FC2ブログ

11,23(水)【勤労感謝の日】1時~8時;姫路城紅葉きゃぴきゃぴ&新世界あんあん~♥

週間の真ん中、(水)がお休みってイイですね~
『勤労感謝の日』⇒金棒発射の日・・・じゃないですけど、姫路城で紅葉撮影会した後、新世界で『インディペンデンス・デイ2』マジに最前列で見て・・・おまけに、しっかり生ミルク発射しちゃった充実の祝日だったのでした~


【天気予報じゃ、むっちゃ寒くなるって・・・・・】
●・・・・・・東京じゃ雪が降るって云うし・・・・秋物のピンクの豹柄ワンピに、真っ赤な冬物ハーフコート合わせちゃお~
紅葉撮影会だから、お洋服も「紅葉」しちゃって、ピンクと赤にしたんだけど・・・いつも困っちゃうのが、脚元!真っ赤なブーツなんて持ってないもん~
●もちろん、レディース・ショップには、ロングにハーフにブーティに、いくらでもあるけど、サイズが全然合わないの!ぐすん~!!!
で、レッグ・ウオーマーでゴマかしとこ~

【世界遺産姫路城イキま~す!】
●ほんとは紅葉のメッカ!関西じゃ京都に決まってるんで、イキタイとこだけど・・・・ムリ!近場で、それなりってば、姫路城くらい?
もち!むっちゃ大賑わい~国内だけじゃなく、アジア人に欧米人に、すっごい大混雑~!!!
かほりは、女装子らしく?お城の裏手、動物園側の裏門・・・・バックから挿入?進入?したのでした~
●紅葉の真っ赤な木々は、お堀の堤に連なってて・・・・残念!以前は、堤の上から天守閣とセットでお写真撮れたんだけど・・・今年は『立ち入り禁止』なってるの!あんまし、いいお写真撮れないかも・・・
ま・・・なんとか、パンチラお写真も撮れたから、いいかな~

【新世界に4時30分まで着くように~
●・・・・阪神高速でびゅびゅ~んんん!!!!
映画館が番組替る日で、今日から『インディペンデンス・デイ2』が掛かるので~す
これは、マジ見たいの!
●でも・・・ちょい早めに着いちゃったんで、映画館前で撮影会始めたら・・・・えええ~???
ビルの角に若い女子大生?十人くらい?映画館をこわごわ覗いてるの!んで・・・かほりが撮影会始めたら、そん中から、小柄な可愛い娘2人が・・・・小走りで近よってきて・・・
「あの・・・・一緒に写真撮ってくださ~い!!!」思い詰めた感じで?
「え~!あたしと~?新世界に変なのがいた~て、拡散するの~???」
「そんなことしません~!お願いします~!」お顔真っ赤で?
「いいけど~!どっかから旅行で来たんですかあ?」
「京都の方の大阪です・・・・」こないだは、福井の女子校生だったけど、地元じゃん~!
にっこり!ピースサインで3Pショット

【映画館、館内入ると・・・】
●(土)くらい?まだ時間あるんで、プレイ・スポットで集団痴○1ラウンド
で、ちょいマンゾク状態で、2時間!『インディペンデンス・デイ2』最前列でマジ見~!
ん~!水準作だけど・・・やっぱ、2作目ってイマニ?まるまるSFなっちゃって・・・前作ほどのインパクトないですね~

【お腹スキスキ~!!!!】
●ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さんで、遅すぎランチ~♪
大阪じゃ先日女装子イベントあったの?皆さん、来ていただいて~とかって、板さん~♪Kぱみゅさんもおみえだったのかしら?
●皆さん、あったかいお声かけていただいて、おしゃべりぺちゃくちゃ、ぱくぱく美味しい~

【映画館もどって・・・・ジャジャ~ン!!!】
●今日の、シークレット・エロ・ミッション!
新世界映画館じゃ、まずガチガチ元気なおち○ぽサマに出逢えないンで・・・んじゃ、愛用のガチガチくん、持ってきちゃお~(土)みたく多くはないだろから、『オナ&痴○されコラボプレイ』お試し!
おニューのカリデカ、カリ首振り、中太真珠回転、バイブなの~
●ん~?お隣においでのお触りおじ様、あきれちゃって?どっかイッチャウ?
「かほりさんでしょ?」へ~?明石からご縁の読者サマ!よく、ま~ワカルもんですね・・・自分で言うのもなんですけど、今日は、年に1度きりのニット帽だし、珍しいロング茶髪だし・・・おしゃべりしてても、自分からはゼッタイ名前名乗らないかほりだのに?びっくり~!!!
おまけにしっかり可愛がっていただいて、明石からご縁のお兄さん!Tさん!ありがとうございました~
●はい~!バイブをま○こに突っ込んで、ズコズコしていただきながら、クリしゃぶ、両乳首弄りのトリプル責め!あんあん~あ~んどぴゅどぴゅ~んんん!!!いっぱいイカされちゃったのでした~

これからは・・・このプレイ・スタイルがいいかも?
皆さんに嫌われちゃって、オナ&痴○のコラボ・プレイじゃなくって、ただのオナになっちゃうかも?
おバカなこと悩みながら、びゅびゅ~ん!寒空の高速ぶっ飛ばして、帰ってったのでした~


【世界遺産姫路城の紅葉見物に来ました~
2811CIMG6832_(1)_convert_20161124161425.jpg

2811CIMG6832_(2)_convert_20161124161512.jpg

2811CIMG6832_(3)_convert_20161124161609.jpg 2811CIMG6832_(4)_convert_20161124161740.jpg

【混雑避けて・・・得意の?バックから挿入?進入~
2811CIMG6832_(5)_convert_20161124161831.jpg

2811CIMG6832_(6)_convert_20161124161904.jpg

2811CIMG6832_(7)_convert_20161124161934.jpg

2811CIMG6832_(8)_convert_20161124162011.jpg

【お堀端から天守閣ってBESTよね~
2811CIMG6832_(9)_convert_20161124162042.jpg

【天主閣裏のお庭の紅葉がキレイなの~
2811CIMG6832_(10)_convert_20161124162127.jpg 2811CIMG6832_(11)_convert_20161124162154.jpg 
背景キレイだと?つい?パンチラしたくなっちゃうううう~!!!
2811CIMG6832_(12)_convert_20161124162229.jpg 2811CIMG6832_(13)_convert_20161124162322.jpg 

2811CIMG6832_(14)_convert_20161124162648.jpg 2811CIMG6832_(15)_convert_20161124162721.jpg 
ほんとはお堀の堤防の上が紅葉と天守閣が撮れるてBESTなんだけど・・・・
2811CIMG6832_(16)_convert_20161124162829.jpg 2811CIMG6832_(17)_convert_20161124162906.jpg 
ぜんぶ進入禁止なっちゃってるの・・・ウサ晴らし?パンチラしちゃうぞ!
2811CIMG6832_(18)_convert_20161124162957.jpg 2811CIMG6832_(19)_convert_20161124163034.jpg 

【天守閣裏門も工事中で・・・・残念~!!!
2811CIMG6832_(22)_convert_20161124163241.jpg 2811CIMG6832_(23)_convert_20161124163316.jpg 

2811CIMG6832_(20)_convert_20161124163126.jpg 2811CIMG6832_(21)_convert_20161124163151.jpg 

2811CIMG6832_(24)_convert_20161124163411.jpg 2811CIMG6832_(25)_convert_20161124163433.jpg

【裏から見える天主閣の全景ね~
2811CIMG6832_(26)_convert_20161124163509.jpg

2811CIMG6832_(27)_convert_20161124163543.jpg

2811CIMG6832_(28)_convert_20161124163624.jpg

【お堀端から大天守を臨む・・・・裏技コースなの~
2811CIMG6832_(29)_convert_20161124163648.jpg

2811CIMG6832_(30)_convert_20161124163720.jpg

2811CIMG6832_(31)_convert_20161124163805.jpg

2811CIMG6832_(32)_convert_20161124163832.jpg

2811CIMG6832_(33)_convert_20161124163940.jpg
動物園前からの裏道はすっかり紅葉枯れちゃってます・・・・
2811CIMG6832_(34)_convert_20161124164008.jpg

【びゅびゅ~ん!高速ぶっ飛ばして新世界に来ました~
2811CIMG6832_(35)_convert_20161124164145.jpg

2811CIMG6832_(36)_convert_20161124164214.jpg

2811CIMG6832_(37)_convert_20161124164245.jpg

2811CIMG6832_(38)_convert_20161124164328.jpg 2811CIMG6832_(39)_convert_20161124164352.jpg

【映画館に来ました~
2811CIMG6832_(40)_convert_20161124164430.jpg
若い女子大生2人組?一緒に写メ撮らせてくださ~い!とか迫られちゃって~
2811CIMG6832_(41)_convert_20161124164459.jpg
女子大生見送ってから・・・・・パンチラしっちゃったのでした~
2811CIMG6832_(42)_convert_20161124164523.jpg

【プレイスポットで集団痴○アフターどアップ
2811CIMG6832_(43)_convert_20161124164605.jpg 2811CIMG6832_(44)_convert_20161124164629.jpg 2811CIMG6832_(45)_convert_20161124164655.jpg 2811CIMG6832_(46)_convert_20161124164733.jpg

【イケメン板さんのお寿司屋さんに来ました~
2811CIMG6832_(47)_convert_20161124164919.jpg 2811CIMG6832_(48)_convert_20161124164941.jpg 2811CIMG6832_(49)_convert_20161124165001.jpg

【ここ!ジャンジャン横丁の出口なの~
2811CIMG6832_(50)_convert_20161124165033.jpg 2811CIMG6832_(51)_convert_20161124165057.jpg

【映画館にもどって来ました~
2811CIMG6832_(52)_convert_20161124165130.jpg

2811CIMG6832_(53)_convert_20161124165150.jpg

【きゃ~!おニューのバイブでトリプル責め!アフターどアップ
2811CIMG6832_(54)_convert_20161124165406.jpg 2811CIMG6832_(55)_convert_20161124165435.jpg 2811CIMG6832_(56)_convert_20161124165456.jpg 2811CIMG6832_(57)_convert_20161124165514.jpg

【帰りし・・・BESTスポットでラスト撮影会~
2811CIMG6832_(58)_convert_20161124165553.jpg

2811CIMG6832_(59)_convert_20161124165633.jpg

2811CIMG6832_(60)_convert_20161124165705.jpg

【実は・・・これマジ見るために映画館に来たの~
2811CIMG6832_(61)_convert_20161124165741.jpg
やっぱ・・・2作目って、1作目ほどのインパクトないのよね・・・
2811CIMG6832_(62)_convert_20161124165758.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR