FC2ブログ

11,26(土)2時~7時30分;キタでお注射&新世界じゃお注射ナシの2ラウンド♥

Kiss-FMホランちゃんのガハハ~天然笑い声聞きながら・・・・びゅびゅ~ん!
阪神高速をキタへぶっ飛ばしてったのでした~


【キタへお注射打ちに~!!!!
●今日は【LB計画】大阪アクションの日なんで、キタのセンセとこで、ホルお注射1アンプル!
センセてば「学会でな~!」とか言って、来週お休みだし、再々来週もお休みなの!
ほんとかな~???産婦人科の学会って、12月に2回もあるの~???ふ~ん
「んじゃ、再来週と、次の次に来ますね~!次の次は、年末出張あるんで、2アンプルお願いしますね~
ん~???あたしも、【東京浮気】のこと、『出張』って言ってるから~????

【近くの太融寺に紅葉があるし・・・わ~!】
●いつもの祠の銀杏の大木がまっ黄色!ステキ~
今日は、新世界の天王寺動物園の紅葉がキレイだから、そこで『紅葉撮影会』するつもりだったけど・・・うん!これで、いいかも~

京都の紅葉スポットに行きたいけど、身近な紅葉もなんだか癒やされるわ~

【マキシワンピを、ミニワンピにお着替えして・・・・】
●・・・・新世界の映画館へ~
ホットコーヒー買って、プレイスポット行ったら・・・・あらま!プレイingで、満席?
座ってコーヒー飲みたかったんで、とことこ~
●反対側のあんまし人気ないサイドへ~(→なんで人気ないかですって?こっちは従業員部屋があって、定期的に従業員が通るし、エアコンないから、あんまし・・・なの~
●のんびりホットコーヒー飲んでたら・・・・あ~ん左右後から集団痴○始まっちゃう~
ガチガチおち○ぽサマも、クリしゃぶもないけど・・・・左右から両乳首舐められちゃうのって、嫌いじゃないから・・・あんあん~せめてクリしゃぶシテいただければ、イッテもいいんだけど・・・クリしこじゃイケないわ~

【街中お出掛けして・・・づぼら屋さん~
●ふぐ御前3000円、ガンバっちゃう~
3000円じゃ、骨ばっかのふぐちり鍋にふぐ唐揚げだけど、てっさは美味しいの!うん!年に1回くらい、『ふぐ』食べたいもんね~

【映画館もどって・・・・また食後のホットコーヒー!】
●こないだから始めた・・・ガチガチおち○ぽサマの持ち込み?愛用バイブ持ってきたんだけど・・・・ん?
ハイテクおじ様がお呼び?
●ハイテクおじ様ってプライドお高いから?バイブは失礼かも?シランプリで、まんまいつもどおりお願いしちゃって・・・あんあん~おっぱい舐め、前立腺責め、クリ責めのトリプル!あんあん~メスイキさせられちゃったのでした~
●さて、見たい映画は(水)に見てるし、ふぐの本場=づぼら屋さんでふぐ御前美味しかったし、ホンバンお注射ナシの2ラウンドだけど、おじ様方に可愛がっていただけてうれしいし、るんるん~

【きゃ~!帰りしBESTスポットでラスト・サプライズ!】
●BESTスポットの格安自販機で100円の、大好き!紅茶花伝買ってたら・・・「かほりさん~!」て、イケメンお兄さん~
わ~!明石でご縁の美人女装子さんじゃん~!!!!Mモードだけど~???
●お連れさまいらしたんで、おしゃべりできなかったけど、しばらくおウワサ聞いてなかったんで、お元気そうでよかったあ~

明石で、ご縁の皆さんが、次々リタイヤされたり、卒業されたり?お元気なお仲間に出逢えると、やっぱ!うれしい~
ほんわかシアエアセ気分で、新世界をあとにしたのでした~


【キタのセンセとこイキました~
2811CIMG6981_(2)_convert_20161127095303.jpg 2811CIMG6981_(3)_convert_20161128210450.jpg

【途中の太融寺にお詣りしま~す
2811CIMG6981_(4)_convert_20161127095354.jpg

2811CIMG6981_(5)_convert_20161127095419.jpg

2811CIMG6981_(6)_convert_20161127095441.jpg

2811CIMG6981_(7)_convert_20161127095509.jpg

【わ~い!祠が紅葉に包まれてステキ~
2811CIMG6981_(8)_convert_20161127095537.jpg

2811CIMG6981_(9)_convert_20161127095605.jpg 2811CIMG6981_(10)_convert_20161127095625.jpg

【お着替えして映画館着きました~
2811CIMG6981_(11)_convert_20161127095646.jpg

2811CIMG6981_(12)_convert_20161127095707.jpg

2811CIMG6981_(13)_convert_20161127095738.jpg

2811CIMG6981_(14)_convert_20161127095759.jpg

【1ラウンド!集団痴○アフターどアップ~
おっぱい&クリしこダブル責め!いつもの知的なナースに打ってもらったお注射↓ね~
2811CIMG6981_(15)_convert_20161127095832.jpg 2811CIMG6981_(16)_convert_20161127095852.jpg 2811CIMG6981_(17)_convert_20161127095913.jpg 2811CIMG6981_(18)_convert_20161127095933.jpg

【づぼら屋さんでふぐ御前食べちゃったの~
2811CIMG6981_(19)_convert_20161127095950.jpg

2811CIMG6981_(20)_convert_20161127100013.jpg 2811CIMG6981_(21)_convert_20161127100101.jpg

【ここ!ご存知!づぼら屋さんね~
2811CIMG6981_(25)_convert_20161127100155.jpg

2811CIMG6981_(26)_convert_20161127100219.jpg

【まいどのBESTスポット撮影会~
2811CIMG6981_(27)_convert_20161127100244.jpg

2811CIMG6981_(28)_convert_20161127100306.jpg

2811CIMG6981_(29)_convert_20161127100335.jpg

2811CIMG6981_(30)_convert_20161127100403.jpg

2811CIMG6981_(31)_convert_20161127100434.jpg

【やっぱ?通天閣くん真っ暗って寂しい~
2811CIMG6981_(32)_convert_20161127100506.jpg 2811CIMG6981_(33)_convert_20161127100527.jpg

【映画館もどって・・・2ラウンドめ!イカされアフターどアップ
2811CIMG6981_(34)_convert_20161127100606.jpg 2811CIMG6981_(35)_convert_20161127100644.jpg 2811CIMG6981_(36)_convert_20161127100716.jpg 2811CIMG6981_(37)_convert_20161127100735.jpg

【ラスト・パンチラして・・・・帰りま~す
2811CIMG6981_(38)_convert_20161127100755.jpg

2811CIMG6981_(39)_convert_20161127100815.jpg

2811CIMG6981_(40)_convert_20161127100836.jpg 2811CIMG6981_(41)_convert_20161127100853.jpg

2811CIMG6981_(42)_convert_20161127100917.jpg

【これ見ながら2ラウンドめ!案外面白いかも~???】
2811CIMG6981_(43)_convert_20161127100936.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR