FC2ブログ

【次の出没予定】11,26(土)新世界&11,27(日)福原イキま~す♪

今週は、どっか紅葉見物がてらイキたいかも~???
11,26(土)夕方、新世界イキます~♪
11、27(日)夕方,福原イキますね~♪


●11,26(土)は、キタのセンセとこイク日なんで・・・5時頃、映画館にイケルかしら?
見たい映画は、こないだ(水)見ちゃったから・・・エッチONLY?ヤル気の読者サマいらしたら、先日(水)の明石の読者サマみたく、ごエンリョなくガンガンお願いしま~す
●11,27(日)は、神戸のヘビロテおじ様の【ラブホ拉致】アポありなんで・・・いつもどおり5時30分頃?映画館にお顔だしますんで、ハードFUCKERさんいらしたら、ガンガンよろしくお願いしますね~


さて、11月も最終週で、1ケ月後のクリスマス・アフターには【年末年始!東京浮気PART38】イッチャウんで、地元のアポいただけるのは、あと1ケ月!『かほりにごキョーミ』の読者サマ!ぜひ【パートタイム彼氏サマ』立候補お急ぎくださ~い
関東の読者サマも、年末年始お時間ある読者サマいらしたら、ぜひ『年越しFUCK』だったり、『姫始めFUCK』だったり?いかがですかあ~????よかったら、ご検討くださいませ~
んじゃ、どっかリアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界づぼらやさんなう~♪

ふぐ御前食べちゃうのだぁ~♪

福原つぼ焼き屋さんなう~♪

ラブホから映画館来てびっくり~!!女装子さん、4人も~!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR