FC2ブログ

【次の出没予定】12,4(日)福原にイキますね~♪

すっかり寒くなって冬みたい?でも・・・まだ紅葉あるよね?
12,3(土)は近場で紅葉撮影会イク~♥
12,4(日)は夕方、福原映画館マジにイキます~♪


●12,3(土)は、昔【歴史紀行】でイッテた、近場のあちこちの史跡やら、三木側道とか○○ダムとか、近場の紅葉残ってそうなアウトドア・ハッテンバうろちょろ~
真っ赤なランジェリかなんかエロいカッコで紅葉と撮影会なんてヤッテル熟っ娘に出くわしたら?それって、多分かほりですんで・・・よかったら、アウトドアFUCK撮影なんぞに?助演男優で出演していただけるか?エロカメラマンか?ご協力いただけたら、うれしいで~す
●12,4(日)は、新開地のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなんだけど・・・・先週みたくラブホに忘れ物なんてしないで、きっちりヤラレに映画館イキますんで~
あ~!でも・・・今週って、もう『神戸ルミナリエ』なんだっけ?だったら、7時頃にはルミナリエに出撃しま~す
昨年は、イケメン3号さんに「お持ち帰りOK」条件で専属カメラマン同行いただいたんだけど・・・・三宮の飲み屋のプロNHさんに目撃されちゃって「なんで、あんな熟女装子と同伴してんのよ!」てブーイングされちゃったとか?今年は、どなたか、いかがですかあ~???アフターでお好きなプレイOK条件で~
明石ん時は、毎年Kぱみゅさんと出撃して楽しかったんだけど・・・・ま!福原の方が、ず~とPAも止めやすいし、元町辺りから列に横入りできちゃうから、イキやすいから、イキたい女装子さんいらしたらご一緒しましょ~


んじゃ、よかったら、どっかリアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

福原ウナギ屋さん、なう~♪

ラブホ3ラウンドで映画館!ご縁の方、数人?ウナギ屋さん来ました~♪
あ~!!雨ひどいからルミナリエやんぴね!来週日曜日にしますので~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR