FC2ブログ

11,12(土)3時~6時30分;3週間ぶり?新世界であんあん♥映画はイマイチ~???

1,しまったあ~!!!!
今日は、【Lady Body 計画】大阪アクションの日なんだけど・・・、【東京浮気】から帰ってきて、お荷物まんま『放置プレイ』状態?
まず、おかたずけしなきゃ、ど~もなんない~!!!!ひええ~!!!!
それに、キタのセンセとこ行く時って、一応『マジメっ娘』ふう?んで、新世界着いたら、ハッテン・ファッション!って、ワン・アクションでイメチェンOKのコーデにしなきゃ・・・だから、わ~ん!!!!
も~!仕方ないんで・・・・かほり的には、『掟破り』?
【東京浮気】で着たばっか!ドクロのトップス、コーデ!フダンなら、ゼッタイ同じの着ないのに・・・・ふええ~ん!!!コーデ考えてる時間ない~!!!
2、バタバタ阪神高速乗ったけど・・・・うん!
明石SAあたりの景観が、この時期、鮮やかな赤と黄色の紅葉で、すっごいキレイ~!!!!
阪神高速も、【東京浮気】中、11,1~11、9の間、工事で一部通行止めで大混乱だったみたいだけど・・・・今日はすっかりOK!
かほり的には、ラッキー
るんるん~KISS-FMでホランちゃんと福のラジオ聞きながら、大阪キタへ走ってったのでした~
3、大阪キタのセンセとこ、「今日は、1アンプルでええんやな!」
ここんとこ、イレギュラーが続いて、あと打ち、先打ちで「2アンプル」が続いてたから・・・
「はい~!12月もセンセのお休みのスキマぬって来ますから、年末まで出張ないし(→【東京浮気】のこと、センセには『出張』って言ってあります!
いつもの、ちょい知的クールビューティなナースに生肩タッチでお注射打ってもらっちゃいますが、これが一番キンチョー!わくわくドキドキ!なの~!
「東京へご出張だったんですか~?」
「はい~!月末月始が忙しくって~!もう年末まで出張ないですけど~」なんて、おすまし、おしゃべり~
4、マキシ・プリーツから、フレア・ミニに、ボトムだけお着替えして、新世界映画館へ~
あらま~!3週間ぶり?以前より、今日は、すっごい多いみたい?
プレイ・スポット行ったら、女装子さんわんさか!痴○おじサマたちも、ごちゃごちゃ~!
「お~!帰ってきたか~!久しぶりやな!」て、ハイテクおじ様!
「先週だったら、ターザンに亀さんに、いい映画やってたのに・・・・今日はイマイチなのばっかね!でも、多くない?」
「まずまずやの!こっち座らんかい~!」
「3週間ぶりだけど・・・まだ、彼女来てないの?」関西じゃ、ちょいとVIPなAさんのウワサ話ぺちゃくちゃ~
結局、ハイテクおじ様に40分~50分?あんあん~お口とフィンガー・プレイのトリプル責めでイカされちゃったのでしたあ~
5、街中お出掛けして、女将さんの串カツ屋さん~
久しぶりのレディース・セットぱくぱく・・・・ん~?女将さんたら「体調だいじょ~ぶ?」
あ~!かほりの今日のドクロのトップス!半袖だけど、二の腕部分がヒモだから・・・・お注射のガーゼが見えちゃってるの!それで、女将さんたら、なんか病気のお注射と勘違い?ご心配かけちゃったの?
「ゴメンなさい!病気じゃなくって、女性ホルモンのお注射してるの!こんなんだから、それくらいじゃどもなんないんだけど・・・」
「そ~なん!明石さん、らしいやん!努力してるのが大事やで!」女将さんに励まされちゃったのでした~元気ないのは、イカされちゃった直後で、ぐったりシテルからなんだけど・・・・それは、ナイショ!
6、一応、映画館にもどりますが・・・滞在10分?
実は・・・『デスノート』の新作見たいから、レイトショーに間に合うように、撤収~!!!!
で、行き付けのイオン・シネマにびゅびゅ~んんん!!!!
若いカップルたちに混ざりっこで、『デスノート』きゃ~!わ~!鑑賞したのでした~
でも、ぶっちゃけ、ダメ!
最初の10分くらい、おおお~!!!だったけど・・・・かほり的には、前作とは比べものになんない愚作!前作じゃ、日本の東京にLが来る(物語の舞台になる)必然性があったけど・・・これ、ご都合主義もいいとこ!机上でシナリオ、二転三転させりゃイイってもいんじゃないわよ!おまけに、ラストはナニよ!Lの後継者指名?『続編』まだ作るつもり?ガックシ!
ま、アップル好きリュークのPPAP動画が、必然性あって?面白いから、この新作の価値はあったのかも~


てことで、ぶつぶつボヤいちゃって、地元復帰第1日は暮れてったのでした・・・・
おしま~い!


【キタのセンセとこへ・・・・お注射シテもらいにイキます~
2811CIMG6541_(1)_convert_20161113001046.jpg 2811CIMG6541_(2)_convert_20161113001109.jpg

【帰りし・・・まいどの太融寺にお詣りしてこ~
2811CIMG6541_(3)_convert_20161113001139.jpg

2811CIMG6541_(4)_convert_20161113001247.jpg 2811CIMG6541_(5)_convert_20161113001309.jpg

2811CIMG6541_(6)_convert_20161113001334.jpg

2811CIMG6541_(7)_convert_20161113001358.jpg

2811CIMG6541_(8)_convert_20161113001427.jpg

【いつもの祠にもお詣りしなきゃ~
2811CIMG6541_(9)_convert_20161113001509.jpg 2811CIMG6541_(10)_convert_20161113001530.jpg

2811CIMG6541_(11)_convert_20161113001559.jpg

2811CIMG6541_(12)_convert_20161113001652.jpg

【新世界映画館に来ました~
2811CIMG6541_(13)_convert_20161113001746.jpg

2811CIMG6541_(14)_convert_20161113001810.jpg

【ハイテクおじ様にイカされちゃったアフターどアップ
これ!ホルお注射↓のあとね~
2811CIMG6541_(15)_convert_20161113001843.jpg 2811CIMG6541_(16)_convert_20161113001903.jpg 2811CIMG6541_(17)_convert_20161113001927.jpg 2811CIMG6541_(18)_convert_20161113001951.jpg

【串カツ屋さんイキました~
2811CIMG6541_(19)_convert_20161113002053.jpg 2811CIMG6541_(20)_convert_20161113002119.jpg

2811CIMG6541_(21)_convert_20161113002145.jpg

【BESTスポット撮影会~
2811CIMG6541_(22)_convert_20161113002209.jpg
通天閣がライトアップしてないから・・・ちょい寂しい~
2811CIMG6541_(23)_convert_20161113002233.jpg

2811CIMG6541_(24)_convert_20161113002325.jpg

2811CIMG6541_(25)_convert_20161113002354.jpg 2811CIMG6541_(26)_convert_20161113002427.jpg

【映画館にもどって来ました~
2811CIMG6541_(27)_convert_20161113002502.jpg

2811CIMG6541_(28)_convert_20161113002554.jpg

2811CIMG6541_(29)_convert_20161113002623.jpg

【真っ暗!通天閣くんと2ショット~
2811CIMG6541_(30)_convert_20161113002654.jpg 2811CIMG6541_(31)_convert_20161113002717.jpg 2811CIMG6541_(32)_convert_20161113002740.jpg

2811CIMG6541_(33)_convert_20161113002800.jpg 2811CIMG6541_(34)_convert_20161113002825.jpg 2811CIMG6541_(35)_convert_20161113002855.jpg

【見たかったデスノート新作レイトショーにイキました~
2811CIMG6541_(36)_convert_20161113002955.jpg 
リュークがリアル感がアップしたかも~???
2811CIMG6541_(37)_convert_20161113003142.jpg 
ん~!!!リュークのPPAPが一番ヨカッタかも~
2811CIMG6541_(38)_convert_20161113003302.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR