FC2ブログ

【次の出没予定】11,19(土)新世界&11,20(日)福原イキま~す♪

今週末は、いよいよ秋ホンバン?あちこち紅葉もキレイみたいだけど・・・
11,19(土)夕方、6時頃?新世界映画館イキます~♪
11,20(日)夕方、6時頃?福原映画館イキますね~♪


●11,19(土)は、大阪で午後に【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいてるんで、映画館にお顔出すのは、6時頃かしら?
1ケ月後、12月最終週には【東京浮気PART37】イッチャイますんで・・・地元の読者サマ!よかったら、早めに【パートタイム彼氏サマ】の立候補!よろしくお願いしま~す
●11,20(日)は、【ラブホ拉致】アポありですんで、いつもどおり、6時頃、福原映画館にお顔出しますので、しばらくご無沙汰のハードFUCKERのみなサマ!よかったら、お久しぶりによろしくお願いしま~す


阪神高速走るたびに、周囲の紅葉に癒されちゃうけど・・・ちゃんと、本式に『紅葉撮影会』イキたいな~
どなたか、カメラマン兼AV男優で付き合ってくださったら、紅葉のアウトドア・エロエロ撮影会できちゃうんだけど~
どなたか、そんな感性の方いらっしゃいませんかあ~???
『アウトドア!カメラマン兼AV男優』大募集中~
よかったら、リアルでよろしくお願いしま~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

ラブホ、2ラウンド!映画館お顔出して、串カツ屋さん来ました~♪

福原、中華屋さんなう~♪

ラブホ、4ラウンド!映画館お顔だしたら…女装子さんかも?みたいな方がスタンバってはるんでエスケープ!二階から、どこ行くんや?て、お声かかりますが…ご飯食べてきま~す!
で、大好き!海老ちり定食~♪

臨時で新世界お寿司屋さん~♪

姫路城で紅葉撮影会して新世界来ました~♪
ジャンジャン横丁お寿司屋さんなう~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR