~がないと、ついついFUCKしまくり?ほんとはもうマンプク!
浅草24の5Fだったら、さっさと撤収して、お部屋帰っちゃうとこだけど・・・・ラブホじゃ、そうはイカないよね?いっぱいイカせてくださった彼氏サマにもイッテいただかなきゃ~
で、元気とりもどして・・・・3ラウンドめ!
おフェラご奉仕!しっかり、お口ま○こに『中出し』キメていただいちゃったのでした~

【映画館行ったら、5時半!】
●わ~!館内入ると・・・新劇2のオブリビオンさんいらっしゃるわ、ハードFUCKERさんいらっしゃっるわ、賑やか~
●ところが・・・・げげげ~!!!女子おトイレで、『アフターどアップ』撮ってて・・・・きゃ~!たいへ~ん!!!
指輪はちゃんと忘れないようにしてたんだけど・・・・・わ~ん!!!豹柄のハートのべっこうのネックレス、ラブホに忘れてきちゃったあ~!!!!!取りにイカなきゃ~!!!!
●しばらくご無沙汰の鰻屋さんで夕飯たべて・・・・ハードFUCKERさん、ゴメンなさ~い!鰻屋さんイッチャッタのも待っててくださったのに・・・ふええ~ん!先週に続いて、ドジっ娘かほり~!
ゴメンなさ~い!!!!映画館滞在1~2分?もぎりの姐さんに「あんた、早過ぎ!もったいなさすぎや~!」の声に見送られながら?びゅびゅ~ん!ラブホへとんぼ返りしちゃったのでした~

【大慌てで・・・さっきのラブホにUターン!!!!】
●ラブホじゃ、今回はオーナーおじ様が預かっててくださってて、よかったあ~
かれこれ、もう3年近く、【東京浮気】イッテル時以外は、毎週3~4時間、とっかえひっかえオトコ代えて、エッチしに来てるラブホだから?ついキンチョー感なくなって、毎週忘れ物しちゃうの?
どこのお店のおばさまたちとも、すぐ仲良しなっちゃうかほりだけど・・・ラブホでまだ仲良しなんなくっても・・・ね!

ちょい反省しながら、雨ん中、高速ぶっ飛ばして・・・帰ってったのでした~
おしま~い!


【1st!ラブホじゃトリプルから正常位で・・・あんあん~2812CIMG7332_(1)_convert_20161205003629.jpg

2812CIMG7332_(2)_convert_20161205003916.jpg

【お相撲も競馬も競艇もヤッテなくってエッチするしかない?
2812CIMG7332_(3)_convert_20161205003957.jpg 2812CIMG7332_(4)_convert_20161205004024.jpg 2812CIMG7332_(5)_convert_20161205004046.jpg

【2nd!バックからガンガン~イカされちゃううう~
2812CIMG7332_(6)_convert_20161205004128.jpg

2812CIMG7332_(7)_convert_20161205004151.jpg

【3rdはご奉仕!お口ま○こに中出しキメられちゃう~!
2812CIMG7332_(8)_convert_20161205004214.jpg

2812CIMG7332_(9)_convert_20161205004233.jpg

2812CIMG7332_(10)_convert_20161205004254.jpg

【5時30分!雨ん中、映画館着きました~
2812CIMG7332_(11)_convert_20161205004321.jpg
コートの裏地がピンクの豹柄・・・・かほりさんだぞ~!!!ポーズ
2812CIMG7332_(12)_convert_20161205004359.jpg 2812CIMG7332_(13)_convert_20161205004424.jpg
館内のかほりの指定席に男3人?素通りしちゃお~
2812CIMG7332_(14)_convert_20161205004445.jpg

2812CIMG7332_(15)_convert_20161205004530.jpg

2812CIMG7332_(16)_convert_20161205004555.jpg 2812CIMG7332_(17)_convert_20161205004611.jpg

2812CIMG7332_(18)_convert_20161205004631.jpg

【館内なんもなし!アフターどアップ
2812CIMG7332_(19)_convert_20161205004656.jpg 2812CIMG7332_(20)_convert_20161205004713.jpg

2812CIMG7332_(21)_convert_20161205004740.jpg 2812CIMG7332_(22)_convert_20161205004800.jpg 2812CIMG7332_(23)_convert_20161205004824.jpg 2812CIMG7332_(24)_convert_20161205004842.jpg

【お久?鰻屋さんとこイッテ・・・きゃぴきゃぴ~
2812CIMG7332_(25)_convert_20161205004936.jpg 2812CIMG7332_(26)_convert_20161205004956.jpg

2812CIMG7332_(27)_convert_20161205005021.jpg

2812CIMG7332_(28)_convert_20161205005041.jpg

【映画館もどって・・・ご辞退?アフターストリップ???】
2812CIMG7332_(29)_convert_20161205005118.jpg 2812CIMG7332_(30)_convert_20161205005136.jpg

2812CIMG7332_(31)_convert_20161205005156.jpg 2812CIMG7332_(32)_convert_20161205011033.jpg

【ソープ街でラスト撮影会して・・・バイバイ~
2812CIMG7332_(33)_convert_20161205005237.jpg 2812CIMG7332_(34)_convert_20161205011456.jpg

【神戸ルミナリエごめんね!来週(日)ちゃんとイクからね~
2712kobe_luminarie_010_1280_convert_20161206211444.jpg

2712kobe-luminarie_1487A1_convert_20161206211500.jpg

2712091203-0006_convert_20161206211518.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR