FC2ブログ

11,20(日)2時~6時30分;福原じゃ・・・あんあん♥ONLY!紅葉なし~!

,紅葉シーズンだから、どっか?イキタイかな?てんで・・・ピンク尽くしコーデ!
神戸辺りっていろいろあるんだけど・・・【ラブホ拉致】帰り?夕方から夜にかけてってなると、あんまし思いつかないの!
京都の女装子さんってイイよね!この時期、清水寺を筆頭に、あちこち名刹が紅葉ライトアップやてって、大忙し!うらやましい~!!!
かほりだったら、夜な夜な、お仕事早帰りしちゃ、露出多めのエロ・ファッションで≪夜の紅葉撮影会≫、あちこちの名所・名刹でやっちゃうな~


【2時~5時!ラブホで4ラウンド
●ヘビロテ!神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポ!2時~5時、4ラウンド
「東京もんにヤラレまくりよって~!!!!浮気もんがあ~!!!」おじ様、怒ってる?
ヘビロテのパワフルおじ様たち、一巡するまで1ケ月間は、お叱りプレイ?仕方ない?本望だったりして?
カリデカLサイズくんたら、怒りの?お叱りの?ハード・ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!いい~!いぐいぐ~!イッチャウよお~!!!
●「ダメじゃ!1回くらいじゃ許さん~!!!」ひ~!イカせてえ~!!!!
「おらおら~!2回イクまで許さんぞ~!!!」あひ~!いぐいぐいぐ~!!!!
どびゅどびゅっどびゅっところてん!ヌカズ連ちゃんキメられちゃう~
●ところが・・・・対面座位からぶっ倒れちゃったもんだから、カリデカLサイズくんは、まだ根元まで突っ込まれたまま!おじ様ってば、まんまかほりのヒップをわし掴んで、真下から突き上げピストン!生ミルクまみれでふにゃふにゃクンなっちゃってるかほりのクリちゃん、ぐちゅぐちょ手コキ始めちゃうううう~!!!!
もうダメ!許して・・・・ん~???あんまし経験ないんだけど、ま○こピストンされながら、クリちゃんシゴかれちゃうと・・・あ~ん!大っきくなっちゃう~!!!結局、おじ様ってば、ピストン&手コキ&乳首舐めのトリプル責めで・・・あんあん~あ~ん!またイッチャウ~
ぐったあ~!ハンパなくって・・・クリちゃん、カラッポ!動けませ~んんん!!!!
●ベッドでごろごろ~♪お相撲見よ~!遠藤が白鳳に勝ったし、今場所面白いよね~!て、TV付けたけど・・・・おじ様ってば、まだまだヤル気充分?
おフェラで、もっかいイッテいただいちゃおっかな?TV諦めて、おしゃぶり始めたら・・・ソッコー!ぎゅぎゅ~んんん!また圧し掛かられちゃって、ズゴゴゴゴゴ~!!!ひ~!もうダメ!さすがに?もうクリちゃんムリ!イって~!かほりん中でイッて~
あひ~!どぴゅどぴゅ~!!!しっかり中出しキメられちゃったのでした~
ほんとに、もう動けません・・・・
●しばらく、ダウンで、もそもそお着替え始めたら・・・・おじ様ったら、
「映画館行っても、何もできんやろ~!」がははは~て、マンゾクそうに笑ってから・・・かほりのカッコ見上げて・・・
「かほり~!それ、ミニ短か過ぎんか!街歩いても、手入れてくる奴おるぞ~!!!」とか?
うふ~心配してくれてるんだあ~!だいじょ~ぶ!映画館と中華屋さんしかイカナイもん~

【5時30分!映画館に着いて館内入ったら・・・】
●わ~!うれしい~!今日は、お客様多くって、とことこ歩くと、ささ~て座席から立ってくるおじ様たち!
ええ~???ところが、いつもの『かほりの定位置』に、女装子さん?ホモさんのウケさん?よくワカンナイけど・・・先客スタンバってはるんで、残念~!!!かほりはごエンリョ!ご飯食べにイキま~す

【新開地2丁目のアーケード商店街、おしゃれな中華屋さん~
●大好き!エビチリ定食、美味しい~
もうご主人とも仲良しなんで、いつもありがと~て言ってもらえて、うれしい~

【映画館もどったら・・・・・皆さん待っててくださったの?】
●ちょっと、かほりのパターンが認知されてきたのかも?
バックから指まん、左右から乳首舐め・・・あらら?またクリちゃん元気なっちゃう・・・・おじ様たち、かほりの生ミルクご希望なの?びんびんクリちゃん、次々おしゃぶり攻撃!ほんとは・・・ラブホで3回どっぴゅんしちゃってるから、簡単にはイカナイけど、立ちバックでギンギンおち○ぽにピストンしていただきながら、クリしゃぶと両乳首舐めの5Pなら、うん!もっかい生ミルクごちできちゃうんだけど・・・・指まんじゃムリ!
●おじ様3人リレー逆イラマチオ?びんびんクリちゃん、たっぷり味合っていただいて・・・・皆さん、エンリョせんと、わしの口に出さんかい~!て言ってくださるんだけど・・えへ~ゴメンね!生ミルク上げれんくって~

【6時30分!次の映画館へ・・・・びゅびゅ~ん!!!】
●エッチはもう十分!今日はレイトショーでトム・クルーズの新作『ジャック・リーチャー2』見たいの!
1作目の『アウトロー(邦題)』は、地味でヒットしなかったけど、かほり的には、むっちゃシブイ名作!トムのリーチャーがすっごいステキだったの!
で、2作目作ったってんで・・・きゃ~!館内おじ様ばっか!女性は、かほり一人っきり?
●う~!残念・・・・イマニくらい?悪くないけど・・・1作目ほどのインパクトないの・・・
仕方ないのかな?
●そもそも、映画界見渡して?1作目ヒットすると、本来シリーズものじゃないのに、2作目作っちゃうけど・・・2作目がヨカッタ!ての、ほとんどないよね?
かほり的には、リドリー・スコットがヒットさせて、ジェームズ・キャメロンが角度変えて2作目ヒットさせた『エイリアン』くらい?
『スターウオーズ』は、元々シリーズだもん・・・・ま、地味だけど、水準作なんで、シブイ男好きの女装子さんは、ぜひ、ジャック・リーチャー見てみてくださ~い!
おしま~い!

【いくらなんでも・・・・ひ~!ヌカズ3連ちゃん~もうダメ~!】
2811CIMG6764_(1)_convert_20161120223845.jpg 2811CIMG6764_(2)_convert_20161120223911.jpg
ヌカズ連ちゃんトコロテン~まだヌイてくださらなくって・・・・ズゴズゴズゴ~!!!
2811CIMG6764_(3)_convert_20161120223943.jpg
ピストン&乳首舐め&クリ手コキ!トリプル責めで・・・ひ~!3回目どっぴゅん~
2811CIMG6764_(4)_convert_20161120224011.jpg

【3回どっぴゅんはキツイわ・・・・ふえ~ん!よろよろ~
2811CIMG6764_(5)_convert_20161120224046.jpg 2811CIMG6764_(6)_convert_20161120224118.jpg 2811CIMG6764_(7)_convert_20161120224141.jpg 2811CIMG6764_(8)_convert_20161120224202.jpg

【おじ様ったら・・・まだ突っ込むんだお~!もうイイのに~
2811CIMG6764_(9)_convert_20161120224226.jpg
さすがに・・・・もうクリちゃんぐったりなの・・・・
2811CIMG6764_(10)_convert_20161120224249.jpg
おじ様に中出しキメていただいて・・・・4ラウンド、フィニッシュ!なのでした~
2811CIMG6764_(11)_convert_20161120224314.jpg

【5時!映画館着きました~
2811CIMG6764_(12)_convert_20161120224336.jpg

2811CIMG6764_(13)_convert_20161120224401.jpg

2811CIMG6764_(14)_convert_20161120224421.jpg

2811CIMG6764_(15)_convert_20161120224505.jpg 2811CIMG6764_(16)_convert_20161120224526.jpg

2811CIMG6764_(17)_convert_20161120224550.jpg

【先客いらしてエスケープ!アフターどアップいろいろ~
2811CIMG6764_(18)_convert_20161120224631.jpg 2811CIMG6764_(19)_convert_20161120224658.jpg 2811CIMG6764_(20)_convert_20161120224721.jpg

2811CIMG6764_(21)_convert_20161120224821.jpg 2811CIMG6764_(22)_convert_20161120224840.jpg 2811CIMG6764_(23)_convert_20161120224858.jpg

2811CIMG6764_(24)_convert_20161120224929.jpg 2811CIMG6764_(25)_convert_20161120225000.jpg 2811CIMG6764_(26)_convert_20161120225026.jpg

【おしゃれな中華屋さんイキました~
2811CIMG6764_(27)_convert_20161120225103.jpg 2811CIMG6764_(28)_convert_20161120225123.jpg

2811CIMG6764_(29)_convert_20161120225152.jpg 2811CIMG6764_(30)_convert_20161120225212.jpg

【キレイだけど賑わってない?新開地2丁目商店街ね~
2811CIMG6764_(31)_convert_20161120225237.jpg
こっちは上りの新開地1丁目商店街なの~
2811CIMG6764_(32)_convert_20161120225340.jpg 2811CIMG6764_(33)_convert_20161120225403.jpg

【映画館もどって・・・集団3ラウンドアフターストリップ~
2811CIMG6764_(34)_convert_20161120225443.jpg 2811CIMG6764_(35)_convert_20161120225502.jpg
左右両乳首舐め&指まん&クリしゃぶ!トリプルはキクわ~
2811CIMG6764_(36)_convert_20161120225535.jpg 2811CIMG6764_(37)_convert_20161120225558.jpg
かほりの生ミルク狙い?次々駅伝クリしゃぶイクまでリレー?ゴメンね!あげれんくて~
2811CIMG6764_(38)_convert_20161120225639.jpg 2811CIMG6764_(39)_convert_20161120225700.jpg

【紅葉見れんくて・・・ソープ街でラスト撮影会なの~
2811CIMG6764_(40)_convert_20161120225729.jpg 2811CIMG6764_(41)_convert_20161120225754.jpg
紅葉撮影会したくってピンクずくしコーデ!パンティだってピンクひもTバックだのに~!
2811CIMG6764_(42)_convert_20161120225819.jpg 2811CIMG6764_(43)_convert_20161120225835.jpg 2811CIMG6764_(44)_convert_20161120225855.jpg

【またレイトショー行っちゃったあ~!トムがシブイの~
2811CIMG6764_(45)_convert_20161120225912.jpg
ん~!1作目のリーチャーの方がスゴイ~!カッコイイ~!シブ~!だったわ~
2811CIMG6764_(46)_convert_20161120225934.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR