FC2ブログ

11,13(日)2時~6時30分;福原であんあん~♥映画はイマイチ~???

1,今日は・・・・神戸のヘビロテ!パワフルおじ様のお1人と【ラブホ拉致】アポ
わ~ん!!!実は・・・・コーデのイメージできてたんだけど・・・ガーリーなベージュの秋物ジャンスカ!いざ、着てみたら・・・・ウエストが入らんの!び~!太っちゃったあ~!
あのね・・・・【東京浮気】イクと、せっかくダイエットしたのが、リバウンドしちゃうってか、ウエイト増えちゃうのね!やっぱ、美味しいもの食べちゃう?今回なら、カルビ焼肉に3回もイッテルし・・・浅草24で夜のFightしたあと、深夜に何か食べちゃうってか・・・いつもなら、夜9時以降に食べたりしないのに・・・・ぐすん!
お医者サマに相談すると、『ホル治療』も『禁煙』も、どっちも『太る作用』があるから、自然体だと、太っちゃう!しっかりダイエットしないと、ぽっちゃりさんになっちゃうんですって~!
う~!毎週の有酸素運動の基本から、一から、ガンバ~!!!
2、てことで、コーデがイメージどおりイカなくって、あたふた~!!!
結局、生地は冬物で厚いのに、首・肩周りが露出オーバーって、あったかいか寒いかワカンナイ?豹柄ワンピに決定!
また、明石SA周辺の鮮やかな紅葉に癒やされながら、るんるん~福原へ向かったのでした~
3、神戸のパワフルおじ様と、2時に待ち合わせて、ラブホへ~
やっぱ?おじ様ったら、怒ってる?「東京もんとヤリまくってきたんやろ!浮気もんがあ~!!!」とか?マジ?
ラブホ着くなり、まっぱに剥かれて、おっぱい・ま○こ、クリちゃんのトリプル責め!相互おフェラ、69でギンギンされちゃったところで、ズゴゴゴ~!!!カリデカLサイズくん、高速ピストン!あんあん~♥いい~♥
ヌカズ連ちゃんところてん!キメられちゃったのでした~
4、もう・・・・十分?ホル治療始めてから、なんだか淡泊なってきちゃってるんで・・・もうマンゾクなんだけど?おじ様ってば、許してくれん?
「浮気もんが~!2回イカんと許さん~!!!」とか?あの・・・ウエット連ちゃん2回って・・・20歳代ならともたく、そ~と~ハードル高いんですけど・・・おじ様、ヤル気MAX?
5、あの・・・まったり、バックから側方後背位で抱きしめながらズコズコ~とか?気分転換?そんな配慮なくって・・・ひ~!シンプルなまんぐり返し・高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!おっぱい責め併用で・・・あ~んあんあん~どぴゅどぴゅ~ん!!!!またまた、ウエットでイカされちゃったのでした~
結局、5時過ぎまで、お相撲始まったのに、TV見るのもナシで、FUCK!ONLY!の3時間なのでした~
6、映画館着いたら、5時30分!真っ暗!
明石のリピータさん、いらして情報交換!館内入ると・・・もう十数人?前から後へ、とことこ~♪どなたも、アクション起される様子ないんで、いいかな?
ロビーで「もう帰るんか?」とか、お声かかりますが・・・ケータイかけながら?こういう横着な態度は好きくないんで、yつ~ん!シカト!
商店街の中華屋さん、イキます~
いつものイカ天と炒飯のセットにギョーザ付けちゃって、ぱくぱく~美味しい~
7、映画館もどったら、人数減ってますが・・・あらら?女装子さんお1人が、おじ様2人に襲われてる?下半身まっぱに剥かれて、お口にち○ぽ捻じ込まれてる?ホモさんばっかじゃなくって、女装子プレイは久しぶり!けっこうなこと!
どなたか知りませんが・・・(→かほりは、他人様のプレイは覗かないんで)、ガンバ~!!!
8、さて、なんだか、ちょっと安心して?もぎりの姐さんに「あんた、帰るの早過ぎや!」とか言われながら・・・・びゅびゅ~ん!
昨日も行った、行きつけのイオン・シネマ!『インフェルノ』のレイトショー行っちゃったのだあ~
これ、見たかったの!
んでも?第1作の『ダヴィンチ・コード』じゃ、映画みた翌日にノヴェル買いに走っちゃいました!第2作『天使と悪魔』ん時は、ノヴェル読んでから、映画見ました!今回『インフェルノ』は・・・・ん~???ノヴェルど~しよ?
史跡は勉強なるし、特に・・・ダンテの地獄篇がボッティテェルリが地獄の階層の絵に描いてるなんて知らなかったし、ダンテのイメージで以後のキリスト教世界の地獄のイメージが決定されたなんて知らなかったから、へ~!なんだけど?
それでも、さすがのダン、ブラウンも、3作目になると、ネタ切れ?だよね・・・この分野で、そんなに次々ネタある訳ないもんね!
前2作に比べて、期待に対しては、イマイチだけど・・・・昨日の『デスノート』よりは、水準作かしら?
おしま~い!

【きゃ~!連ちゃん2ラウンドイカされちゃう~
2811CIMG6619_(1)_convert_20161113215844.jpg

2811CIMG6619_(2)_convert_20161113215952.jpg

【もういいのに・・・・3rdラウンドひ~!2回目どっぴゅん~
2811CIMG6619_(6)_convert_20161113220242.jpg

2811CIMG6619_(7)_convert_20161113220305.jpg

【キレイキレイして・・・映画館イカなきゃ~
2811CIMG6619_(3)_convert_20161113220026.jpg 2811CIMG6619_(4)_convert_20161113220057.jpg 2811CIMG6619_(5)_convert_20161113220119.jpg

【5時30分!映画館に着きました~
2811CIMG6619_(8)_convert_20161113220344.jpg

2811CIMG6619_(9)_convert_20161113220418.jpg

2811CIMG6619_(10)_convert_20161113220452.jpg 2811CIMG6619_(11)_convert_20161113220526.jpg

2811CIMG6619_(12)_convert_20161113220626.jpg

2811CIMG6619_(13)_convert_20161113220723.jpg

【商店街のおしゃれな中華屋さんにイキました~
2811CIMG6619_(18)_convert_20161113221021.jpg 2811CIMG6619_(19)_convert_20161113221045.jpg

2811CIMG6619_(20)_convert_20161113221130.jpg

2811CIMG6619_(21)_convert_20161113221231.jpg 2811CIMG6619_(22)_convert_20161113221258.jpg

2811CIMG6619_(23)_convert_20161113221326.jpg

【映画館なんもなし!アフターどアップ~
2811CIMG6619_(14)_convert_20161113220805.jpg 2811CIMG6619_(15)_convert_20161113220841.jpg 2811CIMG6619_(16)_convert_20161113220907.jpg 2811CIMG6619_(17)_convert_20161113220934.jpg

【わ~い!このレイトショー見に行くの~
2811CIMG6619_(24)_convert_20161113221413.jpg
ダンテの地獄篇をボッティチェルリが絵にしてた・・・て知ってましたあ~?
2811CIMG6619_(25)_convert_20161113222526.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR