FC2ブログ

8,14【中部・北陸浮気ツアー⑤】かほりin金沢駅前シネマ~!やっとこさ、エッチ~!

【 昨夜は遅くてごめんなさ~い 投稿者:かほり2010年 8月14日(土)12時03分27
明石がホームの女装子かほりです~
昨夜はラスト30分入館~お友達の美人女装娘Kさんとお食事したりおしゃべりしてたら遅くなっちゃって~m(__)m
木蓮さんチャーミングな二人連れ女装娘てあたしたちのこと?うれしいわあたしはともかく美人女装娘Kさんは全国レベルだもん~
ただしさん?ごめんね~アフターは涼しいどころか夕方仲良しなっちゃったNH彩花さんのお店BODY&??なんとか行っちゃってバーニング!美人女装娘Kさんと二人して超ミニの奥チラ見せしちゃって大盛り上がりよん!
清酒…さん~「あの、かほりサンが金沢に降臨~」なんてありがとうございま~す関西~東京~横浜~名古屋には淫乱映画館好き女装子かほり~はあたししかいないと思いますので、多分あたしのやらしいうわさを聞かれたのかしら?今起きたばっかですので今日は3時頃入館して夜までいよ…かなて感じで~す!よかったら【お試し】ごエンリョなくど~ぞ!
みなさ~ん、今日は雨ですけど4時~10時夢街道2010よさこいソーラン踊りですよね!あたしもシネマでエッチしてはちょいお祭り参加~また戻ってダブルヘッダーなんて贅沢な妄想していまあ~す昨夜映画館の方にきくと土曜日は夜9時から1時が女装娘大集合タイムだそうですが…今日は昼間にあたし途中よさこい夜中に女装娘イレクイ~てプランはいかがですかぁ~(あたしは夜中車で爆走~ですから残念)では長々と失礼しました~ m(__)mリアルでヨロシクで~す

【金沢駅前シネマの皆さんサンキュでしたぁ~! 投稿者:かほり20108月14日(土)19時54分24秒】
3時~6時半おじゃましましたぁ~3ラウンドお世話になった十数人の常連さんたちありがとうございましたぁ~駆けつけていただいた清酒宮さん楽しいお話サンキュでしたぁ~何よりも和美さんお友達の詩恩さん彩花さん~ありがとうございましたぁ~おかげ様で金沢大好きなっちゃっいましたよかったらまた遊んでくださいね~
(「駅前シネマ物語Ⅱ」より転載)


<総合評価>AA→以下、あくまでかほりの「個人的感想」ですので、金沢の方にも、読者の方にもペコリ~!
<劇場>明石の半分位?1Fのみ。最後部の壁際に長いすがズラ~て並べてある・・ハッテンスペースらしい。
<商売プロ>出入りなし。(禁止?)
<ゲイさん&ボス>良好。ボスもなし。(板ではぐだぐだ生がどうだの、ノンケがいるからどうの、常時ケンカしてるみたいだけど、リアルは全然良好だし、むしろ地方らしくソフト→ネットにありがちなごく数人の変な人がリアルに来もしないで匿名で好き勝手言いたい放題、うそばっかのパターンかしら?この板あてにならない→金沢の方は別の板で見てるみたい→教えてもらったんで、行く方いたらお教えするわよ)
<常連さん>毎週(土)に映画が替わる(古いのばっかだけど)そうで、毎週(土)通ってる方多いそうです。みなさん、地方らしくおっとりした優しいジェントルマンが多いみたい。
<女装子>土曜日だのにあたし一人っきり~!夕方やっとお一人。
やっぱ土曜日夜9時から1時!に10~20人北陸3県から集結~!だそうです。他の時間帯は土日でも2~3人?左のロビーにファッション系女装子がズラ~!でガールズトークに花が咲くそうで、とても女装子痴漢好きさんも手が出せない~とか(要はエッチしたいんじゃなく、女装がしたい方のグループ)一方、淫乱系グループは館内でがんがん~!だそうです。
やっぱ、夜中までいなくっちゃダメかあ・・また、土日で来よっかな~
<プレイレベル>明石・大阪・東京・横浜・名古屋・・に比べるとず~とおとなしめ~です。
ですから、当然常連さんたちゴムもローションも持ってません!(あたしのお相手した3ラウンド十数人の常連さんたちは、毎週映画が替わるたびに来てる女装子好きの方々)真夜中はもう少しハードになるって言ってましたけど、皆さん地方の方らしくおっとりした方多くって・・??どの位がハード??て感じかしら???
でも、ま~個室が多いし、夜中はずぼずぼやってるかも~???
<女装子好き男性へのおすすめ度>(土)夜行くしかないですね!北陸3県から集結するみたいですから、ひょっとしたら・・「ホテル代出すから~」て言えば・・じゃ~ん!わかりませ~ん!
<最後に・・>今回うれしかったのは、能登半島にお住まいのある方が、ネットのあちこちで「女装子かほり」を見かけてた~てことで、わざわざ駆けつけてくださったことです。ネット名「清酒なんとか・・」お名前聞いたら「宮さん」ど~もでした!あたしは、「匿名&なりすまし」で「無責任に言いたい放題」のネットのマイナス面が嫌いですけど、やっぱネットのプラス面てスゴイな~!てあらためて感心しました。だって、暗黒面のダースベイダーがいれば、ルークだっているんだもんね~
じゃ~おしまい
しばらくご無沙汰してましたけど・・次は、リアル明石で再見ね~

【駅前シネマ館内で~】
↓常連さんに早速カメラマンお願い~優しいいい方ばっかよすぐにロビーでごろごろ~
220814-1 220814-2 220814-3 220814-4
      女子トイレが広くってキレイ~個室多くってお着替えラクそうよ~↑(エッチもできちゃうかも~→実はお一人試してみたわ・・→こら~!
【帰りの金沢SAで~】
↓連休(土)夜なんで大混雑~明石のおばちゃんに金沢銘菓お土産買ってきたの~
220814-5 220814-6 220814-7 220814-8
         大混雑のGSで・・この角度で若い男の子にチラ見せしちゃったあ↑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR