FC2ブログ

11,6(日)【東京浮気PART36】⑤ラストFightは・・・???

1,最終日だから………起きて、モーニング食べたら、即お片付け!
昨夜のデパHのピンクパンツァーまで、せかせかコロコロバックに押し込んじゃう~(^O^)v
2,で、1時~2時30分,4ラウンド♥♥♥♥
1人目、お顔跨いで、しゃぶらせようっての?小さいふにゃチンのクセに?
女装子は、誰でもち○ぽにかぶりつくとでも、思ってるの?
「ゴムして!生フェラお断り!」きっぱり言ったら・・・・どっか、イッチャウ?
2人目、そのやりとり聞いてたの?ゴム付けて、かほりのお顔をの!?またぐの!
なんもシテくれてない人のしゃぶったりしないんだけど……ちょっとだけ、ペロペロ~♪
小さいし、ガチガチにもなんないし~
3,きゃ~!やっとこ、Lサイズガチガチおじ様に襲っていただいて、ガンガンピストン!
もち!最初に「ゴム付けてね!生しないけど、いいですか?」て、ことわってあるし~(#^_^#)
そ~と~な実力者!ガンガン!ひ~!あんあん~♥メスイキ三昧♥
これだけの強者は、バズーカさん以来かも~???
ウェットまでイカされちゃいそうなっちゃって……許して~!かほりの一方的ギブアップ負けなのでした~(#^_^#)
4,4人目は、隣で、「ねえさん、ええ声や! スゴ過ぎて、小さなってしもた! 」
かほりが、ウオッシュレットトイレでキレイキレイしてる間、バックの場所の見張り?シテいただいちゃったんで、サービスしちゃおっかな~♪
おフェラしたげたら………おおお~!ムリや思うてたのに、大きなった!
きゃ~!おじ様ったら、かほりのヒップ抱え込んで、尻たぶ押し広げて、ま○こ剥き出し!あひ~!かほり大好き!ま○こ舐め!舌入れ舐り回し!
ひ~!いい~♥
かほりも、おじ様のガチガチくんしゃぶりながら、ヒップおじ様のお顔にこすりつけて、グラインド!いいの~♥
どびゅどびゅ~!!!おじ様、先にイッチャッタ~♥
かほりも一緒にイッチャうとこだったのわ~(*^o^*)
5,あと1時間余裕あるんで、2Fでマッサージ♪
仕上げのガチガチくん欲しいかな?
残念!メッセじゃいろエロあったのに……いい出会いな~し!
んじゃ、早めに撤収!
フロントで、次は年末に来ますね!ご挨拶して、バイバーイ(^O^)v
また、観音通りの焼き肉屋さんで、カルビに、ロースに、クッパ!美味しい~♪
そして………浅草を離れ、お仕事先へ、都心部のシティホテルへ向かったのでした~(ToT)/~~~
悲しいラストシーン………おしまい!

【ラストFightも・・・ピンクの女豹????】
2811CIMG5740_(1)_convert_20161112204559.jpg 2811CIMG5740_(2)_convert_20161112204622.jpg 2811CIMG5740_(3)_convert_20161112204644.jpg

2811CIMG5740_(4)_convert_20161112204713.jpg 2811CIMG5740_(5)_convert_20161112204736.jpg 2811CIMG5740_(6)_convert_20161112204755.jpg

2811CIMG5740_(7)_convert_20161112204829.jpg 2811CIMG5740_(8)_convert_20161112204859.jpg 2811CIMG5740_(9)_convert_20161112204918.jpg

【いい方に出逢えて・・・・ヨカッタで~すアフターどアップ
2811CIMG5740_(10)_convert_20161112204951.jpg 2811CIMG5740_(11)_convert_20161112205014.jpg 2811CIMG5740_(12)_convert_20161112205033.jpg 2811CIMG5740_(13)_convert_20161112205056.jpg

【淫乱ピンクの女豹は?次は年末に来るね~
2811CIMG5740_(14)_convert_20161112205121.jpg

2811CIMG5740_(15)_convert_20161112205212.jpg 2811CIMG5740_(16)_convert_20161112205230.jpg

2811CIMG5749_(17)_convert_20161112205249.jpg 2811CIMG5749_(18)_convert_20161112205313.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR